07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.08/08(Sun)

シュールですね

ハリウッドスーパースター ”アンジー”の オーラに 負けていない
日本・代表 的な アイドルグループ。。
潤くん キラキラで かっこよったですね

ゆうべの SIYAGARE ですけれど。。

智くん。。ジーパン刑事の シーンとか
ツボが たくさん でしたね*^^*
床に 投げ出した 足の形が キレイ。。

婚活コーナーは 最高でしたよね 
”年上から 婚活”。。なるほど(笑)

ゲスト:カツミさんが 先生から じぇんとるま~ん♪ って
言われた トキの 智くんの。。。

カタホホで 笑う 顔が 素敵すぎ デスよね。。
笑ってない 目の奥が コワイ。。笑


一番 爆笑だったのは ”注文”の トキですよね
野菜が 好きって 聞きだしておいて
マグロの ステーキを 頼むって

シュールですよね サトシクン^^。。婚活なのに
”ユーモア”の 針を 振り切ってる キレキレ スピード 

お優しい感じで よく言えましたね。。
たしかに。。だけど。。

「お好きなもの どうぞ」って 両手を そえる ”言われたまま”爆
そのあと これで 良いんだよね・的な 目が 最高デスよね
婚活から 一番 遠い(必要ナイ?笑) 職業:スーパーアイドル


さらに ツボだったのは ボケる 時間が ないトキは
サクッと 漢字のメニューを 読み上げる その 一瞬(笑)

そして 注文の はじめに。。 
「好きな 食べ物とか ありますか」って スウィートな 声と
相手の 目を見て 話す 角度に ウットリですよね。。

メニューを 支える 腕から 肩から
なぜか 柔らかい 色気が 漂う 嵐の リーダー。。
どんな 所作も 様になる 動きの センスですね

お友だちが 智くんって どの場面で 停止しても
整ってる・・って 言ってましたけど 大きく”同感”デスよね(^^)

もう 智くんって。。いつでも いつでも どんなトキも
本当に かっこいいですね~  


↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ソルト

11:30  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●ゆかりちゃん♪

コメント ありがとうございます*^^*
「「女性はお金が大好き」 ってはっきりと・・・
ニノじゃないけど アドバイスはそこしか思い出せないです 」
。。あはは。。アドバイス・・その通り^^♪って思いました(笑笑)
「あ~ 正面で視線を受け止めたいですっ」
。。きゃ(照)ほんとに~受け止めたいですよね。。(タオレマス。。^^)
はるひ | 2010.08.13(金) 18:55 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.08.10(火) 19:18 |  | コメント編集

●優しい声

劇団の方?ってくらいキャラの濃い先生でしたね
「女性はお金が大好き」 ってはっきりと・・・
ニノじゃないけど アドバイスはそこしか思い出せないですv-356

「好きな 食べ物とか ありますか」
智くんの声に 私もうっとりでした~v-402
失礼かも ですが 智くんが あんなこと言うなんて思ってなくて
ちゃんと気遣ったりするんだ~ ってちょっと驚きました(ゴメンナサイ)
そういう設定なんだから当然ですよね でも ちょっと隙をつかれた感じ

照れ屋で ぶっきらぼうなのかな って男の人に あんな風に優しく
言われたら ストンと堕ちちゃいますねv-344

あ~ 正面で視線を受け止めたいですっv-398
ゆかり | 2010.08.09(月) 17:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/572-35c2b41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |