09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/27(Fri)

(包)つつむ視線

親子嵐会に たくさんの コメントを ありがとうございました
お子さんが 嵐を 好きって 独特に 嬉しいですよね
ホントに いつか 集まりたいですね 「おやこ嵐会」。。(^^)



ゆうべも 智くん かっこよかったですね~
VSの 色っぽい たたずまいに ドキドキでした。。

そして もう あらしちゃんが 爆笑でしたね
5人ともに かっこよくって 面白くて 最高でしたね(^^)



スタッフの。。。
「マネキン(のマネをするの)本気で 止められてますけど・・」
の 智くんの こたえ。。。


「マネキン次第」

きゃはは(^^)

もう そこだけで 何度も リピして 進みマセン・・

「マネキン次第だよね。
いい服着てたら しょうがないじゃん」


やめるのか やめないのか ではなく
マネキン がんばれよ 的な 上からの 感覚

そして 結局 店員さんに 聞くという
マネキンと 変わらない 手段で 決めていく 嵐のリーダー(爆)
もう 最高ですね


でも よく 考えると すごいですよね
「自分で コーディネートする」って 言っても
形は いろいろと 言うか・・

人の アイディアを まとめて 形にするのも
コーディネート(実力?) なんですよね。。

“グループのリーダー”らしい スタイル なのかな。。
とも 思ったりして。。

だって 智くん。。服を 自分で 選ぶのって
余裕で できると オモイますよね
前回の ジーンズや アクセサリーも すぐに 決めてたし。。


いろいろな スタイルが できる 嵐の リーダー
できることも わかってることも
表現しないことが できる 達人な リーダー

ん~~~~。。。スゴイ。。。



それにしても 店員さんたちと 同じ 画面に 映ると
智くんって 人間じゃ ないような 美しさですね

男女の 性別を こえてるような キラキラ。。
スーパーアイドルって 次元が ちがいますね。。

スタジオでも 「大野くんだから いいけど・・・」って
2回も 言われてましたけど 。たしかに 「大野くんだったら」
どんな服でも カッコよく 見えちゃいますよね



”ウットリ”だった ところも 書ききれないくらい
たくさん でしたね(^^)。。

ジャージで よーい スタート~~ のとき
智くんが 体の 向きを 変えるときの
うしろに 残した 左足の つまさきが キレイ。。


2位に 選ばれたとき 腕を 広げて
クルクル まわってる その 足さばき。。
かっっ・・かっっっっこいい。。。

あの 最後の 左足首って。。トップシークレットの 最後に
クルクル まわる 角度に 似てますよね。。

迫力の 色気が 動く あの 足首から 下。。
嵐ちゃんで 見られるなんて うれしいですね*^^*


そして 一番 にやけたのは。。
順位発表の 最後に 雅紀くんが 翔くんのことを
「これから 師匠って 呼ばせて」って いったとき

とっさに 翔くんの 顔を 眺めはじめた 智くんの 視線。。
落ち着いてる 優しい 空気。。親みたい・・(笑)

包容力の ある オトコらしさって こーゆー人のことを
言うんでしょうか。。


ん~~~。。。 
動いてても とまっていても 話しても 寡黙でも
智くんって ホント~に かっこいいですね~~~


↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

15:08  |  テレビ:VS&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.08.29(日) 20:22 |  | コメント編集

●ビンゴ[e:420]

はるひさんおはようございます

たまらずでてきちゃいました……


ビンゴ♪ビンゴ♪ビンゴですっ

あの足
まさに台北のTop~

も~
一気に燃え上がっちゃいました
智くんてほんとに………
ねぇ

バラエティ番組一つ見てても、ツボだらけ、なにげに放出させる色気、オーラがタマラナイです………

も―メロメロ(≧∇≦)

わかってるはずなのに………
智め~~~~(⌒~⌒)


アオ | 2010.08.28(土) 09:33 | URL | コメント編集

おおちゃんとても素敵でしたね☆
『大野君だからいいけど』ってところ、うんうんって頷いてみてました♪
独特の雰囲気といい、年齢不詳さが素敵です~~
どんな年齢(雰囲気?)にもなれるおおちゃんが……凄すぎです!!
おおちゃんがくるくる回ったりすると、くっと息を止めて
じっと見つめちゃいます。
ちょっとした仕草に驚きの発見があったりするので見逃せません(><)

長文失礼しました。
またエントリ楽しみにしていますね☆
ぽこた | 2010.08.28(土) 05:43 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.08.27(金) 23:52 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/588-4750c20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
