06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.09/21(Tue)

2010智くん・おたんじょう会のお知らせ♪

☆おたんじょう会の シメキリは 明日(21日・火)です☆

明日まで この記事を 一番上に しますので
新しい エントリーは この下に アップしますね(^^) はるひ
・・・・・・・・・・・・・・・・


9月が 始まりましたね^^。。
外国では 9月が 入学 入社だったり するんですよね
気分も あらたに。。という 感じでしょうか

9月に お誕生日の みなさま
おめでとうございます^^
また 1年 素敵なことが たくさん ありますようにデス。。

・・・・・・・・・・・



9月に なって。。
智くんの お誕生日までも 3ヶ月を きりましたね^^

ということで 今年も 告知させて いただきたいかな。。と^^
智くんの お誕生会を ご一緒しませんか^^
よろしければ。。みなさんと 楽しい時間を ご一緒できたら 嬉しいです


今年は ですね。。
魔王に ちなんで 魔王づくし・・的な?(笑)

場所も 8/25の 「夏のカフェ」の記事に 書きました
魔王カフェで 行います

智くんの 座った いすとか??きゃは
撮影のときの・・イロイロとか。。

あと。。なんといっても。。 
”おたんじょう日の 当日”に 智くんを 好きな人と
乾杯して ケーキが 食べられたら
最高に 幸せ ですよね。。*^^*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~「おたんじょう会」について~

日時 2010年11月26日(金)
   PM6:30~9:30(詳細未定)
場所 魔王カフェ(←通称です)東京:原宿
参加条件 18才~無制限
☆アラシ歴・年齢などは まったく問われませんので。。念のため(笑)
 ちなみに昨年の20~60代の参加人数は平均してました
その他 <遠方からいらっしゃる方へ>
    オールナイトの2次会も予定していますので、
    ホテルなどの予約は、なくても大丈夫かも。。です☆

詳しくは 「嵐会カフェ」に 書いてあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



参加を ご希望の方や お問い合わせ などは。。。
「嵐会カフェ」の ブログで お待ちしていますね
→ こちらクリックできます「嵐会カフェ」 

折り返し こちらから 3日以内に 詳細を メールいたします
(いただいたアドレスを 読み取れない場合もありますので
 3日以内に 連絡のとれない方は 再度ご連絡ください)


はじめましての方とも。。複数回ご参加の方とも。。
楽しい時間を ご一緒できたら 嬉しいです
コメント お待ちしてますね(^^)

。。。はるひ^^


↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 魔王 歌のおにいさん 怪物くん 国立

21:22  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010.09.24(金) 15:19 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010.09.23(木) 21:39 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.09.23(木) 18:04 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010.09.04(土) 11:37 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010.09.01(水) 16:09 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/586-4b6ad4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |