09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/23(Mon)

なまめかしい眉間

この クマちゃん。。最高デス。。
カレーの スプーンを 持ってる(笑)
(Pちゃん ありがとうデス*^^*)

この ぬいぐるみを カバンにつけて 国立を 歩いている人が いたら
ワタクシかも しれませんので ぜひ お声かけクダサイ(ふふ^^)

kabann.jpg kuma.jpg

。。。。。。。。。。。。。




ゆうべの Mラバ 最高でしたね~*^^*

トーク ですけど。。。
トラブルメーカーで リーダー『入れない』。。って
入る気 ナイデショ(笑)智くんって オモシロイ。。

「かわいくね~よ!」って。。。ですよね~(笑笑)

おちこむ 女性に 一言って・・・
「釣り行こう」しか 予想デキマセン でしたよね(^^)
やっぱり 言いましたね 「釣り行こう。。」(きゃは)

智くん 人から 相談されること 多いって いってますよね・・
本当に 相談したら なんて 言ってくれるのかな~って
あれこれ ウットリ。。

 

歌コーナーでは。。
智くん 踊りも キレキレで カッコよかったデスね


リフレインの 智くんの 歌いだしの ソロが 終わった後。。
♪降り出した雨に~ の ところで・・

右手を あげて おろす フリで。。
智くんの 宙を つかむ こぶしと。。
まっすぐに 降りてくる 動きが ウットリです

そのあとの ♪雨に打たれたままで~ の トコロで
一斉に ターンする その タイミングを

何度見ても 半回転くらい わからない・・笑
気づくと 予想を 越えた ところまで まわってる。。


「movin on」も ツボだらけで 書ききれ マセン

中間の 翔くんの ラップの トキの 踊りは 最高ですね

智くんが 途中 ソロになる 前の
♪叫ぼう My Life~ のあとに

手を 曲線に あげていく。。。
”腰”に タオレソウに なりました

フェロモン 垂れ流しの 声も
男まえな 踊りも マイクを 持つ手の 美しさも
かぎりなく ステキで。。


全体に ウットリ だったのは
目つきが。。鋭い。。

わずかに 涼しげな。。
魔物の 眉間。。

切れ長で 超絶に 整った 目の奥から 
艶めかしい 視線を 放つ 嵐の リーダー
横顔に したたる 色気 極上デス。。
 

きゃ~~ や~~ も~~
智くんって ホントに かっこいいですね~~


↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 ジャニーズ 松本潤 歌のおにいさん アイドル Mラバ

14:14  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

●まったく同じです

はるひさん、はじめまして。生まれて初めてブログにコメントしてます。
読むとこ読むとこ、はるひさんが感じてるとこと私の想いが一致してて感動のあまりコメントさせてもらうことにしました。
Mラバはもう数え切れないほど繰り返し見続けてます。ニノがヤキモチやいてるとこや、そのとき相葉ちゃんが「なぁんだよ。」ってとっても優しい顔&声で言うとこ。
Troublemakerの汗だくの智くんの「ここだよ、ここ。…」
全てが愛おしくて何度観ても笑顔になります。本当に嵐のおかげで笑顔が増えました。
Mステ二時間スペシャルのこともぜひ書いて下さい。
KinKiのバックにいた翔ちゃん、ニノ、相葉ちゃんに感激でした。
LOVE Rainbow、好きだけど智くんのソロないからちょっとさびしいかな。
あみわ | 2010.09.14(火) 10:00 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010.08.24(火) 23:47 |  | コメント編集

●はじめまして!^^

ちょっと前から、楽しくブログを読ませていただいていました♪><*
春日さんの書かれる文章は、毎回大野くんへの愛がすっごく伝わってきて、
読んでいてホッコリした気分になります!^0^

このリラックマちゃん、めっちゃ可愛いですね!!!
ちょこんと乗ってる帽子が~~>P<

私はナゴヤドームの方を行きます!
国立楽しんできてください!!^-^♪

初めて書き込みさせていただくのに、慣れ慣れしく感じられたらすみません。m(__)m;;
これからもブログ楽しませていただきます!!
しゅり | 2010.08.24(火) 23:40 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.08.24(火) 22:34 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.08.24(火) 19:04 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.08.24(火) 17:07 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.08.24(火) 10:01 |  | コメント編集

Mラバe-420
超カッコよかったです~~~智くんe-349e-328

腰つきとか唇を舐めるところとか。。。e-446
動きひとつひとつが

たまりませんe-442e-420


なんて表現がイチバン当てはまるのか

ずっと考えてるんですけど。。。思いつきませんe-443e-263

歌ってるときや踊ってるときの眉間v-364v-364

わたしも大好きです~~e-349e-415e-415e-415e-415e-415


溢れ出る色気にフェロモンに。。。ヤラれちゃいますね~e-344e-420e-420
たつは | 2010.08.23(月) 22:32 | URL | コメント編集

●はるひさん、こんにちは[e:257]

まだまだ暑い日が続きますね!

いやいや、昨夜のMラバは最高でした~
コンサートに行けない私も、ちょっと行けた気分になれましたよ

おかげで、昨夜は何度も繰り返し見て、気付いたら3時でした

トークも曲もツボだらけでしたが、ちょっとお気に入りだったのが、「ビリーブ」の翔君の迫力あるラップの後の静けさの中…相葉ちゃん、松潤が映り、その次にニノと智君が翔君の前で入れ替わる所
ニノ、何かしてますよね
智君も翔君も笑ってるし

トラブルメーカーの智君…「ここだよ…俺、どこに行けばいいんだよ」の喋り方も、なんかラジオの時と似ててかわいかったし

男性限定ライブも、智君すごく楽しそうとにかく、可愛い、かっこいい、色っぽい、たくさんの智君が見られて幸せでした~

また長々と…
すいません
またお邪魔しますね~
亜希ママ | 2010.08.23(月) 20:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/584-51e3ed04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
