10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/22(Fri)

ピンチでも優しイ

智くん。。赤の 衣装が きらきらに オトコマエ
でしたね。。夕べの VD。。

丸ちゃんへの。。あれは お説教では なくて
励ましですよね。。そして 嵐 一丸となって
リーダーの 自慢話的な その エピソード(^^笑)

智くんって そういうこと 
フツーに 日常で 言いそうな(想っていそうな) 気が しますよね(^^)

雑誌などでも。。智くんの コメントって 哲学的で エレガント。。
キザな 空気に 品が 香る キセキの 美しさ。。

日本一の スーパーアイドルグループの リーダーに
なる人は 後輩への 励ましも オトコマエ なんですね
(。。。ナットク)


智くんは 役作りが できていないなら 遊ばない。。なるほど。。
智くん。。最近 顔(目つき)が 違うように 思えるのですが
なにか 役作り してますか??。。(←根拠のナイ ひとり言デス^^)

な 丸な おめぇ 役のことで 悩んでんだったら
オレだったら こんなとこで 飲んでねぇよ

(↑モノマネ:丸山)ステキな コメントですよね

潤:それで 丸 どう思ったの?
 そのテンションで 言われた リーダーから

(↑そこ 聞きたいデス)

丸:だな

??。 客席 若干 引きぎみ(笑)まるちゃん♪ そこは 「感激しました」 とか
そーゆー コトバを 望んでいたのでは ナイデショウカ
嵐の メンバーは。。(ふふ^^)リーダ自慢 ということで・・(きゃは^^) 


フォーリングパイプ ですけれど。。
アナ:予想は 何番?
丸山:②番と ③番!

♪ピンポン~ って 音と・・テロップに 「正解」の文字。。
もう~ ほんとに 爆笑でしたよね。どれだけ 的中 笑

まずい~ って 感じに かがんで 横の カメラを 
見つつ 目を とじる・・そして 起き上がって 前を みる 瞬間が 
なんで そんなに 男っぽくて 綺麗なんでしょうか。。

二:俺もね ②③で いいと思うよ。
  口が いつもより 開いているから。。

にのちゃん オミゴトだわ(笑笑) 

ダブルキャッチ されるのは わかっているけど
それでも 後輩を 気遣う 智くんが やっぱり うっとりでしたね

時間 ぎりぎりまで モノマネを させてあげて。。
ゲーム的には ピンチだけど 
どこまでも 優しい 嵐の リーダー。。。

丸山:なんじゃ こりゃ~ (←松田優作のモノマネ)
の あとに 

もう一回くらい って 時間を 確認しながら
脱力な。。そして 鋭い 視線と 肩から 腕から 
流れ続ける 超絶な 色気。。

かっ・・かっっっっっっっこいい~~~



そして 一番 リピしたのは。。

まる なんか 松田優作さんに あこがれてんだよね
ちょっと 好きな・・
*****
好きな シーン やってくれるかな


の ***の 一瞬に 口を
横に くっと 動かすんですけど その しぐさって 智くんの
素の 動きに 近いんじゃないかな~って 勝手に 想像してます(笑)

あーゆー 動きを する人って 相当に 雰囲気が かっこいいと 言うか
男っぽい というか。。自分の 意見を 明確に 持っている と言うか。。
人並み 外れた 度量を 感じマス。。


ピンチの 瞬間の どこを キっても 整っている 
腰の 据わった 表情が 釘付けな 嵐の リーダー。。

フォーリングパイプ スタ~ト~!の ときに わずかに 
眉を ハの字にした 一瞬とか。。智くんの 表情には 
ナニカ。。しなやかに 動かない オーラが 漂っていますよね


涼しげな 目元から。。整った 口元から。。
衣装の 赤と 共鳴して 立ちのぼる 華やかな 色気   

や~ も~ 本当に。。。
智くんって かっこいいですね~~~ 

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ スマップ 歌のおにいさん

19:15  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.10.23(土) 21:08 |  | コメント編集

●心の余裕?

はるひさん
おはようございます
ともゑです


VSは、もぅ最高でしたねぇ~

智くんの細かな表情や口元って本当に、男前すぎるなって思います
抜け目がないんですよね

なんか、その時の独特なオーラがまた好きです
そして、顔つきが鋭いと……

始まりのトークで、智くんがニノについて話ているときの声の出し方、トーン

え?何か役作りですか?って、思っちゃいました(笑)

ピンチの時でも、ドシッとしているあのオーラと、優しい気遣いは本当に素敵ですね☆
ともゑ | 2010.10.23(土) 09:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/616-a4aa79f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
