08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.10/13(Wed)

身内の会話

昨日から 大盛り上がりな。。
飛行機イベントの 嵐。。。

ミリオンって 文字と 嵐のロゴ?と
5人の 顔が 大空を 飛ぶって すごいことですよね

アルバムの ミリオン達成 おめでとうございます


そして 素敵な 智くんの コメント& 立ち姿
スッと した ラインと スターな 髪型
空気に 伝わる ひたすら 垂れ流しな 色気。。

かっっっっこいい・・・



みすてないでね
飛行機に 乗ってね 
的な ぬけ感と 核心。。
いつもながら ”お見事で ゴザイマス”(ふふ^^)

ある雑誌で 監督が。。智くんは なにも 聞いてこない。。
そして すべてを わかっていることが 演技で わかる。
だから コノヤロ~って 思う
 (←約)
的な ことを 書いていましたが。。

ですよね。。。


5人で いるとき・・智くん って 「まとめの コトバ」を 言いませんよね 
今日は お集まりいただいて・・とか
恐縮です。。とか 光栄です。。とか

で。。

え??とか・ん??とか・はい???って 
驚く ひとことで 場を なご(和)ませるん ですけど(笑)

智くんの コメントのあと 4人の 智くんへの おじぎを みれば
それは リーダーにしか・・智くんにしか できない
ハナレワザ というコトが 想像 デキマスよね^^

さすがに 上から 引っ張るのでは なくて
下から 支える。。
と 自身が 放った コメント そのままな 
”嵐の リーダー”に いつも うっとり デス




それから 最近 ますます 何度も にやけちゃうんですけど。。
ウィンクあっぷの 伝言コーナー。。おもしろい ですよね(^^)

いろんな 人が 智くんと 絡んでて。。
いつも ドSな コメントで 後輩と 遊んでる 「智の伝言」に
ひたすら あわせてる 後輩の 空気感が 好きです(笑)

その人々(?)の ことも 好きに なりますよね
今月も「大野くんの 思う 100倍 嬉しかった」(小山くん)って 
素敵な 言い方 ですよね^^。。


そして そんな中 一人 毛並みの ちがう 会話が。。(爆)
誰も そのあいだに 入れなさそうな 親密な 会話

ドS☆智☆の コメントを あっさり 流して
対等に 言い返す 小悪魔な 空気
いや むしろ 怒らせようと 試す? ゆさぶって 甘える 恋心^^?

ニノちゃんって おもしろい(あは^^)
「身内の 会話」って こーゆーコト でしょうか(笑)

クレイジームーンの 公式写真って ご存知の方も
多いと 思いますけど。。 

智くんの 背中に ぺっとり くっついて 甘えオーラの にのちゃんと。。 
にのちゃんを 背中に。。鋭い 目つきで 前を 見てる 
オトコマエ 全開な 智くんの ショットが 大好きデス

あの PVも ツボ満載 なんですよね。。
智くんって やっぱり ホントに。。かっこいい人 ですね~~

↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

15:12  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.10.14(木) 23:48 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.10.14(木) 12:38 |  | コメント編集

●♪朝からラッキー♪

はるひさん、こんばんは朝のワイドショーから嵐ジェット機を見れて最高でしたね朝からルンルンでした智くんのコメントもいつもながら暖かく本当に癒されます☆嵐リーダーで無口でも存在感バッチリで一つ一つの仕草が本当に美しいですねそんな智くんが大好きです
☆ジュン☆ | 2010.10.13(水) 22:50 | URL | コメント編集

●ミリオン達成おめでとう!

はるひさんe-266
こんばんはe-420

コメントちょっとご無沙汰でしたi-230

まずは 嵐くん アルバムミリオン達成おめでとうございますe-354e-230e-420

飛行機の前を歩く智くんの姿に見惚れてしまいましたe-420
ゆっくりと 颯爽と・・・沢山の報道陣を前にしても堂々とv-352v-353
か、かっこいいv-401v-402e-266


そして Wink upe-420
ちょうど 昨日 小山くんの伝言についてお友達とお話してたり、
大宮のやりとりを過去にさかのぼって検証してみたりしていたので
(娘たちとニンマリしながら・・・) エントリーに うふふ でしたi-80

さかのぼってみると・・・大宮愛の伝言は2007年7月号あたりから
始まってるみたいですね(笑) 

自分がニノになったり 智くんの伝言をニノ宛てではないと置き換えてみたり・・・ 
妄想をかきたてる言葉のキャッチボールe-51


「好きに決まってんだろ、バカ!」

「・・・・やっぱりおまえがいないと、ダメかも。」  etc.



きゃ~~~~~~!!!!!!!
言われてみたい~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!e-266e-266e-266

お宝な お言葉を 数々と残して頂き ごちそうさま でしたe-415


すみませんe-330
ちょっと 取り乱しました・・・



クレージームーンの 大宮e-51写真は
やっぱり うふふe-420でしたね~e-266

銀座4丁目に堂々と立っていた 智くん(嵐くんの看板)に
クラクラしたのを 思い出しましたe-266e-420e-266e-420e-266e-420


智くんって ホンっとに かっっっっっこいい~~~ですね~e-51e-51e-51e-51e-51e-51e-51e-51

(久しぶりに 使ってみました 笑)
あさみ | 2010.10.13(水) 22:30 | URL | コメント編集

えへへはるひさんこんにちは

後輩くんたち♪ふふ♪
小山くんの言葉はちょっと衝撃感動を覚えました。
あなたの思う100倍嬉しい…って本当に、素直で素敵な言葉ですよね。告白か?っていうようなラブコールだと思いました
あのやりとりの数々にも、智くんのお人柄にじんじゃってるように思います


アオ | 2010.10.13(水) 16:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/611-b8ef7419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |