09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/13(Mon)

サクッとパーフェクトの銀メダリスト 08.10.11 VS嵐

嵐 台湾コンサートに ソワソワの週末でした。
いくつか 問い合わせを いただいたので・・→こちらです♪ 
もう帰ってくる?帰ってきた?まずまず・・おめでとうです 嵐(^^)



VS嵐の感想が 遅くなりましたが
実は 今回のVS・・・本気で オモシロかったんです~!
智くんと 雅紀くんが満載の 個人的に ツボ押されまくり放送でした

・パイプキャッチが 智くん!
・クリフクライムが 雅紀くん!
・コインタワーは 大宮コンビ~

素晴らしい ラインナップ。。。
その上 ゲストのオーラが スゴカッタ 


太田雄貴さん(北京・銀メダル)&ケンドーコバヤシさん

太田雄貴さん・・・すごい!動きの切れが 素人とは別世界。
ご自分を「一応 勝負師なんで」と言い切る 清々しさ。
ムダな 謙遜のないところが 気持ちがいい さすがに 銀メダリスト。 
パイプは ダブルキャッチの 的確さ。
クリフで 最速38秒の パーフェクトを出しても 「別に
カベの上から ワイヤーに吊られて 降りる時の カッコよさも ビックリ。
アイドルにも出来ない様な 思いきりと バランス感覚。

頭の回転 体の判断・・・一流って こういうことですか・・・。
さすがに フェンシングで 世界の頂点に 立つ人なんですね。


で・・・智くん
パイプキャッチを 久々見ました 
もう 台に登るだけで良いです。
ニヤケが止まりません(・・・・・・)
かっっっっっっこいい・・・

台の上で 最近 智くん パイプ取れてないって 話題になり
メンバーに ”あの頃に比べ 今 足りないモノはなんだ”と 振られる智くん。

「覇気か?」(雅紀くん)・・・言い方に ドキ カッコいい・・
「目標か?」(翔くん)・・・やさしくて 面白い
「夢か?」(雅紀くん)・・・色っぽい。ちょっとビックリ。釘付けです。セクシー過ぎる。。。

・・・・・覇気だな! と智くん。
メンバー 一斉に
「よし 行こう!・覇気出せ♪・イイよ イケルよ。。・戻ってきた戻ってきた・・」
と 盛り立てコール  優しいメンバーだ・・・

アナウンスで 「覇気 出てますか?」と 聞かれ
「はいっ!!!」・・・・・でも そのあとすぐ
「こんな覇気 あたっか?前・・・」と 自分に突っ込む 智くん。
うん。そこまでの 覇気は もともと なかったよね(笑)
メンバーは あった あった って言ってくれてたけど・・・

水色を”好き”ではなく 「大好き」と言ってました。
あと 黄色。。。私も 両方好きです 智くん(・・・ソレデ?)

で 驚いたのが・・・ 
完全に間に合ってた 2本のパイプの 一本を落とした・・
覇気のなさが 握力に出た??笑笑
でも良いです。ぜんぜんイイです♪ 台に立つ智くんを 見られたから


クリフクライム 雅紀くんが また カッコいい。
作戦を 考え中 ”全部いきたいと思ってます!” と言いながら
具体的に聞かれると ”捨てる作戦”を 言いだす 雅紀くん
さすがに 智くんにまで「全部いくんじゃなかったの?」
と つっこまれる かわいさ♪♪

なのに 登りだすと 大人な空気。
8等身の 色気爆発のボディーが 際立ちます。
長い足・・・・そして 腕で登っていく 力強さ。
あ~かっこいな~ 雅紀くん 
ワイヤーで降りる姿も 優雅です 


最後のコインは 智くん&ニノちゃん 器用コンビ!
さすがに 高~く積み上がる コイン
智くん 積んでる顔が 超絶に 男前

足台に乗っても 届かないくらいの 高さのコインが
自分の目の前で 静かに倒れるのを 見つめる 
コイン倒した 智くん。。

フツー 自分が倒したら ワ~っと テーブルに伏せたり
いろいろなんだけど・・・
直立のまま 正面に顔を向け いたずらっぽい 笑い顔。さすがデス。。。
なにも 言えない メンバーたち(笑) かわいい~
昔は 智くんが とんでもないことを 言っても、しても、
上目使いで 合わせてた 嵐を 思い出します(笑笑)

最高のVSでした~ かっこいいな~ 智くん




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 ジャニーズ 画像 台湾コンサート 空港 台北

10:59  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●りっちさん♪

りっちさん♪ コメントありがとうございます(^^)

終わってしまえば あっという間の 帰国デスね♪
雅紀くん かっこいい ホントに 
ビジュアルって 人を幸せにしますよねv-10

私も 翔くんのニュース楽しみです☆

りっちさんのところも VS・・・そうなんですね。
どこなら放送してるのかってくらい 限定されてますよね。

けど 雅紀くんの クリフ情報を
把握してるりっちさん♪ さすがですね~(^^)♪
今回 パイプの時に 智くんが 台にいるにも関わらず
私 不覚にも 雅紀くんに 釘付け気味でしたよ*^^*

最近ますます 色っぽくないですか♪? 

ホントにね~ 話し方が・・ とくに 声を張る時なんか たまりません。
運動神経の良さが 顔の動きに にじみ出てませんか。
ヤラレマス。。。この頃 歯が好きです 雅紀くん。(なんだそれ笑)
・・いや りっちさんには もっと全てが ステキな感じなんでしょうね。。(^^)
はるひ | 2008.10.13(月) 19:24 | URL | コメント編集

●こんあいば~

VS嵐~~!
見れない私は雅紀くんのクリフクライム見たかったよ~(T_T)
確か初めてじゃないかな。。。
直接見れないのでみなさんのレポでの記憶ですが。はるひさん、ちがう?

今日も帰国の様子でてましたね~☆
モデルズ~!!チョーカッコいい!
雅紀くんパーマあてなおしてビジュサイコー(*^_^*)

今日はZEROでナマ翔くんからのコメントを期待したいと思いま~す♪
りっち | 2008.10.13(月) 18:09 | URL | コメント編集

●うさこさん♪

うさこさん♪ コメントありがとうございます(^^)

VS・・・そうなんですか~。
≫≫はるひさんのブログで想像を膨らませてガマンします。
・・・涙の出るような 嬉しいコメントを ありがとうございますe-241
感想か妄想か わからない文ですが(笑)
ぜひこれからも うさこさんと おしゃべりさせてもらいたいです(^^)♪

翔くん ニュースには 間に合わせるみたいですよ~e-266
はるひ | 2008.10.13(月) 15:40 | URL | コメント編集

●まりもさん♪

まりもさん♪ コメントありがとうございます♪

レポのようなコメント♪・・読んでて
そーそー!と コーフンしちゃいました(笑)
おっしゃる通りです。はい。。(^^)

VS全国放送も 定期的になったら いいですね。

また 長文(もちろん 短文も)お待ちしてます♪
嵐も 帰ってきますね。。。
はるひ | 2008.10.13(月) 15:32 | URL | コメント編集

●malimさん♪

malimさん♪ コメントありがとうございます(^^)

VSおもしろかったですね。
何気に 何度もリピしてます♪

≫何が足りないんだっ!なんて大野くんに絡む4名様
・・・ほんとに 笑。

そもそも そんなに 取れてなかった?
と つっこみたかった私・・・。
思いっきり 盲目です 笑!
成績なんて 二の次~。
毎週 智くんのパイプキャッチを
固定してほしい~☆ 
・・・あはは。

帰国してしまえば またフツーの 嵐が 始まりますね。
良かった*^^*
はるひ | 2008.10.13(月) 15:20 | URL | コメント編集

●VS嵐

私は地方に住んでるので、番組は見られませんだから、はるひさんのブログで想像を膨らませてガマンします。
ところで嵐はもう帰国なんですか?櫻井君、ZEROにでるのかな~?
うさこ | 2008.10.13(月) 14:45 | URL | コメント編集

●面白かった♪

はるひさん、早々のお返事有難うございました♪

本当に「VS嵐」面白かったですね~v-218
久々のフォーリングパイプで、メンバーとのやり取りが本当に面白かった!
「覇気だな」って~~!?v-408
そして何より水色の他に好きな色が黄色!!
来た~~~!!!ニノ色!しかもちゃんとニノは黄色着てるしv-391
絶対にニノは「んふふ・・・v-398」って思ってたに一票!
キャッチは左手もいけると思ったのに残念。ニノも珍しく取れないし。

相葉ちゃんのクリフクライムも始まる前のやり取りが可愛かったですね。
本人も言ってたけど、最初の段階で落ちるかと思いましたv-356
作戦通りにクリアできて良かったけど、現役アスリートの最速にはビックリv-405

コインタワーは謹慎中の翔ちゃんを除いて作戦会議で大宮出陣!
あんなに高くなったらヤバイんじゃ・・・!?と思ったらやっぱり倒したv-356
おーちゃんの「がぉー!」的なお顔が・・・まぁ可愛らしい事v-425
また連敗が続かないといいですけどね・・・v-356

やっぱり「VS嵐」はゲストと嵐のあの会話のやり取りが見れてこその良さがあるので、全国放送でもSPの時にそれが活かしきれてなかったのが本当に残念ですv-406

もうすぐ嵐が日本に戻ってくると思うと本当に嬉しいですね☆
長々と失礼しましたm(__)m


まりも | 2008.10.13(月) 12:41 | URL | コメント編集

●こんにちは♪

VS嵐、ツボ満載でしたよね!!
大野くんはいつでも何でもツボですが…それ以外では特に、相葉くんのクリフクライムが、超かっこいい!見とれちゃいますよね~♪

キャッチ大野くん見れて嬉しい!
楽しそうに、何が足りないんだっ!なんて大野くんに絡む4名様i-80
可愛いんですけど、大野くんが大好きなのねっ♪って思うんですけど、優しいわ♪って思うんですけど…でも、大野くんをいじめないで~(>_<)って思っちゃいましたi-201全くいじめてないですけど。笑

嵐くんが日本に戻ってくる、と思うと嬉しいですe-266
malim | 2008.10.13(月) 11:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/57-3c9bb9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
