06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.10/14(Thu)

かな(叶)った。。♪

いつも ブログに 温かいコメントを いただきまして
ありがとうございます^^。。。

コメント欄への お返事を 最近 書けていないのですが
とても とても 嬉しいです。。
拍手や メールに くださる コメントも
携帯に 入ってきますので いつも 読み返しています

これからも ぜひ 智くんの お話や 
ブログの 感想を 読ませていただけたら 嬉しいです
ありがとうございます*^^*
・・・・・・・・・・・・・・・



今日の 夜は VSの スペシャルですね
楽しみですね~^^。。

トムクルーズが 出演なんて。。すごい。。
そしてまた トムのとなりの 智くんの オーラが 美しい。。(ウットリ。。)

で。。この間 驚いたのですが

今年の 初めの 「嵐の宿題くん」で 
2010年の 目標を メンバーが 発表するっていう 
コーナーが あって 言い当ててるん ですよね。。

(↓ざっくり・・)

雅:2010年の目標! まず この番組で ゲストで 海外からの お客さんとか
潤:ぜんぜん スタッフが 可能そうな 顔してない
二:そんなの やっちゃったらさ~
智:アンジェリーナ・ジョリー ←たどたど・・
全:(爆笑)
倉:映画がらみ だったら トムクルーズとか
雅:ほんとぉ~?
ニ:トムクルーズ来て ナニする
翔:ダイラタンシー とかね ←走り続けないと 沈む・・
雅:ダイラタンシー いいよね ←走る続けないと 白い粉の液?に 沈む・・
潤:ゼスチャーゲーム(笑)
全:~笑笑~

・・・・・・・・

すっごく のどかに 盛り上がってる としか 思えない。。
このトキ もう 出演の 手ごたえが あったのでしょうか・・
ただ 話していただけ???

アンジェリーナ・ジョリーも 「シヤガレ」で。。
トム・クルーズも 「VS」で。。
実現したって スゴイですよね アラシ。。。



で。。 「2010年・今年の目標」 トリ(最後)を 飾る。。
嵐の リーダー ですけれど。。

全:リーダー。。
倉:リーダーの 目標はさ~ どうせ 魚の名前が 
  書いてあるだけなんだろうけどさ
 ← 2009年の 目標:さかなの なまえ(智)
智:いや ちょっと 今回は ちがいますよ
倉:今回は ちがうの? へぇ~
翔:大きな 目標は!
智:(無言で ボードの 紙を めくる)。。。
:「ひ・き・こ・も・る」!? 今だって ひきこもってんだろう
二:家に いるじゃない
翔:新しい 発想だね
智:え
雅:ひきこもりたいの?
智:え・・より ね
倉:じゃ 釣り やめちゃうの
二:釣りやめる。宣言してください
智:やめない!
  
 。。にのちゃん方向に 首を 一瞬 向けて
 そんなに 鋭く 否定 しなくったって。。笑笑
  
 だけど そんな 素早い ”否定”が 
 なんで そんなに 色気 垂れ流し。。

智:(やめない!)控え目にして
倉:控え目にして・・ ←小倉さん 思わず フォロー。。(あは)
智:絵とか も一回 やろうかなと
翔:あ~ なるほどね
潤:なんか こう 創作意欲が・・テンション あがってんの?
智:ちょっと あがってる。今ね 描いてるのが あって 
  それを今年 完成させたい。そうすると 自動的に・・
  (小さな目標を はがしつつ。。)

翔:自動的に?
倉:”絵を かいちゃう” ←智くんの シュールさの 理解者・笑 
二:小さな 目標は~。。
智:目標は~。。 美白に・・なる・・

智くんの 持っている ボードに 「美白になる」の 直筆文字(爆)
全員 大爆笑。。。

・・・・・・・・・

叶ってイる 目標と 叶ってイナイ 目標が ありますけれども。。
”今年の 目標”だった 今夜の VS。。楽しみデスね^^

そう言えば 来年は ”嵐の目標”を どの 番組で 扱うのでしょうか。。
ぜひ 放送して いただきたい ですね(笑)

時間を 越えて 智くんの 美しさって 変わらないんだな~って
しみじみ ウットリな 年始の 智くん デシタ

智くんって ホントに かっこいいですよね。。 

↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

10:38  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010.10.15(金) 01:18 |  | コメント編集

●コトバノチカラ

まさしく嵐さんたちが持つコトバノチカラですね。
願いがかなってる~。嬉しいなぁ~。
美白になるって智くんが可愛すぎますね~。そりゃもうちょい白いのがいいけど、智くんがハッピーなら白くても黒くても問題ない(笑)
もう来年の話をする時期になったんですね~早いな~(汗)
私、-5キロが目標だったんですけどね~…1キロも痩せてないという(涙)
まだ今年は終わってないですから、これからかな(笑)
ニコ | 2010.10.14(木) 15:28 | URL | コメント編集

●たどたど♥

アンジェリーナ・ジョリーって 言ってましたね~v-398
年始の宿題くん 懐かしく思い出しましたv-282

はるひさんってすごいですね!
そういえば ってちゃんと思い出せるなんて 素敵ですv-352v-352

私の頭のひきだしは もうごちゃごちゃですよv-390
ちゃんとどこかにはあるんだけど つながって出てこないです

「美白」 の方は覚えてて いつも 年始の目標は?
ってつっこみを入れてます (はじめくんには特に)

でも雑誌で 「日焼け止めを塗った方がきれいに焼ける」 
ってなことを言ってると 「塗るの忘れちゃうし 塗ってもどうせ焼ける」
な頃と比べたら なんて前進したのかしら~ って思っちゃいます
ホント 智くんには アマ甘ですよ
きれいに焼けるんじゃなくて 「焼けない!」 
を目指してほしいんですけどねv-390

トム・クルーズとの共演v-315 とうとう今日ですね
うれしそうな智くんを観るの ほんとうに楽しみですv-344
ゆかり | 2010.10.14(木) 11:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/612-e7bdf1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |