06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.10/11(Mon)

かいダん

(ご連絡^^)プレさとし会と コラボブログ(?笑)のブロガーさんへの 
ご連絡は 明日以降 お送りしますね♪
・・・・・・・・・・・・・・・




3連休も 最後の 1日ですね
今日は 快晴な ”秋晴れ” ですね^^(東京)

先日 ブログにも 書きました・・ 
じょんずーむの 智くんが 表紙だった 撮影場所に
行ってきましたヨ。。

うきうき ドキドキ するかと 思ったけど
意外なことに 「無」に なりました(笑笑)
落ち着くんですよね その 場所。。

今の 季節は 外が ちょうど いい温度なので
テラスカフェの ベストシーズンですね。。

↓9ページの 智くんが ひじを かけていた イスです
saku.jpg



ところで お友だちに 教えていただたの ですが
「はじめの一歩」の プロポーズシーンで みさきの うしろで
ワインを 飲んでいる人は 脚本家さん だそうですね(^^)

あの ワインは ゼリー状に 固めて あるんですよね。。
こだわって いるんですね。。「時の とまった 世界」


智くんの プロポーズは 何度 聞いても 
ホントに リズム感や 音程が 鋭いって いうか。。
やっぱり 「踊り」や「歌」が 上手だから?って ウットリです^^。。

それから 最後の タクシーを つかまえて 乗り込む シーンですが。。
先日 エントリーに 書いたトキ 
そのセリフは どこなのかと ご質問いただき。。(ありがとうございます^^)

私の 好きな 智くんの セリフは。。 
「ほら来た 乗るよ」 (・・も 素敵なんですけど・・)の 前に
「いいから ホラって 小さく 言ってるんですよね 智くん。。

「いいから ホラが すっごく 好きです(^^笑)
未確認の 方は ぜひ・・(ぜひ ナニ^^)

あの 言い回しって。。歌うような リズムと 音の 取り方。。
流れるような スウィート感や 優しさ 男ラシサの あふれる
一瞬ですよね。。。

あんな カッコよく 強引に タクシーで 区役所に 行く。。
みさきの 人生は 大成功ですね
神さまに 頼んだ かいが ありましたよね(ふふ^^)



ところで ワタクシ 智くんの 踊りで 好きなトコロの
強烈な ひとつに 「ひざ」が あるんですけど・・
(”ひざ好き”な方って たくさん いらっしゃいますよね^^)

そのほか 「階段」って いうのも あって・・
コンサートの 時の 智くんの 階段の 降り方って かっこいいですよね・・
(”階段好き”な方も またまた 多いと 思いますが^^。。)

メンバーも 「リーダーは 階段の 降り方が かっこいい」って
絶賛な。。智くんの ケタハズレな 実力が 浮き彫りの 場面ですよね

階段を 降りてる。。っていうか・・人って あんな 動きが 
できるんだな~って オモイマスよね。。

天才的な リズム感と 華のある 表現の センスや ・・
そして 超絶な 度胸? が 段差に したたる。。
艶めかしくて オトコマエな 色気 

もちろん ネコゼ ガニマタの バラエティーな
智くんも かっこいいのですが・・

踊りながら 階段を 使う 智くんの 凛と 美しく
鋭くて 余裕な 背中には 神が 宿って いるような。。


たとえば。。ハウズで (ほかにも たくさん すごい「階段」は ありますが・・)
♪「身長差・・」と ♪「テアゲロ」の 間で
智・雅・潤 の 順で 中央の ステージに 移動するとき

智くんは 3段分を 一気に 跳ぶのですが
うしろから 映っていて 着地しても 体が バウンドしないので
階段と オモエナイんですよね。。間下に 降りてるような 感じと言うか。。

すごく 前に 飛ばないと いけないと 思うんですけど
最短距離を。。下を 確認することも なく
ストンと 跳ぶ 智くんからは キレキレな 色気が 飛び散ってますよね・・



ほかにも 両足を そろえて 両手を あげて とか・・
ひざを 曲げないで 浮き上がるように 段差を 踏んだり とか・・

そして 降りきった あとの ナニゴトも なかったような 
涼しげな 視線。。。クールで・・攻撃的な 
”踊る 智くん”って あまりの 美しさに タオレソウに なりますよね 

智くんって。。本当に かっこいいですね~

↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

10:53  |  踊り  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●いいから、ほら♥

ですよね
私も 最初観た時から 「いいから、ほら」 が大好きでしたv-344
プロポーズも もちろん素敵でしたけど 終わってすぐに戻ったのは
「いいから、ほらv-343」 な智くんv-402
あの甘い声は このドラマ一番のお気に入りですv-354

娘に言っても 「へ?どこ?」 と冷たい反応だったので
はるひさんが 書いてくれて 本当にうれしかったですv-344
ゆかり | 2010.10.12(火) 17:25 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.10.12(火) 16:30 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/610-7aaa2a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |