08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.10/29(Fri)

天使な悪魔力

今日から 嵐の コンサートも
大阪・札幌・東京と くり広げられる ワケですね
リアルタイムな メールを ありがとうございます
大阪の ピンバッチは 赤。。でしょうか



今日は 智くんの お母さんの お誕生日と 言うことで。。
夕べの VSの テロップにも ありましたように。。

智くんの お母さん
お誕生日 おめでとうございます

国民的スターに なった 息子から
テレビを 通して 「母ちゃん 産んでくれて ありがとう
なんて 言われたら。。

ん~~。。。(*^^*)

今月は 智くんの お父さんも お誕生日ですよね
(おめでとうございます
私も 両親の たんじょよう日が 近いので
家族旅行を 計画しようかな。。





夕べの VS。。 おもしろかったですね

二:最初の 対決は デュアルカーリング~~
のときの 後ろで カメラ目線の 智くんが 最高ですよね
”片目”の 智くんを 停止で うっとりデス。。(あは^^)


個人戦で カーリングをする 智くんに
応援を コピペした 雅紀くん(←歌が うまい 笑)でしたけど
 
不愉快な 気分に なりました。。って
メンバーを 見ないで 言い放つ 絶妙な 間。。(爆^^)
スルっと 空気を 救って 締める ボケの 天才ですね

それと。。「不愉快な 気分」って なかなか 言わないですよね 笑
昔っぽい っていうか 折り目正しい っていうか。。
智くんの 選び取る 言葉って 独特ですよね(好^^好)


VSで 一番 にやけたのは。。
コインタワーで 一瞬ですよね

アナ:二宮くん なんか 全体に ちょっと今日は かっこいいモードですか
二 :そうですね やっぱり ま~ なんて言うのかな~

って 言い始めた にのちゃんを。。
首に 手をあてて 腕で 支えながら 眺めるように 聞いている。。

そして がまん デキなくなって(^^笑) 顔を 下げながら
笑ってしまう 右腕から 噴き出す 不動の 色気。。
や~ も~。。。

んふ。。って 笑いながら 肩が 動く 空気に
大きさと 優しさと 香る リーダーの 一瞬

かっ・ ・かっっっっっっこいい・・
笑顔に 貫禄が ただよって いますよね



嵐ちゃんでは ゲスト:関ジャニ∞の
トークが さすがに おもしろかった ですね(笑)

そして マネキンの テーマ → 「秋の勝負デート服」

司会:ポイントは?
智 :(モニター 見ながら?)や・・すんごい シンプルだな・・
後輩:(引き気味・・)

司会:ちなみに デートは どちらに 行きますか
智 :デートは・・行きません 今日は

眉間を よせながら・・迷惑そうに 首を ふりながら・・
くり出す コメントが ステキ。。テロップに 『テーマは無視』の 文字・・(あは)
横(∞):デート 行かへんとか ありなん・・?←(ごもっとも)

嵐の リーダー。。さすがデス。。


そう言えば 横山くんって 智くんが 歌おにの 番宣で
関ジャニの 番組に 出たとき となりに 座っていたんですよね。。

智くんが 横山くんの・・太ももに グーパンチして 
じゃれて?いたとき かっこよかった デスね。。(遠い目)

ミツオの メイキングで 
智くんの うっとりな シーンが あるんですよね。。
智くんを インタビュー しているんですけど。。

@:セリフの 覚え方は?
智:。。が なに?

@:そうやって ブツブツ ぶつぶつ?
智:ぶつぶつ 言ってますよ

って 心が 凛としてる というか。。
内側が 動かない カンジ?
度胸が あるっていうか こわさがない って言うか

透明な 空気なのに ナゼカ 頼れる その温度。。
心が すっと してる 質感なんですよね。。 

↑ インタビューで セリフの 覚え方は?って
質問されるんですけど。。わずかに 右に そらした 視線を
また 戻しながら。。。

・・が なに? って てきぱき 聞きながらも
今度は 相手を じっと 見てる 構え方。。

ぶつぶつ 言ってますよ。。って ものすごく 速い 言い回しが 
なぜか セクシー。。口元も 声も すこし 優しいんだけど
でも 淡々と そして 的確に 会話してる ほほえんだ 横顔。。

セリフを 覚えるときは 書いたりは しない。。って。。
台本を 少しずつ ゆびで 隠しながら 覚えるって
大きく 映る 指が きれい デスよね。。


横山くんと ふたりの インタビューで。。

横:どうですか
智:どうですか
横:やめてくださいよ マネするの
智:笑

@:この番組は・・知ってる?
智:知らんかったっす
@:マジか・・
横:僕は 毎週見てます
智:うそつけよ
@:それは 聞いてたから

智:だって オレ 基本的にね テレビ 見ないから
横:僕は フジテレビだけ ですからね
@:あはは・・
智:いいから もう
・・・続く・・・

ふにゃっと 柔らかく 笑っていても 目が 鋭い。。
肩に ただよう キラキラは 透明でも
可憐な 中に ドSな 笑顔を たたえて そこに いるのは 「ザ・智くん」

心の中の 凛と 整った ナニカが いつでも 変わらないと 思える。。
透明で 美しく。。垂れ流しに 滴る その色気。。
不思議な 人です。。嵐の リーダー。。


最後の コメントでの 横山くんの 「智くんについて」。。

大野くんはね。。今回やってね 好きになりましたね
大野くんのことを 前も 好きだったんですけど
よりいっそう あ。。大野くんに 今恋してるかも
っていうくらい 好きになりましたね


・・・・・・・・・・
関わる 人々を 根こそぎ トリコにする。。
天使のような その 悪魔力。。

ゆうべの 嵐ちゃんを みて。。
そんなコトを 思いました。。

智くんって 本当に かっこいいですね~

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 関ジャニ∞ ミツオ 演技者

20:57  |  テレビ:VS嵐&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

たま~に 思い付いた時だけコメント書いたりしてすみません 毎回はるひさんのブログは楽しく拝見させていただいてます
さて、いよいよドームツアー始まりましたね 国立はチケットが取れず それでもあきらめきれずに はるばる四国から 音漏れコンに参加したわけなんですが、いよいよ大阪コンに参加するべく 智くんに会うべく明日大阪に向かいます 当選確認してから3ヶ月 この日を指折り数えて待ってました。いよいよ智くんに会えるかと思うと 年甲斐もなくワクワクしてしまいます 台風なんてなんのその めいいっぱい嵐さんを堪能してきます
Pinchan | 2010.10.29(金) 23:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/618-e4ef05e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |