08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.10/18(Mon)

長い時間の「今」

智くん 入所記念日(10月16日) おめでとうございます
そして いつも ありがとう。。デス。。

・・・・・・・・・

あと。。ですね。。
羽田空港の テープカット
関係者に 一番 近い 立ち位置の 嵐の リーダー
きらめく 衣装は スーパーアイドルの 証。。

かっっっっこいい・・・

それから。。日立の 新CM。。
あとは。。au(携帯)の 新機種 会見

VSでも。。トムクルーズとの 画面で。。
たおれそうに かっこいい 智くんの キラキラな オーラも。。

クリフクライムの おとこ前な しぐさも
コインタワー スタート前の
ドS 全開な リーダー発言も。。

SIYAGARE での。。机に 座って。。手で 顔を 隠すように 笑う
色気 垂れ流しな 瞬間も。。

書きたいことは ナダレのように あるのデスが

パソコンが コワレマシタ。。笑
お友だちが 教えてくださるには。。
パソコンの ファン(風を送るところ)が こわれているカモ。。と。。

たしかに 冷やすと 動くんですけど。。。
なんとか 書いてマス。。

ということで。。。(ん??)
書きたいことが 溜まっている という 
説明 でした。。(ダレに??)^^笑




先週の 土曜日に 来月の 「智くんの お誕生会」の
プレ会を しました。。日にちも ”10月16日”で。。
智くんの 入所記念日お祝い会 的な カンジも。。

みなさん 全員が 「智くん」に 幸せになる。。って 
智くんの 魅力って すごい コトだな~って いつも 思います。。


智くんは 入所日を。。お誕生日のように 大切な日 とも
町田くんを ふと 思い出すとも 前に 言ってましたけど。。
そして 出会いの中で 大切だったのは 「かあちゃん」。。とも

智くんの ”入所”が なければ 今の 私(たち?)の
楽しい サトシゴトも ないわけで。。
10月16日は 心から 「智くん」に 感謝の日 デスよね


タシカに・・出会いや きっかけや チャンスも 大切だけど
その一瞬を 長い時間 「育て」て 形に したのは 
智くんの 心意気や 行動の 積み重ねで。。

智くんの。。”智くんとの 会話”が。。 
現在(いま)の 智くんを 存在させて いると 思うので。。

やっぱり 智くんは すごいデスよね。。(尊敬デス。。)


どんな ときも。。無言な 中に かもしだされる。。
孤高の 鋭さや。。静寂な 海のような 深さや 
おだやかな 温かさや。。

対極な オーラを 同時に 存在させる
ふところの 深い 智くんに ウットリです。。

本当に。。智くんって かっこいい ですね。。

↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

18:34  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/614-cac79b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |