08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.10/03(Sun)

「意外にね」♪

10月に なって 空気も 秋の 匂いに なりましたね。。
今朝 天使の羽(?)見たいな 朝焼けが 出ていました。。
CA3C0903.jpg


10月に お誕生日の みなさま
おめでとうございます
また 1年 素敵なことが たくさん ありますように。。デス




週末の Mステも ツボ満載 でしたね

映像をみた 小学生に 一番 きゃ~~~~ って 
言われていた キレキレに 超人気の 芸能人 なのに。。

他には・・「日本を 代表する 永遠のスター」って
言われていた グループさえ あったのに。。

「リーダーが 田舎で 畑仕事を していそうな グループ」って(爆)
オモシロ すぎるんですけど。。(笑)

畑仕事。。なるほど~ たしかに そう 見れば 
どこまでも そう 見えますよね 嵐のリーダー

智くんに オン・オフが あるように 見えるのは
智くんが ”そうしたいから” なんでしょう ケレド

小学生にまで 浸透してる ”いなかで 遊んでる”的な
イメージって どーナの でしょうか
たまには かっこいい ドラマなどなど。。ヤッテ クダサイ(きゃは^^)

ぼ~っと 見せかけて 実は キレキレな
智くんの スタイルが 究極に かっこいいんデス けれどもね^^。。



この間 智担の お友だちが。。智くんの 魅力は
香り立っている というか 「色香」って ことばの 魅力だ。。って 
おっしゃっていて。。ほんとに そうだな~って 想いマシタ

”いなかの イメージ”コメントの 感想?を 聞かれて。。
「東京ですって 一撃で あっさり まるく おさめた その姿
やっぱり 智くんって 計り知れない かっこよさ ですよね


「Dear Snow」では 智くんの ソロの サビが 聞けて (見られて)
大満足 でした

♪~白く燃える恋は~ の 「く」の 発音を 
軽く とばして 歌う 瞬間に。。色気が 舞ってますよね。。

この 曲って PVも 智くんの 鋭い 表情が
すごく 美しくて 迫力が ありますよね。。



そして かなり ツボだったのは
Mステの 途中に 流れた WIIの CMの 会話なんですけど。。

リーダーって ゲームのとき そんなに しゃべるんすね
意外にね
テレビで あんなに しゃべんないのに
んふふ笑・・・

「意外にね。。」 って 言ってるトキの 智くんって ハマリます^^

他にも 実家ネタとか ツボが たくさん あって 書ききれませんけど。。
(実家ネタって これからも ずっと。。”ニノちゃんとの 食事”のように
「まだダメ。。」的な オチ なのでしょうか・・笑笑)

それから。。智くん。。なにかの 仕事が 
始まったのか? 終わったのか??もっと 別の 理由か???
不思議に ちがう オーラ でしたよね。。

いつでも どこでも どんなトキも 
攻撃的な 落ち着きと。。オトコマエに 流れ続ける 超絶な 色気・・

智くんって 本当に かっこいいですね~~~。。

↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ アイドル

09:28  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.10.03(日) 13:56 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/606-39e4a42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |