10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/24(Sun)

"仕切る"の進化形

木村佳乃さん 「ご結婚」と
テレビで 見ました。。(おめでとうございます)

歌おにの 会見で 智くんのことを 
腹が 据わっているって。。
歌や 踊りが 上手と 聞いている。。って

言ってくれて ファンも 嬉しかった ワケですが。。
その情報は ”彼氏”から だったのでしょうか?(ふふ^^)

智くんも その会見で 木村佳乃さんと
ラブリーで 脱力な 空気を かもし出して いましたよね

ドラマで。。
生放送で ♪おもちゃのチャチャチャを 歌う回で
木村佳乃さんが 「あなたなら 絶対 できる」って いうとき

ち・・近い・・智くんと。。しかも がっつり 触ってる。。
そして 智くんの 顔が 超絶に キレイで オトコっぽい。。
と 思いましたけど。。(歌おに 見たくなりました^^)

東山さんと 末永く お幸せにデス。。 


・・・・・・・・

夕べの siyagare おもしろかったデスね
松岡修造さんって 翔くんの 学校の 先輩ですよね

さすがに セレブ(笑)
ゴルフの クラブを 振りながら テレビみる(応援する)って
どーゆー 広さの リビングなのでしょうか(^^)

ラーメンを つくっている ”店主”が ゲストと 
目を 合わせないコトに 爆笑してる 嵐の リーダー

智くんが 笑っているのを 見てると 
すごく 幸せな 気持ちに なりますよね
(爆笑してる 顔。。5カットも ありましたね)

笑いすぎて なみだが でてきたのカナ?(あは^^)
目に 手を あてている 一瞬が 
かっこよすぎ ますよね。。サトシクン。。


テニスで 25連続に ラリーを するとき 智くんは 
相手が 取りやすいような 球を 返そうと していましたよね

ラリー 19回目の ぎりぎりな 角度も
あわてて 打ち返す ダケでは なくて 
優しく 当てて ましたよね (かっこいい。。)

そして さすがに 気が 強い。。
「ちゃんと(速く) 答えないと 負ける気が する」

負ける っていうのは ゲストにでは なくて 
自分に・・的な 感じ デショウカ?。。

将来の 夢は? 「ない」 でも 答えた!
着てる服 黄色? 先生の(服のこと) 言っちゃった
って 数々の フォローが 美しい 嵐の4人(笑)すてきデス。。


ところで オープニングに 智くんの コトを 
マイナスイオン って。。素敵な コメントでしたね。
嵐の 仲のよさは リーダーの おかげ的な。。

そして 仕切る に ついての コメントが ありましたが。。
智くんって 本当に 仕切らないの カナァ。。。

仕切るって 言葉って すごく 押しつけるような イメージが
あるけれど そういう 空気だけが 「仕切る」では ないような。。 
もっと 質の 高い ナニカと いうか。。「仕切る」の 進化形?


2004年の 24時間テレビで ダンス本番前の
11人と 円陣を 組んだとき。。
あれも。。仕切るって いうのでは ないデショウか

うたばんで いきなり 中国語で 
A RA SHIを 歌うことに なったとき
あせる メンバーに 素早く 歌を 教えようと

カウントを とっていた サトシクンって。。
あれ。。大きく 言えば 仕切ってる のでは。。

引っ張る というか。。引き上げる。。というか  
”下から 支える”だけでは なくて 
場に 応じては まとめる?。。

超絶な 技量と 度量を 従えて。。 
柔らかく 温かく そして 的確に。。
主導権を とる 頼もしさ 

そんな オーラが 確実に ”そこにある”って 思える
嵐や ドラマや コンサートや。。智くんの いる 風景。。

すごい人 ですよね 智くん。。。


そして。。夕べの siyagareで 一番 うっとり だったのは
ゲストの 5つの 質問に 瞬時に 答える
智くんの 声 でした。。

黄色の 
歯 磨くの  などなど・・

腹筋 使って(?笑) 出てくる 智くんの 声って
なんで あんなに キレイで 男らしい 美しさ。。。

智くんって 本当に。。。
ほんとう~~~に かっこいいですね~~~

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 松岡修造 テニス

19:10  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●リーダー智くん

リーダーな智くん について考えてたら 過去映像の旅に出ちゃって 
気付いたら5日もたっちゃってましたv-356

初めて リーダーっぽい? って思ったのは 「まごまご嵐101回記念スペシャル」 
でマグロをテレビ局に持ち込んだ時です
智くん この企画に大反対してたのに 
「いきなり持ってこられてもv-359」 「誰の企画?v-359」 
って怒られると 言い訳せずに 
「僕ですね」 「すいません」 
って頭を下げたんですよね  潔くv-353


その後 智くんがリーダーなんだ! な思いを決定的にしたのは
「まごまご嵐ボート部」v-354 です

ヒカルさんに 「俺はおりるから5人で漕いでくれ」って言われて
他のメンバーが 「その方が嬉しい」 って言っちゃう中
ひとり 本当にそれでいいのか とヒカルさんを思いやる智くん

合宿に遅れてきた潤くんに 駆けより抱きしめて 
「忙しい中 無理して来させてるんじゃないかって 心配してたのに
笑顔で来てくれて うれしかった」 って思う智くん

世代とか関係なく 相手の気持ちを感じとり 動ける人v-353

普段は無口なのに 大事な時には きちんと間に入って 適切な言葉をかけ 
結びつけ 励まし みんなを引っぱれる人v-353

自分の努力は見せず  押し付けず みんなの心に寄り添い 
癒し みんなの気持ちをひとつにできる人v-353

なにより みんなが頑張ってる姿 楽しんでる姿を
愛おしそうに見つめる目v-282v-353

最初から最後まで 本当にリーダー! 真のリーダー!

泣きたくなるくらい かっこよくて 大きくて 優しくて
なんて素敵な人を好きになったんだろう って今思い切り幸せですv-344
ゆかり | 2010.10.29(金) 15:37 | URL | コメント編集

●包んでる・・・

はるひさんe-266
こんにちは!

智くんの笑顔には いつも癒されてます~e-53
背中から笑う 智笑い(と勝手に名前つけてます)が
大好きですe-266


ところで
智くんの仕切り?
智くんは仕切るというより すべてを包み込んでいますよね~v-353v-353
下から支えたり、 ひっぱりあげたり・・・
立ち位置はいつも後ろの方で・・・俯瞰(ふかん)でみんなを見つめているe-420

きっと智くんのいるところには
それが 仕事の現場であっても プライベートであっても
どこか 安心感のある穏やかな空気が広がっているのでしょうね~i-260

翔くんがこの間もなにかの雑誌?でコメントしてましたが
智くんは どんな(困った)場面でも必ずどうにかしてくれる、って・・・
(翔くんはホントに智くんを尊敬し頼りにしてますよね~)

これなんだと思います。
ホントに困った時に スッっと出てきて・・・
うまくおさめてくれるe-420

そして 誰かに何かあった時にも
さりげなくフォローに走っている・・・

その場にいて みんなにゆだねてはいるけど
実はすべてを把握しながら・・・
必要な時以外は自分は前には出ないe-53

相手を信頼して委ねるって
スゴく 勇気がいることですよねe-420

前に出て引っ張ることよりも
ずっとずっと大変だと思うんですe-420

それをやってのけている智くん!
さすがのリーダーと言うよりほかありませんよね~e-266

穏やかな空気の中で
確実な安心感を与えて・・・
「仕切る」という言葉をはるかに超えて・・・

もはや みんな 包まれているv-353v-353
(私も包まれたい・・・e-266


あぁ 智くんて
ホンっとうに・・・・
かっこいい~~~~~~~ですね~~~e-266e-420e-266e-420e-266e-420

あさみ | 2010.10.25(月) 00:25 | URL | コメント編集

●こんばんわ

歌おにの会見で木村さん素敵なこと言ってくれたんですねv-352
知らなかったので・・・有難うです。 そしておめでとうございますv-308
しやがれでの智くんの爆笑を何回もみれて、すご~~く嬉しかったe-452
カメラマンさん有難うe-454 きっと智くんのこと好きなんだわe-266 
テニスのラリー19回目の時 ネットの近くで返した時 智くんまだコート内に残っていて次のひとの邪魔にならなかったことにホットしちゃいましたv-425  まだ見直せてないので相葉ちゃんだったような・・・???
「仕切る」「仕切る」 今回のテーマ深いですね~~
「う~~ん」なんて、考えながら智くんを思っているだけで・・・胸が苦しいのですが・・・これってv-344v-344v-344
えび | 2010.10.24(日) 23:23 | URL | コメント編集

●そうですっ

はるひさん、こんばんわ!

そうです、そうです。

5つの質問、大野さんの「歯を磨く」の「は」に、やられました・・・。
ちなみに、そのあとの「く」にも、やられちゃったんですけど・・・。
「はをみがく」
たった5文字が、なんてセクシーなの??って感じです。

で、一転して最後の、将来の夢は・・・に対してのドアップ「ないっ」。
我が家の幼稚園児まで爆笑してました。
真剣なへの字眉での「ないっ!」。
・・・おもしろすぎますよ~。

もう、この質問コーナー、何度リピしたか・・・。

ラケットさばきは、やっぱり、バドミントンの影響でしょうか。
19回目の返しには、惚れぼれしちゃいました。

東山さん、ご結婚ですね。 おめでとうございます!!
大野さんはどんなお祝いの言葉でお祝いするのでしょうか??
ちょっと、気になります(笑)。
ゆか | 2010.10.24(日) 20:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/617-68e59ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
