08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.11/01(Mon)

瞬発力のカタチ

大阪の コンサートでも
智くんは キレキレだったそうですね

お友だちから コンサートでの 智くんへの想いや
智くんに ロックオンされた瞬間を  聞かせて(読ませて)いただくたびに 
きゃ~~ ってなります(ドキドキ*^^*)

みなさんも ぜひ教えてクダサイね^^



11月に なりましたね

11月 お誕生日のみなさま。。おめでとうございます
また1年 ステキなことが たくさんありますように。。


11月といえば 智くんのお誕生日(会)までも
あと 25日となりましたね~。。。



今年のおたんじょう会は 「魔王」が サブテーマ?なので
最近ずっと 魔王漬けデス

雑誌や番宣・ドラマの映像や メイキングなどなど。。
あらためて 智くんってすごいな~って 思ったり 
どれだけかっこいい?って タオレそうになったり。。
 
好きな記事も たくさんあって。。
そのひとつを 書かせていただきますね
(ご存じの方も 多いと 思いますが。。)

宗田の 出所い祝い?のために 幼なじみ4人が
バーに集まって。。弁護した成瀬も呼ばれる シーンの
撮影現場の 記事で・・

快晴の朝、都内の老舗ライブハウス&バーにて「魔王」のロケが行われた。
(中略)・・
と、そこへ大野登場。ほにゃら~と猫背でジャケットも着ずネクタイも緩く曲ったまま、
まるでほろ酔い同士の待ち合わせみたく、生田に小さく手を上げて「ヨッ」。
まだ本番には間があるとはいえ、一人だけ芸能人の顔してない!
だがドライ(スタッフと共に細かく芝居を付けていく作業)を終えてスタンバイ後、
再び店内に入ってきた大野を見ると、、、タイもきちんと締め、ビジネスバックを提げ、
顔つきは涼しげで、完全に領モード。普通にギョッとした(笑)。
本番は難なくOKテイクを連発、合間は敵対する役柄ゆえ生田らの談笑の輪から
意識的に距離を置く大野。その姿は所在なさげで寂しげで、
でも近付き難い”魔王”としてのオーラも保っていたのだった。



いきなり 領になった 智くんの記事に
こちらまで ギョッとします(笑)

その役の 生い立ちや 育ち方まで 埋めようとする 
智くんの 作業って。。

そして 当時の智くんは 時間的にも きもち的にも
す~っごく 忙しかったとオモウケド。。
果てしなく プロなことだな~って オモイマスよね


ほかの 場面でも・・
「瞬間に 集中する」って言ってた 智くんですけれど。。

いざって言うときに 力を 爆発させる人って
すごく 信じられる人って カンジがしますよね

”いざ”っていうのは・・本当は ”いつも”の 
心や 技術の 形。。というか・・
本音の形こそ いざって言うときに 出るような。。


智くん 自身も 自分は 秘めたやる気が 得意 とか
がんばるって言うのは 自分の内側のことで
見せるものじゃない
。。的な コメントをしていますけど。。

リアルタイムでは がんばっているコトを 
表現しない 「当たり前の 基準」が はるか高い
遠くを 見据える 鋭い 視線

真摯な 横顔にただよう 極上な色気に 釘づけになります
智くんって ほんとうに。。かっこいい人 ですね。。
 
↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>


blogramで人気ブログを分析

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 魔王

11:43  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●ギョッとした。

はるひさん
こんばんわv-354

魔王はリアルタイムで見ていましたが、当時の私は芸能界(古い言い方でしょうか?)のひとに夢中になるとか、まったくなかったのですv-406   

ばかあ~~~v-359   ばかやろう~~~v-359

そのころの情報の中にいれなかったことが・・・残念ですv-395

今日の雑誌の記事について・・・遅ればせながら 「ギョッv-363
」です。  かっこいいなあ~~v-296  有難うございます。

当時の 智くんは 時間的にも きもち的にも
す~っごく 忙しかったと オモウケド。。
果てしなく プロな ことだな~って オモイマスよね


この言葉には愛があふれていますよねv-353v-352読んでいて泣けてきましたv-406

2008年の夏を共有出来なかったけれど・・・・・
感謝です。。。。  智くん ダイスキ~~~e-449e-449

最近になって魔王特集のあった 「+act.mini」 買っちゃいました。
今日の感動の記事はなかったけど・・・・シアワセe-266 
えび | 2010.11.02(火) 20:42 | URL | コメント編集

●悔しい

魔王で智くんの凄さを知り、truthで智くんの歌とダンスにノックアウトな私ですが、サトシックに陥ったのは今年初めからじわじわと(汗)
なので魔王の頃の雑誌やテレビ知らない事が多いのです(涙)はるひさんのエントリーであの頃の智くんを知る事が出来て嬉しいです。ホントにありがとうございます。
智くんにもっと早く出会いたかったな~なんて自分自身が悔しかったりもしますが、こうして智くんに触れられて幸せですね。
ニコ | 2010.11.02(火) 08:15 | URL | コメント編集

●がんばる・・・っていうのは

はるひさんe-266
こんばんはe-420

もう寝ようかと 立ち寄ったら・・・
ちょうど今日 魔王な智くんに思いをはせていたので・・・


この記事、何で読んだのかは覚えていないのですが・・・(すっかりボケています 笑) 
内容は はっきり覚えています。
この切り替えに ギョっとしますよね。
スイッチオンとかオフとか・・・よく言ってますけど・・・
彼は瞬間に変わるんですよね。
瞬間の集中力・・・レコーディングでも・・・


いざって言うときほど 
人は裸の自分・・・その人、になるのではないでしょうか・・・
「本音の形」・・・そうですね その人の本質が見えるんですよね。


智くんは 頑張る時にはひとりで静かに頑張ってるんですよね。
いつも自分との戦いだから・・・
彼は自分に負けた時がすごく悔しい、っていつも言ってますものね。


今日(もう日付は昨日ですが)
本当に久しぶりに truthe-269のPV観てまして・・・
顔つきのどこか違う、あの頃の智くんに会ったら・・・
色々なことを思い出して・・・
精神的にも 肉体的にも かなりのところにいた彼を思い出して・・・v-395
そんな状態でも 魔王を演じきって・・・コンサートもこなして・・・24時間TVも・・・

いざって言う時が あんなに静かでかっこいいe-420e-268e-266
極限に立ってさえ・・・極限にいるからこそ 内なる自分と戦っている・・・
何も言わずに・・・
そんな智くんを想っていました・・・v-353


ひとりだけで頑張らないで・・・って言いたくなるけど
彼は誰にも助けは求めない。
なんて 強い?スゴイ人なんだろう!

大野智という人はなんという・・・なんと・・・!?!?
言葉にならないe-269


いざという時に こんなに男前な智くんe-51
魔王truthの頃の あの夏の智くんは そんな魅力をみせつけてくれましたv-282e-277e-266e-420

智くんの本質が・・・v-353
大野智という人間が・・・どんな高い精神力の持ち主なのかが・・・
はっきり感じられたあの頃でしたe-420

ひとに見せない頑張りこそが
ひとの心に響くのかな~e-420


あぁ 智くんて 本当に かっこいいデスe-266e-420e-269e-272v-353

あさみ | 2010.11.02(火) 02:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/619-cae34332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |