09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/03(Fri)

尽くすオオカミ

ときどき。。智くんの 声って
哀川翔サンに 似ている ような。。

なので ゆうべの VSの ゲストに。。
ちょっと 嬉しい キモチが しました(ふふ^^)

なんだか 落ち着いた カンロクが 爆発していた
嵐の リーダー。。見守る 視線が。。親ミタイ でしたよね笑笑

クリフクライムの スタート前の
雅:これ(電話)じゃ ダメだって ハイタッチで
ニ:時間 かかっちゃう 時間 かかっちゃうから の横で

ふっと 包むように 笑う。。組んだ 腕の 空気とか。。 

ピンボールランナーの スタート前
潤:それ どうやって 走んの に
横に 走る かわいい ニノちゃんを 見てる

ニヤっ。。。って 見つめる 片ホホ とか。。
かっっっっっこいい。。。


そして VSで 一番 ドキっと したのは。。
コインタワーの 190点目を 重ねたときの 一瞬ですよね

重ねる 瞬間。。智くん。。目が すわってル。。
「song for me」映像の ♪揺れる 幻に~ の あとの顔を
思い出したのは 私ダケ。。でしょうか

この世から はなれて いっちゃっい そうな
鋭くて 静寂な 智くんの わずかな カケラが 
一瞬 ただよって いたような。。

そして 流れていく タワーを 見つめながら
口の ハシを 軽く なめる あの 視線。。
きゃ~~~~~~~・・・ (・・え??)



嵐ちゃんでの。。智くんの 動物占い ですけれど。。
足腰が 強い サルって・・爆 (あは笑)

人の 気持ちを 正確に くみ取るコトが できる。。
わかる気が。。しかも すごい 早さで。。

そして・・自分の 感情を 上手に出すことが ヘタ。。
ん~ なるほど。。「(感情を) 出したくない」って コトも
あるでしょうし。。ね。。

恋愛:彼を 和ませられる 柔らかな 雰囲気の 女性が 好き
って。。これ 女性に 限らず。。「海」とか 「絵」も
そんな 雰囲気 なのかな。。

サービス精神 旺盛・・
デリケート・・
ネアカ・・
波乱に 満ちた・・人たちの 中心で 

”尽くす” リーダー(笑笑)
嵐って オモシロイ。。


”尽くし” ながらも 研ぎ澄まされた ダンスの 視線。。
”一匹オオカミ” だけど 包み込む 優しさ。。

智くんって。。本当に かっこいいですね~~

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

10:56  |  テレビ:VS嵐&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/641-8b701868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
