10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/26(Fri)

♪ハッピー 30th バーズデー♪

智くん 30才の おたんじょうび おめでとうございます。。

。。。。。。。。。。。。。

智くんの 20代って。。智くんの 中で
どんな 時間だったのでしょうね。。

30才の 今って なにを 想っているの カナ。。


不動に かまえる 鋭い 視線や
深くて 温かくて 巨大な 柔らかさや
華麗に 垂れ流される 爆発的な 色気や。。。

「いざって 言うときは 必ず なんとか してくれる」って
メンバーも 言っている  嵐の リーダー ですけれど。。
k2.jpg

「守ってくれる」という 不思議な オーラが なぜか 漂う 
智くんの 魅力って。。神? 悪魔?。。
人間じゃないって 思わないと つじつまが アワナイ・・笑 

ココロの 中に 智くんが ”いる”という 
離れ業で ファンを わしずかみに する 智くんの 魅力。。

智くんが いる。。ソレダケデ 幸せと想う このゴロです。。デス




私は 今年の コンサートで
『マダ上ヲ』の ダンスが 大好きデ。。

智くんの キレキレな 美しさと オトコらしさが
爆発してる あの 踊り。。

すばやく 宙に 曲線を 描く 指先からさえ
超絶な 媚薬を ふりまく
かなしいホド オトコマエな 智くんの 横顔。。

踊りながら ジャケットを はらって 
腰? ベルト?に 手を触れる 一瞬に タオレそうに なります。。
か・・かっっっこいい・・

あのダンス。。ちょっと 「I Want Somebody」に
似てますよね。。。

そして。。そのとき 衣装の 背中に 揺れる
「switch on」の 文字に 思うことが。。
いつもながら シュールな コメントだな~と。。

「スイッチ」って・・笑
ん~~~。。
スイッチの ある人って いるのでしょうか^^。。

オフの ときには ユルユルで。。 
オンに なったら いきなり キレキレに 踊るなんて。。
そんな人。。いるワケ ない ような。。。

 
昨日 お友だちから。。「こんなの 作ったよ♪」って
いきなり あっさり スゴイ 
”手作り智モノ”の 写メが 送られて 来ました

パーティーで みんなを 喜ばすためな その ”技”に
「あっさり 作っちゃうなんて 魔法みたい~」。。って
一瞬 思ったけど。。でも ちがいますよね。。

魔法みたいに 作れる人なんて。。いないですよね。。

”それ”が 存在する はるか 前から
想いや イメージや 作業が そこに あるから
形に なるんですよね。。(尊敬デス)


智くんの。。ひたむきで。。香り立つような 華はなやかさは
無意識や 偶然や・・・たまたま あるもので
あるワケが ないというか。。

だから 天才は いない。。とか
初めから できる人は いない。。とか


きっと 想像を 高く 超える 
その ココロの 形を いつも ほんの わずかにしか 
言葉に しない。。はかりしれない 孤高の 視線

智くんのことを 想うときって 
ナニカが 満たされますよね。。

本当に かっこいい人だな~って オモイマス
これからも たくさん 応援させてください



30才(代)の 今日からも
ますます 智くんに 幸せな コトが ありますように。。。

智くん 30才の お誕生日 おめでとう。。
そして。。いつも ありがとうデス。。


下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

05:14  |  智くんのお誕生日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.11.27(土) 20:38 |  | コメント編集

●お誕生日おめでとうございます

お久しぶりです

おーちゃんもとうとう30歳

こんなに若々しい30歳はいないですよね~v-238

はるひさんの「さとしくんがいるだけで幸せ」という気持ち
よ~くわかりますe-291

これからもハッピーオーラに包まれて生きて行きたいと
思います

みんと | 2010.11.26(金) 23:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/635-485860b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
