10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/17(Wed)

淡雪でもムテキ

今日 発売の テレビ誌にも いよいよ
智くん 30才 おめでとう的な 空気が
色濃く なって きている そうですね^^

最近 智くんの おたんじょう会に 向けて
魔王の "ころ"を 見続けている ワケですが

どの バラエティーも 顔が 「領くん」に なっている
智くんが すごいですね。。。

目が あがってル。。(ドキっ
黒髪や やせている だけでは なくて。。
顔つきが 変わってる 時期が ありますよね

でも やっぱり 智くんって 変わらずに ステキだな~って
バラエティーで 思える シーンが たくさん あって。。
その ひとつを 書かせて いただきますね(^^)


宿題くん/ゲスト:木下優樹菜さんの 回で。。
激辛の ものを 食べるんですけど。。

智くんは ”淡雪”化 してるので
ノーリアクション なんですよね(^^爆) 

透けるんじゃないかと 思うくらいの 
透明感・・というか はかない オーラ

どこまでも 涼しく 整った。。
さらに 心が ここに ないような 
ふわっと・・ふ~っと した その姿

「辛い」って 言ってるけど 顔が 変わらない。。
味って 感じてるのかな?? って思う カンジの
目の 動き。。

ん~~~ しみじみ。。(・・ナニが?)


で。。番組後半に 対抗戦の クイズが あるんですけど。。
智チーム?は ゲスト(木下優樹菜さん)が 答えて
答える「前」に 智くんと 翔くんが 青汁を 飲むんですよね^^

何度も まちがえると 何度も 青汁を 飲むコトに。。笑
(相手チームは 雅紀くんが 答えて ニ潤が 飲んでましたよね)

飲みはじめて すぐに まちがった 答えを 言われても
飲みきらないと イケナイんですけれど。。

でも 笑って(あきれて?^^) 吹き出してしまって 
苦しくて 飲めない。。ミタイナ 感じ?

ある質問で やっぱり 変な?^^答えを 言われて
翔くんが 吹き出してしまって 顔や 手が 青汁だらけに 
なってしまい 下を 向いたまま かがんで 固まっていたら。。

淡雪:サトシが。。
翔くんの 背中(肩)に 右手を おいて
横から のぞきこむような。。
 
翔くんを 左側から 優しく 抱きかかえる いきおいで
おしぼり(左手)を 渡したんですよね

うわぁ・・ちょっと・・どれだけ スマートな 身のこなし
優しくて 頼もしい ザ・智くん。。

ふつーに さらっと してたけど
あれ。。なかなか できない 距離感と 貫禄デスよね。。

かっっっっっこいい・・・

そのあとも しばらく ずっと 翔くんの 背中に
手を 置いたままで いてあげて・・


淡雪でも・・儚はかなくても・・消え入りそうな 透明感でも。。
智くんの 男らしさは 不滅。。そして 無敵ですね。。
そんな こんなで ウットリな その回が 大好きです*^^*

浮き上がるような 美しさと 垂れ流しな 色気を 従えた
そのコロの 智くん。。

やっぱり 智くんは 最高に かっこいいデスね。。

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 魔王

17:38  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.11.19(金) 23:46 |  | コメント編集

●なつかし~♥

二人で青汁3杯飲むんですよね
翔くんが毎回2杯飲んでくれて… あたりまえみたいにv-398
勝つため っていうより 智くんを守ってるような
翔くん ステキな人です  いつもありがとうv-344

守られながら あわてるでもなく 涼しげな智くんでしたねv-353
抱きかかえながら おしぼりを差し出すところ
わたしも うわぁーーーっv-402v-347ってなりました
淡雪サトシv-282 また会いたいです
ゆかり | 2010.11.18(木) 09:27 | URL | コメント編集

●やっぱり最強だわ!

はるひさんのブログ やっぱり最強だわe-271

木下さんゲストの宿題くん 以前動画サイトで見ましたe-326
青汁のくだりは 木下さんと(確か)相葉くんのバカっぷりに大笑いしながらも・・・智くんの儚げな雰囲気がたまらなく・・・かっこよかったe-449e-449  と記憶してます。。。
そんな さとしくんの様子を、はるひさんの言葉で表現されると・・・たまりませんe-449 ですわ。

テレビ誌のバースデー特集に小さいけれど写真が、いっぱいあったので・・・連れて帰りました。。。
ソロコンのとき・・・
センゴクブーのとき・・・
寝ぐせのあるデビュー当時の・・・
みんな小さいカットなんですけど・・・。。。  かわいいんだもの・・・。。。
えび | 2010.11.17(水) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/629-042db653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
