09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/05(Sun)

優しさノ実力

ゆうべの SIYAGARE おもしろかったですね
オープニングの 「リーダーの 家に イキタイ」の ”ふり”に

「オレは いいけど かあちゃんが ダメって。。」って
わかって いるんだけど。。その オチ(?笑)を 聞くと
なんとなく ほんわりした 気持ちに なりますよね^^


潤くんの ケーキを 作る コーナーの
何で オレで・・リーダーじゃ なくて いいの? で
思い出しましたけど。。

前に 智くん。。一度 見ただけで パテシェの
複雑な ケーキを みごと 再現したとき ありましたよね
また そーゆーの 見たい デスね^^。。
(潤くんの 11周年ケーキも ステキでしたね^^)


そして 智くん。。
ツッコミが 絶賛 されていましたね。。

智くんは ボケの 天才だと オモウケド。。
つっこみも すごいのね。。
(ツッコミって 智くん。。意識的に しなさそーですけどね^^)


師:『やり始めのころは テレビカメラに 向かって
チーの シールが 光る場合が ありましたが
最近は 自分で 微調整が できます』


智:『ナニ 技術 上げとんねん!』

(拍手)。。。司会?:いい! 素晴らしい (そこまで~~~)

師:メッチャ すごいな
普通ね つっこまれるやろ・・ボケの根性としてね
もう一発 かぶしてボケたらって 思うんですよね
それを かぶせささんように つっこんでたでしょ
これが すごいわ~
かぶせ さしよらへん・・・


吉本の 師匠 大絶賛

こだま師匠って すごいな~って オモイマシタ。。
あれだけ ほめるって。。智くんの 異次元に 高い 
実力を あの 一瞬で 見抜いてる?。。
(こだまひびき師匠の ファンに なりました^^)

「ボケさせない ように つっこむ」って。。
漫才の コトは わからないけど
師匠の 言葉は すごく わかる気が。。

ボケと ツッコミって。。あっさり 言えば
”攻撃”し合う 会話 ってこと ですよね

ナニ 言うとんねん!。。って 相手を 否定して
笑いを とる。。的な。。

智くんの 「ナニ 技術 上げとんねん」
”技術を あげる”って ほめ言葉 で。。

こだま師匠は きっと 予想していなかった ゾーンから 
ほめ言葉で つっこんだ 智くんの 言葉に 
きゃ って(←??) それ以上 言えなく なったのかな?(^^)

ボケに フタをした というより
戦意を 溶とかした。。?



この間 前の 番組で。。智くんが いす取りゲームに 負けて
美味しそうな ピザを ひとり 食べられなかった
っていう シーンを 改めて 見ていたのですが(アラシちゃん)

フツー。。罰ゲーム的に ”食べられない人”が 
”食べてる 人たち”(メンバー)に 
かける 言葉って なんでしょうか。。

いいな~ とか?
食べたかったな~ トカ?
なんだよ~ とか?。。。

智くんは 「おいしいかい?って 言った(聞いた)んですよね
なんで。。そんな。。すごい 大きさ。。
その 感覚は 親が 子に 想う ココロイキ ですよね

なんで 智くんが 10代の コロから
そんな 感覚を 持ち合わせていたのか。。
やっぱり 人間じゃ ナイような。。。


ゆうべの しやがれで。。
芸人:つっこんで いただくのは 大野くん
智 :マジで。。って

鼻の 上に クシュって シワを 作って
笑った 一瞬や。。

フットボールアワーの 岩尾さん(ペンションのオーナー)が 
ニノちゃんに ボケてる 間。。爆笑の 声だけ 聞こえてる 
智くんの 大笑いとか。。

温かい。。柔らかい。。そして なぜか 信頼デキル
男前な 色気と オーラを バクハツ させている

智くんの 『優しさ』 って。。
類のナイ。。極上の 香り ですよね

その 果てしない ”実力”で ファンや メンバーや 
「関わる 人々を 根こそぎ 堕とす」(←真夜中の嵐:談) 
アラシの リーダー。。

智くんって ホントに。。本当~に。。かっこいい 人ですね。。

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

10:26  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/643-68bc567c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
