08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.09/26(Sun)

シュールな相談

ゆうべの SIYAGARE 最高でしたね~*^^*
ツボが たくさんで 書ききれませんが。。。

いきなり 野球の グローブが 出てきましたけど(^^笑笑)
結局 構え方が かっこいい キャッチャーの リーダー

番組 ちがいますけど・・ボールを 走って とったり するのも
”できない”と 言いながら いつも 形が さまになる カリスマな 実力。。
素敵 ですよね。。 


キルフェボンが 出てきて びっくりデシタ
大きな ケーキを あんなに ほおばる 美しい 5人が すごかったですね(笑) 
ケーキが あかぬけて 見えますよね


そして 一番 大爆笑だったのは 「悩み相談」 ですね
「小僧」時期の 写真でさえ 
美しさが 完成している 10代の サトシクン

智くんの 年齢での 変化は ”あかぬける”では なくて
”深みが 増す”。。なんですよね。。(ウットリ・・)



悩みなんて 言うワケが ない 嵐のリーダー
で・・潤くんの 割り箸ネタを?(^^)

テレビで 言えるくらいだから 潤くんには 言えるに
決まってるでしょうけど でも 言わない 可愛がり方^^?

再現VTRを みてる 小窓の。。
肩から 目つきから 流れつづける オトコマエで ダークな 色気。。
かっ・・かっっっっこいい・・


この問題は シリアス、深刻 って。。
優しく 向き合って いただきましたが 
ケッカ 振り回される 回答者の 大人4人(爆)

恋愛しても 変わると 思えないのは 私ダケ でしょうか(^^)
智くん シュールさが 早すぎマスよね・・


<解決策>
割り箸を 水につける


「これ 新しい。初めて 聞きました」
って 早口が コワイ。。

「それを 自然に できるように なってほしいかな うん」
潤:オレに?
うん

司会:マツジュンが 身につけて ほしいってこと?
はい ・・って・・

ますます 姿勢が 正しくなるのと 
眉間の 寄せ方は もはや コント

最後 結局 何なのこれ?!って 
笑って やりすごしたい メンバー4人を 見回すことなく
スクっと 真顔で 微動だにしない 天才的な ボケっぷり。。

智くんって。。。

おもしろい。。。




そして やっぱり きゃ~~~ だったのは
きみまろさんの 衣装に 着替えるトキの 智くん ですよね。。

最初の お土産のコーナーでの 着替えと・・
それから。。きみまろさんコント 実践の 前に 
扇子を 片手に 青の 衣装を 羽織る その 一瞬。。

ボタンを 多めに はずしてある 胸元と
シャツの 白い デザインに たなびく
世にも 美しい 超絶な 色気。。

透明な 品と 攻撃的な 男らしさが
同時に 噴き出す 悪魔の オーラ

スロー・停止 ポイントなのは 
書くまでも ゴザイマセン。。(きっぱり・・笑)


白い ドレスシャツを キラキラな 衣装に 引き上げる
スーパーアイドルの 身の こなし。。
シュールな 悩み相談コント?と いい・・

智くんって。。も~~ ほんと~に。。
かっっっっこいいですね~~~

↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ 歌のおにいさん

19:17  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.09.28(火) 09:07 |  | コメント編集

はるひさん、おはようございます^^

久々の”嵐さん番組”
楽しかったですね♪

やはりサトシックさんは、同じ所にクギ付けになりますね^^
眉間にシワを寄せている大ちゃんe-266
白いドレスシャツの開いた胸元と、にじみでる色気v-353

どんな仕草も見逃さない様、
片時も目が離せない・・・
サトシック・・・重症ですe-446

壊れぎみですみませんe-330
お邪魔致しましたe-466
ひっとんおばちゃん | 2010.09.27(月) 10:35 | URL | コメント編集

●白いシャツの色気

はるひさんおはようございます。
土曜日の「嵐にしやがれ」とても面白かったですね!

きみまろさんの衣装に着替えるとき、私も目が離せませんでした(><)
それまでまとってた雰囲気が一変した感じ。
白いシャツ一枚のあの男のフェロモン駄々漏れな姿はほんっと凄いです。かっこいいなあ、おおちゃん。

ほんの場面の片隅で、目が話せない姿を垣間見せるおおちゃんに、他のメンバーを見る隙を与えてもらえません!

ではお邪魔しました☆
ぽこた | 2010.09.27(月) 08:57 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんは本当に昨日の智くんもステキでしたねいつも優しい目差しで吸い込まれたいです♪智くんを見てるだけで私は幸せですもちろん会えたら死ぬほど幸せですけど毎日何もなく過ぎていく1日ですが今の私は本当に智くんに励まされてますそして私と同じ智くんを心から応援している皆さんにも感謝です
ジュン | 2010.09.26(日) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/604-075615d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |