10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/12(Fri)

色気の勝利

プラスワンゲストと からみヤすかったの かな?
なんだか 楽しげに ピンボールランナーの 指令台で
ピッタリ ゲストに よりそう 色気・爆発の 智くんでしたね(ゆうべのVS)

オープニングの。。古今東西「大統領」 
ブッシュ パンパン ・・もう なくね?
って。。あは ちょっと わかる気が。。笑


カーリングの 意気込み ひとこと お願いします
ゲスト:がんばります! のとき・・

ガッツポーズの 智くんの 左の 肘を
ピンピン はじいて いるのは なんでデしょうか^^(ニノ?翔くん?)
↑翔くんだそうです。情報 感謝デス^^


智くん・・前に あそこに 
あざが あったと 思いますけど(どこに ぶつけたノでしょうか^^)
ゆうべは なかったような。。



そして 爆笑だったのは 嵐ちゃんの マネキン ですよね

の その前に。。ロッキーの テーマ曲で 
腹筋(のマネ)をする 智くんが 見られましたね。。

昨日 たまたま ダンスをしてる お友だちと 
雨に 打たれる 智くんの 立ち姿から(PVフォト)
智くんの 腹筋の 話になって。。

トップシークレットの サビの 腰の 動きって
よほどの 筋力(腹筋など)が 必要らしいですね

ただ 腰を 回すだけだと 体・全体が 動いてしまうらしく。。
軸を 動かさないで あれだけ 「大きく」回すのは
ほんとに スゴイこと らしいですね。。

前後・左右・外内・・どの 筋肉も 鍛えている・・
智くんって ホントに 隙(すき)が アリマセンね~

さすがに 智くんが 創りあげた 世界観。。
曲の サビを ”腰”だけで 表現する
ダンスの 実力。。(カリスマ です)


で。。マネキンに 戻りますけれど。。^^

最強デートって もしかして・・
海上です (きっぱり)・・ステキです
テロップ 「海釣り」 / ゲスト: 爆笑

これって 長靴 っすか?
これ しまっちゃうとぉ~ 塩水が こ~ 入っちゃうからぁ~
なるほど。。

小栗:自分を 通してて 素晴らしいと 思います ボクは (たしかに)
智 :(毅然 きぜん)

笠原:ぼくは 一緒に 歩きたくないです
智 :いや 歩かないです。船の 上なんで・・
そー・・・・ですよね・・


女性ゲストの コメントも みなさん おもしろかった ですよね
中でも 「ジャニーズを なめてるよね」に 速攻 反応した うしろの メンバー

ジャニーズだよ
ええ・・ジャニーズの トップスターです サトシクン

なのに? だから? さすがの? 一位抜け・・
潤:やっぱ リーダー 早かったな~
理由は ネックレス(など)との ギャップ・・セクシーさが 好感度超アップ。。 
なのに。。

釣りって いいんスね (ナイスボケ 笑)
いやいや 色気(実力)の 勝利ですよね(^^)

智くんって 最高に かっこいいですね~

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

10:49  |  テレビ:VS嵐&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.11.12(金) 22:10 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.11.12(金) 12:43 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/625-4c444b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
