10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/05(Sun)

キラキラな次元

それにしても ものすごい あか抜け方でしたね。。
キラキラ感が はるか 高い 異次元な 嵐5人
すごかった ですね・・・

かもし出される スターの オーラ。。
白と 銀の 衣装を あやつる カンロク。。
かっっっっこいい。。。

智くんの 首から 噴き出す 色気に 
息が トマリそうに なりましたよね。。

横から 視線や ライトの シルエットや
髪の 色カタチから 肩や 腕からも

爆発的な フェロモンと 鋭い オーラ
そして なぜか 優しい 香りが 立ちのぼる
キセキの バランス。。

智くん・・・かっっっっっこいい~~~

耳の ピンクの イヤモニを 見ながら
今頃 コンサート中なのね。。って
しみじみな 一瞬も あったけど(笑)

絶品な 横顔 でしたヨね。。

FNSの 始まりの 音楽を 聞いて
一気に 年末の 空気に なった ワタクシ。。

これからの 歌番組や 年末年始の
智くんの いろいろが 楽しみですね

ド派手な 衣装も さっくり 従したがえる
きらきらな 美しさと 男まえスぎな 垂れ流しの 色気

もう~~~ ほんと~~に
智くんって。。かっこいいですね~~~

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとまえうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

08:23  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●しまったぁ・・・

はるひさん、こんばんわ。

いまだ、お誕生会の楽しさを引きずっています。 
ホント、どっぷり大野さん。 幸せでした。
 (4次会?では目の前に座らせていただいちゃって・・・ドキドキものでしたv-356

FNS、本当に素敵でしたね。
ピンクのイヤモニ、私も同じことを考えていました。
思わず、他メンのイヤモニもチェックしてみちゃったり。

私、紅白でこの「果てない空」、限りなくアカペラに近い状態で歌ってくれないかなぁ・・・って
ずーっと思っていたんですよね。
余計な音無しで、嵐さんの歌と、歌詞に込められたメッセージを聞いてほしいなぁ・・・って。

スタジオで、お客さんがいない中・・・っていうのがちょっと(いや、かなり)残念でしたけど、
願っていたことが叶って、ちょっとうれしかったです。

・・・でも・・・、それだけかと思ってまして・・・。
潤くんラジオでも「果てない空」の話しか出なかったし・・・。
録画だし・・・。
もう、出ないな・・・と。
そのあと、何の迷いもなく、録画も、テレビも、オフしてしまったんですよ・・・。

まさか、まさかそのあと「ラブレ~」を歌うとはv-356

今、後悔の嵐、です・・・。
ゆか | 2010.12.05(日) 18:30 | URL | コメント編集

初めまして。私も昨日のFNS見てて 大野君があまりにカッコ良過ぎて目が釘付け プリンスな衣装着てたので モンスター歌うのかと思う程 ピアノとのコラボなので違いましたけど 大野君が好き過ぎて 旦那を ホッタラカシ 唯一旦那の身長が166?くらいなので 大野君がそばにいたらこんな感じなんだって妄想してます あぁ~ 昨日はやばかったますます 好きになってしまった あの横顔にきゃー(。≧∇≦。)
ちはる | 2010.12.05(日) 15:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/642-72b209d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
