07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.10/12(Sun)

嵐 台湾コンサート②

嵐のアジアツアー・・・台湾!
成功させて帰ってくるのは わかっているんだけど
追ってしまう 私です。笑

コンサートの様子は いろいろな ブログで読みました。
それは それは 楽しそう
さすがだな~。カッコいい。 早く DVD出ないかな 

。。。。が、私の 知りたかったのは 嵐の 台湾上陸の 瞬間。。
現地新聞には 空港に嵐ファンが 500人とも 2000人とも・・・。 

よくわからないけど(^^) とにかく ”熱烈歓迎”だったのね
嵐の 載ってる新聞、午前中に 売り切れたとか  

智くんのうちわ・・・2006年と 変わらず たくさんあった
アジア中に 待ち望まれてた 智くん・・・男前


小籠包も 食べたんですか?美味しかったでしょうね~
安心したので ついでに 書いていいですか(笑)

空港では 2年前より 5人とも落ち着いて ファンに手を振りながら 歩いてましたね。
5ショットで カメラにポーズも キメてました・・・

”カメラにポーズ”・・・やっぱり 抜群に カッコ良いと思えてしまうのは
向かって最右の 潤くん♪
品の良い 青の柄シャツに  長さのちがう 数本のネックレス・・スターです

その隣の 雅紀くん♪ 確認が あいまいだけど 髪色変えた?赤茶??
ウェーブ 掛けましたね。 男っぽい上に セクシーだ~
ライトブルーのベルトに 抜群のセンスが 光ります

5ショットの 真ん中は 翔くん♪。 赤ベースの ストライプの ブルゾン。
ストライプ・・2年前も 着てましたよね。korea?好きなのかな。ん・衣装さん?
短めの髪に ジャケット下の 黒Tシャツ。 品もあって なおかつ ワイルド

翔くんの となりのとなり・・・ 最左のニノちゃん♪ 
Gジャンの襟から 淡いパープル?のトレーナのフードを 出して ほほ笑む姿。
最近の ますますステキな顔立ちが ひと際はえる 美少年スタイル

で・・・最後に 左から2番目の 私の担当 智くん♪
・・・・智くん・・・智くん?  なぜ プーマ?笑
黒のブルゾン、いや ジャンパー。 胸にはっきり プーマロゴ!!


智くんステキです。男前です。なにを着ても 色気があります
だけど・・・プーマって・・よりによって この時 着なくても・・・笑笑 スター運動会?
ん?いや?キテルんですか? 今 プーマって 表参道 最先端??

まあ いいか  
”いつも”なカンジの 智くんに爆笑しつつ ちょっと うるっ ときてました

台湾に ありがとうですね
あと 1日(回) がんばれ 嵐
台湾でも たくさんの人を 墜として 帰ってきてね 智くん




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)





テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ 台湾コンサート 台北

08:16  |   |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

●まりもさんへ

まりもさん はじめまして(^^)
コメント 嬉しいです。ありがとうございます♪♪

魔王 4冠ですか?智くん 主演賞ですか??
キャーすごいですね~♪

”たまってるライブのDVD化”・・・確かに たまってますね(笑)
どれだけ 分厚いDVDに なるのでしょうか(^^)

プーマ・・・次のエントリーに アップしましたので
よかったら 見てください(^^)

魔王 教えて下さって ありがとうございました。
これからも よろしくデス(*^^*)
また 教えてくださ~い♪♪
 

はるひ | 2008.10.13(月) 11:20 | URL | コメント編集

●すごいですね♪

はるひさん、はじめまして。

私も台湾到着の様子はネットで見ましたが、プーマまでは確認しませんでしたv-356
さすが、見てる所が細かい・・・見習わなければ!!!
でもすっかり“おーちゃん”でしたね。
成瀬先生の面影が全く感じられませんでした(^^;)

成瀬先生といえば、今日の日刊スポーツの夏ドラマGP発表で『魔王』が4冠取ってましたね☆
もちろん、主演男優賞はおーちゃんが圧倒的に勝利!!
本当に頑張ってたドラマだったから結果が出て嬉しかったです☆

台湾ライブも無事に終わって元気に昼過ぎに戻ってくる嵐さん。
今日はWSでやらないんでしょうかv-406
やっぱり初上海ライブの時にやるのかなぁー???
とにかく1日でも早くたまってるライブのDVD化をしてもらいたいですね!!!

まりも | 2008.10.13(月) 10:51 | URL | コメント編集

●ずんさん♪

ずんさ~ん♪ ありがとうございま~す(^^)♪
初めての方かな~と ドキドキ書いていたので
ホッとしました(笑)

画像見ましたか?キャーですよね~♪
はるひ | 2008.10.13(月) 09:41 | URL | コメント編集

ごめんんさ~い!!
ずん2号もずんです!!

同じ名前の方とコメするところが一緒だったので、
「2号」つけてるところがあって、そのままだった・・・・m(_ _)m

私も、画像をいただいて、プーマ確認しました(笑)
あの、渋ちん色は反則で、色気大放出ですね~~~~><
ずん | 2008.10.13(月) 09:28 | URL | コメント編集

●ちゃみんさん♪

ちゃみんさん♪ コメントありがとうございます(^^)

(^^)情報。。そうですね。。。
私も 普段は お友達・その他のブログを読んだり
ジャニHPを ササッとチェックするくらいです。

いいともの雅紀くんは~お友達ブログだったかな??

今回の 台湾情報は ネットです♪
台湾嵐 とか 適当なキーワードの検索で
いくらでも 出てきましたよ~e-266

ちなみに普段私は、熱心に調べるタイプではないので・・(笑)
台湾は 特別調べましたけど・・(^^)
詳し~く 載せてるブログさんが たくさんあるので
ひとつ お気に入りに入れておくもの 良いかもデスね。
あ。もうされてますか?(^^)
私は それさえ してないのですが。。。*^^*
はるひ | 2008.10.13(月) 06:34 | URL | コメント編集

●nonnさんへ

nonnさん コメントありがとうございます(*^^*)
こちらこそ よろしくお願いしますe-415

≫んもぅ、5人ビシっとキメて、大歓声の中、
台北に降り立ったとこを想像(妄想)するだけで、
ホレボレとしてしまいますっっ

・・・このコメントを 読んだら 私も興奮してしまいました~笑
そうですよね。 ほんとにホレボレですよね。

nonnさん 雅紀くん 一押しなんですよねe-266
雅紀くん 最近 ますますセクシーですよね。
私も 副担なので(笑) 台湾での 雅紀くんの様子とか
DVDを 楽しみにしてます♪

また nonnさんにも おじゃまさせてくださいい(^^)
はるひ | 2008.10.13(月) 05:53 | URL | コメント編集

●ずん2号さん♪

ずん2号さん♪ コメントありがとうございます(^^)

・・・?
”2号”さんて リンクしていただいてる ずんさんですか?
そのまたお友達の ずんさんですか??
よろしければ ご一報いただけると 嬉しいです・・・(^^)・・・笑

ハイ 匂い分けていただきたいです ワタクシも(笑)
雅紀くんの パーマが 確認できる距離で・・・
倒れますね。。海外コン 行きたいな~って今回つくづく思いました。

プーマの黒(グレー?) かっこいいですよね。
智くんて 黒着るとと もの凄い色気が 立ちのぼりませんか。
ヤラレマス 黒の智くんe-267(^^)

はるひ | 2008.10.13(月) 05:39 | URL | コメント編集

●こんばんは

またおじゃましました。

あのう、どうして嵐くんたちの台湾の空港での様子とか知ってるんでか?
もしかしてTVで放送してたんでしょうか?

私はファン歴がまだ短く、新聞のTV欄とかジャニーズの公式ホームページとかでTV出演とかチェックしているつもりですが、どうも見逃してしまうんですよね。(相葉くんのいいとも出演とかも知らなかった...。載ってなかった気がする。見逃してたのかな?)

はるひさんはどのように情報をゲットしてるんですか?ネットですか?
何かいいのがあれば教えて下さい。
ちゃみん | 2008.10.12(日) 22:06 | URL | コメント編集

●こんばんは☆

こんばんは、はじめまして。
先日はご訪問&コメント、ありがとうございました☆
私こそ足跡からお伺いしましたのに
ご挨拶が遅くなってゴメンなさい!

私は芸能ニュース等ナドを見れていなかったので、
台北入りの嵐の様子をコチラで知ることができて嬉しいです♪♪
んもぅ、5人ビシっとキメて、大歓声の中、
台北に降り立ったとこを想像(妄想)するだけで、
ホレボレとしてしまいますっっ

明日の朝はワイドショーで
台北の映像が見れたりするのでしょうか♪
楽しみです☆

ということで、こちらこそ、
仲良くしていただけたら嬉しいです^^
宜しくお願いいたします!
nonn* | 2008.10.12(日) 21:59 | URL | コメント編集

あの、智くんのプーマのお色がステキですよね~★
ますます、色気をそそられますね(笑)

相葉ちゃん、パーマが細かく??きつく??なった感じですよね??
もう、
男前5人を、あんな近くで・・・・・

匂いでいいので、分けてほしいです(笑)
ずん2号 | 2008.10.12(日) 21:43 | URL | コメント編集

●うさこさん♪

うさこさ~ん コメントありがとうございます(^^)

お話したかったんですよ~。
私のリンクさせていただいてる 
malimさんのところのコメント うさこさんですよねe-415
たまたま読んで ビックリ。
好きな体のパーツが 私も 激しく似てるんです~i-237

肘から手・・のどぼとけ・・・私もツボですi-194
そーそーi-190と ひとりで興奮してました~(笑)

智くんの体から 滲み出る色気・・・
うさこさんも ”智くん大好き人間”で いらっしゃるんですね(*^^*)
どこで どんなカッコの時も 智くんは 最高ですね☆
はるひ | 2008.10.12(日) 21:26 | URL | コメント編集

●台湾上陸の瞬間

迂闊にも、芸能ニュースなんか全然見逃していましたそれにしても、大ちゃん、イデタチがPUMAとは…。らしいといえば、らしいような気がします。でも何を着ててもその素敵さは滲み出てた事でしょう言うまでもなく、私も大ちゃん大好き人間です。
無事に帰って来ますように。
うさこ | 2008.10.12(日) 21:05 | URL | コメント編集

●Ryoko☆さん

Ryoko☆さん♪ コメントありがとうございま~す(^^)♪

もうすぐ 開演時間ですね☆
嵐は 衣装に 着替えているんでしょうか。
会場は ざわざわ ワクワク・・・でしょうね。

コンサート開演直前の 照明の明るい中
ステージを 見てるのが 私好きなんです。
今 きっと そんな感じの時間でしょうね♪ 

きっちり はっきり ”大野智”を
見せつけて来てほしいです(^^)
ファンに 言われなくても 
嵐も 智くんも 今頃 覚悟を決めて 楽しんでますね きっと(^^)☆



はるひ | 2008.10.12(日) 20:00 | URL | コメント編集

私も笑っちゃいました、プーマ。
あ、プーマだぁ~って♪
何着てても大野くんなので、別にいいんだけど(笑)

私も今日のブログで書いたんだけど
心配してました。
同じ心配かはわからないんだけど、少しホッとした~。
コンサート1日目も無事終了したし
プーマ着ちゃってる大野くん見たら
肩の力が少し抜けたというか。

本当に早く帰って来てほしいです。
元気な笑顔を見たい。
Ryoko☆ | 2008.10.12(日) 19:44 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.10.12(日) 18:14 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.10.12(日) 17:21 |  | コメント編集

●ゆきさん♪

ゆきさん♪ コメントありがとうございます(^^)

そうなんです プーマでした♪。
もしかしたら すっごく 先端e-267(スタイリストさん)
もしくは 智ママの購入品・・・でしょうか。

お母様のお見立てなら 最後に選んだのは 
ママ? 智くん??考えるだけで 楽しいです~笑

≫あと1回ですね。
無事に終わって 
無事に帰って来てくれる事 待ってます。

ほんとに そうですね。
ホントに そうです。。。i-260
はるひ | 2008.10.12(日) 17:10 | URL | コメント編集

●プーマ?!!

そうなの~?!!
プーマってブランドを見直しちゃうな。
いいないいなプーマってv-10
息子にもどんどん着せなきゃ プーマv-10
情報ありがとうございます♪
あと1回ですね。
無事に終わって 
無事に帰って来てくれる事 待ってます。
ゆき | 2008.10.12(日) 16:47 | URL | コメント編集

●AYAさん♪

AYAさん♪  コメントありがとうございます(^^)

今回の海外ツアーには 特別の想い(心配?笑)があったので
つい 追いかけてしまいました。
台湾の歓迎に 感動しました。
さすがに 国を問わず ”6人目の嵐”の皆さんは あたたかいですねi-176

嵐は さすがに スーパースターだな~と しみじみデス♪
「みせてやれ!」「やってやれ!」の 言葉の通り
智くんの魅力を 見せつけて 帰ってきてほしいですね♪ 
もうすぐ 帰国しますね~i-176
はるひ | 2008.10.12(日) 15:39 | URL | コメント編集

●malimさん♪

malimさん♪ コメントあリがとうございます(^^)

いや~刺激的e-415
ネックレス・・かけてもらうとは 気づきませんでしたよ(*^^*)照
あ~ 私もまた あっちの世界に 引きずられてしまいます~☆

電車中の妄想 ・・キケンデス。
私も たくさん経験ありデス・・・笑!

はるひ | 2008.10.12(日) 15:09 | URL | コメント編集

●興奮が…っ

こんにちは☆
私は、日が浅いせいか、嵐のリアルタイムのお仕事にウトくて(>_<)
でも、はるひさんのブログ読んで、なんか興奮というか熱気というか、そんなものを感じることができました。
あぁ~私も、早くコンサート行きたいなぁ。当事者になりたい。
今は、早く嵐に日本に帰ってきてほしい、さびしいよ~、って感じです。
AYA | 2008.10.12(日) 11:59 | URL | コメント編集

●こんにちは♪

アジアでコンサート大成功!な嵐さん、かっこいー!!♪
熱烈歓迎、嬉しいでしょうねi-179
ほんとにDVDが楽しみです~(^^)
大野くん、プーマでしたか?笑
そこまで見なかった! そんなとこもかわいいっ♪

嵐くんが頑張ってる中…私ときたら不謹慎にも、大野くんとお揃いアクセサリーを思い出しては笑みを抑えることが出来ません(>_<)i-201昨日電車の中で思い出してしまい、ピンチ!でした~
ちなみに私は…ネックレスがいいかなi-178かけて欲しい♪
どれもいいですけど♪笑
malim | 2008.10.12(日) 09:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/62-3908fe0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |