06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.09/30(Thu)

ピンチの名シーン

雑誌に。。新曲。。新CM。。
テレビや DVDの 感想。。などなど
ドトウの サトシゴトを 書きたい 毎日デス

パソコンの 調子が 良くなく・・
最近 気が ついたのですが 携帯から 智くんの ツボを 書くと 
途中から 何を 書いているのか わからなくなるんですよね(笑)

なので 今日は サックリ・・
ジブンゴトを 書いて いいでしょうか
(って 誰に イッテル??^^)

最近? 発売な テレビ誌? ジョンズームですけど。。
(智くん表紙) ウワって なりました
あの 廊下は まさに 私が 歩いた トコロ。。(爆)

あの 庭園で ワタクシ 「お式」を したのです
(”花男”の 結納シーンにも 出てきた 場所デスが・・)

・・で タイミング わるく (良く?笑)
近日 そこに 両親を 招いて 
アニバーサリーな 食事会を するんですケド。。

思い出に ひたるはずだった その時間が
きっと”サトシゴト”に 変わって しまいますね(笑)

ここ 智くんが 座ったのね~
これ 飲んだのね~ って にやけること 必至・・
ゼッタイに 私・・あやしい 顔に なります(断言)

思い出の 風景に 智くんが 
合成写真のように 出現し。。
ちょっと。。 きゃ~~ ヤダ~~(・・ナニガ・・)




ところで。。。

最近 いつも 家に 流れている 映像は
まごまごの 智くん なんですけど。。
(日本刀 居合い切り?の おじいちゃんの回) 

ご覧に なっていらっしゃる方も 多いと 思いますが。。
智くん 本当に かっこいいんですよね。。

一番 すごいな~って 思うシーンは
おじいちゃんが よろけてしまう トコロです。。

おじいちゃんの肩を 支える 優しさと 落ち着き。。
あわてないで 杖を 待ってる あの 空気感と
おじいちゃんに くっつくいて 話を 聞いてる 距離感

か・・かっっっっこいい・・

見るからに 頼りになる。。
そして いつも おじいちゃんを たててる 温かさ。。 


その上 保護用の サングラスと 作業着が 
なんで あんなに 美しい。。

横顔に・・ファンの 息を トメル 
迫力の 色気を 漂わせる 嵐の リーダー。。

すべての 場面が 深い というか 
素早い 配慮と 噴き上がる 包容力。。

いつ どの 番組でも。。ピンチの時には ”そこを 動かない”? 
たちどころに 対応して 解決する 「大きさ」が
色気と 同時に 爆発してる その姿。。。

智くんの テレビの 名シーンを 集めて 編集したいですよね(^^)
映像作業に 強い方 ご連絡 クダサイ(←真剣。。笑)

も~~ 智くんって。。本当に かっこいいですね。。

↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ

19:22  |   |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

はるひさん
こんばんわv-354
えびです

v-424楽しすぎますv-411
はるひさんのブログ。
智くんにはまっているみたいに・・・はまっています。

「か・・かっっっっこいい・・」 のところ・・・・
(    ) 内のつぶやきのところ・・・
漢字で書ける文字を ひらがなやカタカナで書いたりするところ・・・

「智くんの テレビの 名シーンを 集めて 編集したいですよね(^^)
映像作業に 強い方 ご連絡 クダサイ(←真剣。。笑)」

この部分にはおもいっきり頷いちゃいました。

不精なので ブログ読ませていただくばかりで、コメントはなかなか出来ないと思いますが、これからもはるひさんのブログ、楽しく読ませていただき、PCの前で頷いたり笑ったりしていると思います。

Mステ見ながら書いてま~~すv-341
えび | 2010.10.01(金) 21:05 | URL | コメント編集

●[e:803]おめでとうございます[e:803]

はるひさん、こんにちはジュンです♪そしてご成婚おめでとうございますまだお会いした事がないのに智くんのブログをいつも読ませていただいて私の中のはるひさんは智くんを心から応援してる尊敬の人ですよまごまご→私は最近ファンになったばかりで見てないけどブログを読んで涙もろい智くんが本当に大好きです☆今は過去の智くんDVDを見まくって、もっともっと早く智くんの応援を出来れば良かったって思ってますこれから10年分をもっと応援しますこれからも智くん情報を宜しくお願いします☆今日はMステに出演するし、金曜なのでテンション高いです
☆ジュン☆ | 2010.10.01(金) 12:43 | URL | コメント編集

●深い…。

はるひさん
こんばんは
ともゑです


ケータイで打っていると、本当に分からなくなりますよね(笑)

自分で何を書いたのか、、、忘れちゃいます


素敵ですねぇ(^-^)
なんだか、自分が居た、歩いた場所で智くんが撮影しているって、、、
不思議ですねぇ

智くんの撮影した場所でのパーティー
素敵な時間をお過ごしください


まごまごでの智くん
本当にかっこいいですよね~

おじいちゃんを支える?のがまた、的確なんですよねぇ~~

すべてを包み込む智くんの包容力は、流石だなぁって思います

サングラスを掛け、相葉ちゃんに
「来い!」っというような感じなとこも( ´艸`)

まごまごは、見れば見るほど、色々な智くんが見れて、、

おもしろいですね

何気ない一言が、、
深いですよね
ともゑ | 2010.09.30(木) 20:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/605-ecff82a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |