06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.09/21(Tue)

ブログでお祝い♪

結局・・怪物くんの メイキングを 見られなかった
連休でした。。笑
みなさん いかが お過ごしでしたでしょうか(^^)

↓智くん友だちが 旅行先から 送ってくださった 虹。。(感謝デス。。
虹



9月1日に 告知した 智くん・おたんじょう会も
あっという間に 3週間たってしまい。。。
今日が シメキリの日と なりました

で・・すごく 想うのが。。

ブログって どんなに 距離が 離れていても
お互いに ”お茶の間”で おしゃべりが できて。。
いいですよね。。(^^)

私は 東京に 住んでいるのですが 
このブログに 来てくださる方が 
東京の次に 多い場所は「北海道」なんです。。

そして?。。ダケド?。。
実際に 「会って」智くんの おたんじょう会を しましょうと
なると。。とたんに 距離や 事情が 浮き彫りに なるワケです(笑)

行きたいけど OOO・・
と メールを いただくたびに ザンネンだな~って 思いマス。
今年は 11月に 2週連続で コンサートも あり。。

智くんの お誕生会を
ほかの月や 日や 時間に することも 
ナカナカ できなかったりで。。

なので おたんじょう会の 記事を 読んでも
テンション 上がらない方も いらっしゃると 思いますけど(あは^^)

それでも 「素敵な 時間に なりますように。。」って
コメントを くださったり 
(心で 思ってくださったり・・)

お会いできない みなさんの 温かいお気持ちに
感謝デス。。


11月26日は ブログに お祝いエントリーも 書く予定ですので
よろしければ ブログで ご一緒に お祝できたら 嬉しいです*^^*
コメントも。。コメント欄 拍手欄 メールなど。。
お待ちしてますね(^^)



魔王カフェの おたんじょう会は 
100人くらいに なるのでしょうか。。
”智担” ばかりの パーティーですし。。
みなさん コアですからね(^^うふ)

こちらも 当日 お会いできるのを 楽しみにしていますね
(今日まで 申し込みも お待ちしてます♪)

・・・・・・・・・・
ブログを 読んでくださる すべての みなさまに 感謝します。。

。。はるひ

↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 魔王 智くん おたんじょう会

09:07  |  智くん☆おたんじょうび  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●凄いですねぇ[i:63899]

はるひさん
こんにちは
ともゑです(^-^)


凄いですねぇ
100人ですか~

本当にブログって素敵ですね~

ブログなしでは、知り合えなかった方も沢山いますよね

どんな場所でも、人と人を繋いでくれるブログ
はるひさんとお話できる事に感謝です

読んでるだけで、温かくなるブログ
そして、お誕生日会に100人くらぃ

本当にはるひさん、温かいですねぇ(*^_^*)

11月26日
皆さんが、素敵な1日を過ごせますようにvv
ともゑ | 2010.09.21(火) 12:36 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.09.21(火) 11:52 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/602-59c522b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |