09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/18(Wed)

目ノ落ちつき

智くんも 嵐も 雑誌たくさんで 楽しいデスね
最近 読んだ テレビ誌に ちょっと 笑ってしまいました(^^)

智くんの 衣装が ドストライクに 『青』
きれいな 色ですね。。さわやかデスよね。。さとしくん


ベルトに 軽くかかる Tシャツさえ 
色気 バクハツな その 笑顔。。

釣りの ポイントに 着くまでが ワクワクなのね~
ソファーで 壁を 見ながら ぼ~。。が 好きなのは
ちょっと わかる気が。。私も そーゆー時間 スキですね。。

背筋って。。智くんは やっぱり 意識して 鍛えてるんですね
智くん 腕とか あげると 際立って 背筋が 目立ちますよね。。

あんなに 色気バクハツな 腰の 回し方。。(ナンノ曲?笑)
相当に ”背筋”(と 腹筋)が 必要って 
ダンスしてる お友だちが 言ってました。。

かっこいいですよね~~~ サトシクン。。


夏のデートプランは ドS炸裂 でしたね。。(笑)
相手を ころがす 魔物の テクニック。。

最終の ひこうきに 乗り遅れる・・
正確には 「好きな相手」を ひこうきに 乗り遅れさせる。。
 
それは 友だち大勢と みんなで 沖縄に 行ってる 設定??
それなら 腰砕けに ウットリな 作戦ですよね

だけど デートだから。。2人で 行ってる 設定?
つき合う 確認の前から 2人で 沖縄ですか。。
沖縄ッテ 日帰り できるのね。。(←そこじゃナイ?^^笑)

その作戦は 「お金」と 「自信」に あふれる人に しか
思いつかないって オモッタのは 私だけでしょうか?(きゃは^^)


それにしても。。智くんの 考える デートプランって・・
ナニゲなく 思いついたような 空気の中でも・・ 
いつも 核心を わしづかみ するような 超絶に「もてる男」ぶりが。。。

目線が いつも ”上から”(爆)
帰れなく なっちゃうのね 沖縄から・・東京に・・
バス じゃなくて・・電車 じゃなくて・・

”飛行機”に わざと ふたりで 乗り遅れる・・
トロケル 笑顔で ペースは にぎる 目の奥の 落ちつき・・
そんな サトシクンから 好きって 言われたら。。

え~~ 
や~~ 
きゃ~~~。。(ナニ?・・


スイカを 持ちながら 片足を イスに のせてる
さわやかで さりげない 体の 角度から さえ 
妖しい オーラが ユラユラ のぼってます。。

智くんって ホントに かっこいいですね~~~


↓下の画面(ランキング)に 登録しました(夏休み中♪) 
1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも パソコンからも 携帯からも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ぴあ テレビ誌 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

07:16  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.08.18(水) 18:29 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/582-a6db7e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
