09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/04(Sat)

智くんのあいさつ・201093

毎日 暑いですね。。(東京)

お誕生会に 参加コメントを ありがとうございます
3日以内に お返事すると してあるのですが
なぜか ”文字化け”が 発生して。。
国立のあいだ パソコンを 思うように 
使う時間が みつけられず ストップしてる 状態です
月曜までには 順次 お返事しますので
しばらく お待ちいただければと 思います^^☆
送られた メッセージが 読み取れない 場合は
ご連絡ください。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・



コンサート 見てきました

智くんの あいさつを 書かせて いただきますね
(一部 正しくナイカモです^^)

智くんの 空気。。感動でした。。。



みなさん
どうもありがとうございました


(拍手)


いや。。。
いや~ 楽しいね

や ほんとやっぱり  国立。。でやるっていうのは。。。
なかなかできないことであって

え。。7万人。。7万人以上のみなさんの
全員の顔を みれるよう
毎回 努力しています

え~今回も。。。
けっこうみえてますからね

上のほうの 顔とか

僕は 意外と 記憶力がいいので
顔とか 覚えるんです え~。。

ほんと 前回も来ていただいた方の顔も 意外と覚えてます

(会場:え~~~笑)


なので

ちゃんと

化粧してくださいね。。



(会場大爆笑・・・)





でも ほんとに
一人ひとり 見てます

自分の中で いっぱい見て。。

それを 心の中で 閉じ込めようと おもって
毎回 一生懸命 コミュニケーションしてます

それがけっこう 僕の中の 幸せなんです。。
なので。。 これからも。。

またこういう空間で。。僕らと一緒に。。。
嵐のコンサート 一緒に作りましょう


今日は ほんとありがとうございました


(拍手




閉じ込める。。
「とじこめる」の ことばに 
うるっと きてしまいました。。

智くんって 素敵ですよね。。。

智くんって かっこいい。。。
ゆうべも 本当に ほんとうに そう思う コンサートでした。。
続き また 書かせてくださいね^^

↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 国立

13:39  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●私も言葉を心に閉じ込めました!

初めて コメントします。いつも 楽しく読ませて 頂いてます。

私も3日 国立に行って来ました。

智さんの挨拶 私もはるひさんと同じ所でグッとなりました。

智さんの言葉はいつも優しさに包まれていて しかも思いもかけないやり方で そっと私達に 手渡してくれますよね。
リトル ベル | 2010.09.06(月) 23:36 | URL | コメント編集

はるひさんこんにちわ。お邪魔します☆

本当に素敵な言葉で虜にする人ですね(><)
閉じ込める……自分のものにして離さないよって感じに
腰が抜けそうです。

多少つっかえたりしつつ、語る言葉はそんなに多くない。
なのに鷲掴みにされる。
おおちゃんの持つ雰囲気、世界は言葉で言い表せない強さがありますね。

コンサートのこと教えて頂けて嬉しいです!!
ありがとうございました☆
ぽこた | 2010.09.05(日) 09:29 | URL | コメント編集

はるひさん、おはようございます~。

なんて素敵な言葉なんでしょう!レポありがとうございます~。話し方が想像できて、泣いてしまいそうです。
普段、口数が少ないのに 話すときは大野くんらしい表現ですよね。
また好きになってしまいました!(笑)。

私は国立は2日目に初めて参戦しましたけど、国立にしかできない演出で、感動しっぱなしでした。

大野くんの歌声は素晴らしいですね。
テレビよりもカッコよくて色気たっぷり。

早くdvdが出て、何度も見たいです~。

みっちゃん | 2010.09.05(日) 07:22 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.09.05(日) 00:21 |  | コメント編集

●智くんが造り出す空気[i:63903]

はるひさん
こんばんは
ともゑです


智くんの挨拶、本当にかっこいいなぁと改めて思う瞬間でもあります


「心にとじこめる」
本当に智くんて、凄い人だなと思います(^-^)v


智くんが、挨拶のときに創り出す温かい不思議な空気

本当にかっこいいなと思います

はるひさん、智くんのすてきな挨拶ありがとうごさいます<(_ _)>

はるひさんの続き楽しみにしてます
ともゑ | 2010.09.04(土) 18:21 | URL | コメント編集

●泣かせるんだから~

大野くんの挨拶、ホント素敵でしたね。
読みながらまた泣いてましたよ~(涙)
泣かせないで下さいよ~(笑)
ファンの皆の思いを受け止めようとしてくれてるのがビシビシ伝わってきましたし、大野くんがファンを大切に思ってくれてるのが何より泣けました。
ヤバいです、底なしにハマってしまう~(笑)
ニコ | 2010.09.04(土) 16:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/589-3a0a2608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
