08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.11/03(Wed)

紅白司会

2010年の NHK紅白歌合戦の 司会に
嵐が 選ばれたんですね


おめでとう~~~~\(^^)/


今年は、国立競技場で史上初の4daysコンサートを成功させたほか、
観光庁「観光立国ナビゲーター」にも就任し、日本を代表する“顔”となった。
紅白歌合戦には、去年(第60回)出場歌手として初出場。
1つのグループが司会を担当するのは、61回となる紅白の歴史でも初である。
~公式ページより~


お友だちからの メールに うるっと
きてしまいました・・・

う・・うれしい・・(涙)

去年の 紅白の A・RA・SHIの イントロを 見るだび
うるっと きてました。。
いろんな 想いが 沸いてきて。。。

シルエットの中 メンバーを 確認してた 智くん。。

2年目で 司会ですか。。。

世界中で。。南極でも 生放送される 「紅白」

嵐。。おめでとう。。。
智くん。。おめでとう。。。


下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

17:42  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●はるひさんへ♪

はるひさん♪
ぴろこです。。いつもはるひさんのブログに、智くんを応援する道標を
教えていただいています^^

紅白司会~♪ こんな嬉しいことないですね。。
はるひさんが、、、先日のプレさとし会♪で、
「智くん♪ きりっとした顔をしているから、、何か、大きなお仕事を控えているんじゃないかな^^。。。」って。。。おっしゃっていたのを、思い出してしまいました。。

はるひさん♪ ビンゴ過ぎますv-20

それにしても、楽しみが、またひとつ増えて、嬉しいです^^

ますます、11月26日、智くんのお誕生日会v-274が。。

待ち遠しいですv-238お世話になりますv-222

はるひさんv-254 はるひさんの頭の中。。。心の中に。。。

智くんや、嵐さんの11年の歳月を掛けて積み重ねてきた、アイドルとしての成長の姿が。。。

ひとつひとつ。。。とても、大切に刻まれていらっしゃるんですねv-238
わたし。。。最近のはるひさんのブログから、感じています^^

はるひさんの頭の中。。。見てみたい~^^

きっときっと。。。膨大な智くんデータが、、、ひとつひとつ、色とりどりの引き出しに綺麗に並べてあって、、、いつでも、どこでも、どんなときでも、、
取り出せるんじゃないかな~って、、、「尊敬v-254」の一言です。。。

残念ながら、ファン歴の浅い私は、リアルタイムで知っていることは、ほとんどないのですが。。。

はるひさんv-254から、教えていただく過去の智くんを知る喜びが。。。ほんとうに、私の心を、彩ってくれていますv-266

はるひさんv-254心をこめて。。。ありがとうですv-274
piroko | 2010.11.03(水) 22:57 | URL | コメント編集

●スゴい デビュー記念日!

はるひさん こんばんはe-266

嵐さん デビュー記念日おめでとうございますe-405e-230e-420

今年はまたまた Big news でお祝い!
スゴイですね~~~!!!!!!

私も 紅白というと・・・
あの A・RA・SHIのイントロの部分・・・e-420
よし いくぞ!的な 気持ちと言い知れない緊張感の伝わる・・・
そして どこまでもリーダーな智くん・・・
を観るたびにv-408

最近 涙腺が弱くなったかな~~(笑)

司会抜擢 おめでとうございますe-2
頑張ってください!
応援しています・・・v-344

あさみ | 2010.11.03(水) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/622-f3b9ac08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |