10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/21(Thu)

本を持ったまま

日立の コマーシャル ですけれど。。
あまりの かっこよさに 最初 タオレソウに なりました

白の トレーナーが 世界一 似合ってましたよね。。(え??)
色の ぬけた ジーンズの 青い色から
心臓ワシづかみな 色気が 流れる キセキの 「普段着」

かっ・・かっっっっっこいい。。


あの 顔って どこかで 見たような・・
あの 顔って・・プラスアクトミニ(怪物くんのころ?:表紙・智)に
似ていませんか (あの 空気 大好きです^^。。)


釣りしたい。。って つぶやき方が 
あまりに 切実な 嵐の リーダー。。(爆)

ある 雑誌の 1ページ目?に いる
コマーシャルの オフショットの 
智くんが あまりに かっこいいの ですが。。

そのテキストが 「か・・かわいい・・」って
ライターさんが オモシロすぎ ですよね(笑)



ソファーに 横に なったまま・・
持った 本を 開いたまま・・スタッフ(監督?)に 向ける
視線の 深さと 鋭さは やっぱり ”ザ・智くん”・・

コマーシャルは 「役作り」とは ちがうかも 知れないけど
要求されることを ひらめく 速さで 感じ取って 答える
姿勢と 実力は・・

きっと どの 仕事でも。。
周りを 根こそぎ トリコに するんだろうな~って うっとり デスよね。。



最近 魔王のころの 雑誌などを 読むことが 多くて
(探しものが あって 読んでるんですけど。。)

ご存知の方も 多いと 思いますが。。
ある 雑誌で 智くんは。。 「領は にらんでいても 笑っていても
基本 変わらない」
って 言っていて。。

たしかに。。ですよね。。。
表情は 変わっても・・”変わらない” 領の 内面を
智くんは ひたすら 追っていたの かなって・・


舞台や 映画や ドラマや 5人でいるとき などなども。。 
”その 役にしか 見えない” 智くんの 
底知れない 大きさを 想うと・・

ポヨンと。。。
ソファーに くつろぎながら。。釣り道具 いじりながら。。 
ふわふわな 白いトレーナーの 質感さえ

。。ん~。。 コワイ。。笑


ふっと。。ふわっと。。
何気ない 一瞬にも 目の 奥に 噴きあがる
思慮と 鋭さと あたたかさ 

香り立つ 色気を 自在に あやつる
智くんに うっとりデス。。

智くんって。。ほんとに かっこいいですね。。

↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 大野くん 智くん 大ちゃん

16:06  |  CM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●智のひととき

はるひさんe-343
こんばんはe-420

日立のCMe-255
おだやか~な時間が流れていますよね~v-352
色合いと音楽がとてもステキで・・・e-53


仰向けになって雑誌を見つめる・・・読んでいる・・・智くんのUPe-420
キラキラじゃないですか~e-420e-420e-420

前髪を少しクシャっとさせて・・・
洗いざらしのトレーナーにジーンズi-260
こういう飾らないスタイルが、輝いている方を余計に輝かせますね~v-352v-353


そよ風とひだまりの中で
ゆったりとした時間を過ごす・・・
智くん ステキですv-344
こんなひとときを 智くんと一緒に過ごしてみたいな~e-51 

ひとつひとつの表情が
清潔で穏やか・・・
何よりも 洗練されて美しい!

洗濯乾燥機のイメージにはピッタリe-255


どのショットも美しくて
久々に連写しちゃいましたよ(笑)


一緒に釣りに行きたいな~e-203e-420
こんなひだまりのお部屋で
一緒に竿ふるだけでもいいかな~e-266e-266e-266
うふふe-420
なんか しあわせi-80
あさみ | 2010.10.23(土) 01:14 | URL | コメント編集

●日立シリーズ♪

このCMシリーズはあの淡い色合いがとても素敵ですよね~e-420
ふわっとした雰囲気がすごくマッチしていて
う~ん智くんe-416カッコイイ・・・e-349e-328
”しゅっしゅ”と竿を振る姿をみると
『どうぞ、釣りに行っちゃってe-455
と、甘やかしちゃいますねe-446e-267

若干 ”乾燥機” よりも ”釣り好き” の方が
CMされちゃっているような気がするのは
気のせいでしょうか・・・(笑)
たつは | 2010.10.21(木) 17:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/615-c4ec5e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
