09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/08(Fri)

”魔法の柔らかさ”

最近の サトシゴト ですけれど。。(^^)

デュエ・ポテ・ウィンク は 同じ日の 撮影でしょうか??
あの 髪型 大好きです~

大きな ドットと 青の色に 共鳴してる
優しげな 目の 美しさ。。。

「カメラの 向こうの ファンに・・」 あの まなざし デスカ。。
どれだけ おだやかに 見つめて くれるんでしょうね~
智くんって・・すごく。。すごい ですよね。。。



「Dera Snow」ですけど。。
DVDを ですね。。昨日 初めて 見ました(笑)

で・・最初に 思ったのは。。
にのちゃんの パンツに 飾られている チェーンが・・
Mステで 智くんの 腰を 飾っていた チェーンに 似ていませんか???

同じものか チガウものか わからないけど
なんとなく 宮→大 な感じがして にんまりデシタ(^^) 

で。。DVDを お友だちと 2人で 見ていたのですが
気が付いたら 1時間半 近く リピートしてました(あはは)

この曲の DVDは 踊らないって 知っていたので 流し見的な つもりが。。
まさか あんなに 智くんが かっこいいなんて。。

1時間半もの 時間。。「スロー・停止・巻き戻し」を 繰り返し
きゃ~~ や~~~ かっこいい~~~~~ って 
酸欠に なりそうでしたヨ。。(爆)

智くん。。すごい 勢いで 演じてますよね。。曲の 世界観を。。
愛する ニノちゃんの 映画の 成功を 応援しているように
見えて しまうのは 気のせい でしょうか(ふふ^^)

智くん。。メンバーのことを 
「みんな 個性的で 見てて 応援したくなる」って
前に 言ってましたけど。。(どこまでも リーダー)

自分の 応援は いいので メンバー4人の 応援を
よろしく お願いします。。
って 囲んでいた 記者を 
びっくりさせてたことも ありましたよね。。



♪白く燃える恋は~って。。こぶし ひとつで 
なんで あんなに 激しい オーラを 
表現できるの でしょうか。。

ドアップな カメラ目線の 歌い上げも
最後の 目を 閉じた 流れるように 静寂な うつむきも。。

凛と 整った。。
正しさと 強さと 美しさを ただよわす
眉間や 口元の 色気 

立ち姿から。。ゆるく 見上げる 横顔から。。 
下に 落した 視線からも。。 
不動に 噴き上がる オーラと 振動。。。

智くん。。

かっこいい。。




それから 雑誌ですけれど。。
好きな テレビ誌の コメントが ありまして。。

コンサート特集で 潤くんに 手を 引いて もらってる 
智くんの ショット ですけれど。。

「松本が大野についてルンルンと誘導。こういう時はされるがまま従う大野、
つい先ほどまでキレキレのステップ踏んでた人とは思えない・・」


って。。この ライターさんは 智くんが きっと 好きですよね(笑)
それから。。智くんの コメントを 描写してる ショットで。。。

「みんな嵐でいいよ」という ひと言が 魔法のように柔らかく 広がっていく

って 言うのも 好きです。。
そうですよね。。智くんの 言葉は 魔法ですよね ホントに。。

柔らかくて 温かくて。。 じんわり ほんわり
そして 鮮烈な ”芯”を シンプルな ことばに 置き換えて
人の 心の 奥を 動かしますよね。。

こんな 言葉が あったんだ~とか
こんな 考え方が あるんだな~とか
ふっと ふわっと。。ナニカを はるか高く 越える そのスタイル。。

なんで そんなに すごいこと(考え)を 言うのかなって
いろいろな 場面で ウットリ しまくりですよね・・

智くんって 本当に 優しくて かっこいい ですね~~~

↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

09:18  |  新CD  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●ほんとに、もう・・・。

はるひさん、こんにちわ。

「Dear Snow」のPV、私もやられました・・・。

実は私も今回、メイキングもないし・・・と思い、
曲だけは激リピしていたものの、PVを観たのは、昨日が初めてだったんです。

観たとたん、「なんじゃこりゃ」ですよ。
大野さんが、カッコよすぎる・・・。
カッコよすぎるというより、美しくて、切なさ気で、胸が締め付けられる・・・。
そんな感じで、胸を押さえながら観ていました。

衣装も素敵でしたよね。
衣装が余計にそう見えさせるのか、
大野さんって、ほんとに細いんだなぁ・・・って、
なんか、そんなところに妙に色気を感じてしまったり(笑)、
大ぶりのアクセが、全てを悟った僧侶のように、見えたり・・・。

あと、お願いですから大野さん、
カメラ目線でのお歌は、ドキドキ指数が上がりすぎてしまうので、
(テレビの前で照れてどうするっ・・・と自分で自分を突っ込んでみましたが)
事前にお教えいただければ、幸いです。
(どうやって???・・・これまた、自分突っ込み)

個人的には、相葉さんもやばかったです。
いつも笑顔で元気な相葉さんを見ているので、
あんなに切ない表情されてしまうと・・・、こっちまで泣きたくなってしまう・・・。

とにかく、素敵なPVでした。
(でも、観ると切なくなるので、リピ出来ていません(笑))

そうそう、手をひかれる大野さんの記事、私も持っていて、とても気に入っています。
ここ以外のところも、すごく感動しました。
ゆか | 2010.10.08(金) 16:22 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.10.08(金) 11:11 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/609-fcc8b9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
