06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.09/19(Sun)

秋の休日

天気のよい(東京) 3連休ですね。。。
みなさま いかが お過ごしでしょうか(^^)

お休みの 人の ほかにも
連休こそ 仕事が 忙しい など。。
イロイロかも しれませんが。。

みなさま ステキな 休日を お過ごしクダサイね。。*^^*


連休なので。。お休みモードで(?笑)
ちょっと ワタシゴトを 書かせていただきますね^^。。

昨日。。このブログで 知り合って
お友だちになった Oさんと ランチしました

今年の 4月に 智くんが 怪物くんの 番宣で 出演した
ぐるないの 「ゴチになります」の 収録場所だった
中華の お店だったのですが・・・すごく おいしかったです*^^*

↓番組で 言ってた スカイツリー
turi-.jpg

↓同じメニューでは ないけれど 智くんも 食べた? フカヒレ
HI380090.jpg

『ゴチの 特別メニュー』って 書いてある コースもあって
撮影のこととか ちょっと 聞けたり。。笑
景色も 大パノラマで 最高でした。。。


と。。。智ゴトとしても 楽しかったのですが
今回は 「智くんのことを しよう」という 主旨の
ランチでは なくて。。。

智くんのこと 以外にも おしゃべりが 楽しかったり
尊敬できる お友だちと。。ブログを 通して 
知り合うことが できて。。ありがたいな~って あらためて 想いました。

すごく 楽しみだったし。。そして やっぱり 楽しかったです。。


この ブログを 通して お会いする 方々って 
ステキな方 ばかりですよね。。


ブログを 読んでくださっている みなさんも
よろしければ お茶に 誘ってくださいね
(距離が 遠くても。。メールも 『智茶』と いうことで。。^^
 

・・・・・・・・・・・・・



ザックリ ”雑誌” ですけれど。。。

はなこの 智くんは 0.1秒 開いて 閉じました(笑)
なに・・?? なんで そんなに かっこいいの??
よく 見れなかったので 買いました(あは)

「ストライプ」&「ドット」の 黒を あやつる
首から 肩から・・上からな 目つきから
魔物の 色気 垂れ流す 嵐のリーダー。。

す・・すごい ですよね・・・


最近は コンサートの 特集が メジロオシ ですね

オリスタでは。。「包容力と力強さ」を 兼ね備えて 
輪の中心に いて・・みんなを つなげてる・・と・・

智くんは ファンのことも ”メンバー”のことも よく見てる と・・
そーゆー ライターさんも 智くんを よく 見てる^^?


でゅえっとの トップシークレットの 1カットは
小さい 写真ですけれど オーラが 爆発してますね。。

噴き出す 色気と 攻撃的な 美しさと
鋭い 激しさで ファンの 心を ふりまわす
カリスマな 実力。。


も~~ 何度 見ても・・・
ページを 開く人を あっさり ドキドキ させる・・・
智くんって。。本当に かっこいいですね~~~ 

↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

10:19  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.09.20(月) 20:19 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.09.19(日) 22:19 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/599-5735f49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |