08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.11/28(Sun)

おたんじょう会のジカン

智くんの おたんじょう日も あった この週末
みなさま いかが お過ごしでしょうか

きっと 智くんへの お祝いを 想ったり。。
ステキな 時間を 過ごされて いらっしゃることと 思います


ワタクシと いえば このブログでも 告知してました
智くん30thの おたんじょう日(会)を
魔王カフェ (&パセラ渋谷)で すごしました。。

・・・・・・・・・

パーティーを スタートする 合図に
智くんの 映像(魔王とか。。トップシークレットとか。。)を 
大画面で 流したのですが。。。

初対面の みなさん同士 言い合わせたように 
わ~ きゃ~ お~~~~ って。。。
同じ 気持ちだ^^~~って 感動でした

超大型の 「サトシ」が 美しい顔で
食べ物(ケーキ)に なってるって 萌えます(・・ん??笑)

智くんが 座ってた。。って 教えてもらった イスに
智くんが 使っていると ウワサの高い 香水を
クマの ぬいぐるみに ふりかけて 置いたり。。(笑)

会場となった 2つの お店の 店員の みなさんにも 
すごく 親切にしていただいて 感謝デス
(ゲームに 参加していた 店員さんも いたとか・・笑笑)

書きたいことは 山のように ありますが
また 「嵐会カフェ」の ブログに 書けたらと おもいます



そんな中・・智くんと。。会に 参加のみなさんに
すごい。。って おもった 一瞬が あったので 
書かせて イタダキマスね

パーティー開始の 2時間前から
みんなで 会場の 飾り付けを 楽しくしませんか♪との 呼びかけに。。
みなさんが カフェの テラスに 集合して。。

そして いざ 会場に 入る 時間に なったのですが
会場に 入っていただくことが できなかったんです。。

カフェの 店内で ハプニングが あり
数人の。。スタッフ係になった 智担の みんなと お店の店員さんで
大あわてな 状態になり 参加のみなさんは テラスで 待ってもらうコトに。。

映像、音楽・・さらに 100人を 超える 参加人数の中
マイクも 使えないカモ・・と

もう 中止? それとも おしゃべりだけ??と
みんなで 考えコミました・・(とほ^^)

力作な 映像を 作ってくれた Tちゃんも
「うそ・・」と 青ざめる中。。(^^)


私 追いつめられた トキに する”方法”が あるんです。笑
智くんが ここに いる!って 思うこと。。なんですけど(ふふ^^)
(ワタクシ この方法で 何度となく ミラクルを 体験してます ホントに^^)
 
飾り付けの 時間も もう ほぼ なくなってましたけど
きっと 智くんが ベストな 時間に してくれる。。と 気を変え

「なんか 大丈夫な 気がする」。。って 言ったら すぐに
それまで ずっと 変わらなかった 事態が 改善 シタワケデス。。
 
それが ただの偶然か どうかナンテ・・いいんです ^^笑
”その タイミング”は いつも 神業デ。。

おそるべし 智。。。

たとえ 海の 向こうで 大切な人と 過ごしていようとも 
ファンを 助ける 背中は スーパースター。。^^笑(よかった~ 今回も・・)


そして 書くまでも ない 「もちろん」な コトながら。。
参加の みなさんの 具体的な 協力の おかげで
”とどこおりナイ 時間”に なったワケですよね。。

私は ナニも いうタイミングも なかったけれど
あうんの 機転で。。「受付」を テラスで はじめて くれてた
サトシ会 当初からの 参加の みなさん

寒いテラスで 飾りの 準備を 続けてくれた
お手伝いの みなさん
協力的に 待ってて くれた 90人近い 参加の みなさん

そして そして。。店内で サクッと ピースフルに 
構えていた 6~7人の スタッフの みなさん・・

かっ・・かっっっこいい・・・

さすがに 智くんを 好きな人たち。。(・・ん?^^)
そんな こんなで 始まる前から 感動シテいた 私デス。。


時間に おくれる 人も なく。。
飾りつけも ステキに おわって。。。

PM7:00の 開始予定時間 ぴったりに スタート できたなんて 
その 30分前には 信じられない コトでした

会の 最後に。。私が なぜ 智くんを 尊敬しているのか
っていう キモチを 少しダケ お話させて いただいたのですが 
智くんのコトも。。智ファンの みなさんのことも・・尊敬デス。。



そして。。。
胸元に 香水を ふりかけた 
智くんの ポストカードを おみやげに。。

「忘れられない 夜にしてやる」 って。。色気全開に  
突き刺す 視線の 智くんが 言ってるんです そのカード。。
瞬サツ ですね。。(ふふ^^)

(リンクの おはぎちゃん、くにたん、霜ちゃん等の ブログも。。
雰囲気 ご参照クダサイ^^
そのほかにも レポをアップするブロガーさん 増えるかも??)


はなれた 媒体から 数え切れない 人の ココロを
トロケさせる 智くんの 魅力は ホントに すごいですよね。。

おたんじょう日 当日だけでも どれくらいの 人が
ひとりで あるいは 複数人で 「お祝い」したのでしょうか。。

そして それって。。
ただ 智くんが ”かっこいいから” だけでは ないような。。

智くんに きもちを 助けられたり 癒されたり
励まされたり ハッピーに してもらったり。。

きっと 智くんに ”もらう” 日常への 想いも
あるんじゃ ないカナ って 感じたり して。。



あらためて デスけれど。。
智くん。。
30thの お誕生日 おめでとうございます。。


そして 智ファンの みなさま。。
「智くんの おたんじょうび」 おめでとうございます。。


やっぱり 智くんって かっこいいですよね。。

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

23:04  |  智くんのお誕生日  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●素敵な空間v

はるひさん
こんばんは
ともゑです

智くんお誕生会 
あんなに沢山の智ファンの皆さんと祝えた事、そしと温かい空間とっても素敵だなって、改めて思いました! 

ピンチの時の出来事は、偶然ではないはず

きっと、智くんから貰ってるパワーと、はるひさんと、智ファンの人を思う気持ちだなって思います

とっても、素敵な日を作ってくださって、はるひさん、智ファンに感謝です

はるひさん、尊敬してます

ともゑ | 2010.11.30(火) 18:51 | URL | コメント編集

はるひさんの言う通り智くんはカッコイイだけでなく人を幸せにする事が出来るんです私は智くんに会った事がないのですがテレビの前で色々な表情をしている智くんに会えてるので十分幸せです悲しい事や辛い事があっても乗り越える力を智くんは与えてくれましただから私は智くんがいるから何でも頑張れる先日のお誕生日会の前に私は資格を取る為に勉強に励み大好きな智くんの映像もお預けでしたお誕生日会で見た智くんの映像は本当に久しぶりだったので少し涙が出ました勉強中も『試験が終われば智くんのお誕生日会だぁ~』と思いながら頑張りました智くんパワーで頑張ったので絶対大丈夫ですいつも頑張れる力をくれる智くんに本当に感謝です
☆ジュン☆ | 2010.11.30(火) 17:16 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.11.29(月) 22:53 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/637-91c94d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |