07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.12/12(Sun)

背中にそえる腕。。

おたんじょう会あとの ご連絡デス。。

来週の クリスマス会の 詳細を 参加者:日にち別に
9日に お送りしました。届いていない方 または 
日にちが 異なっている方など。。いらっしゃいましたら ご連絡ください☆

会場 その他の 詳細は 交流ブログに あります。
(一斉メールは ありません)
記事は おたんじょう会レポの 下に
アップして ありますので ご確認ください☆

交流ブログに 司会対談形式:おたんじょう会レポが 
アップされました。(ばびちゃん・アオちゃん)
(私も 読ませていただいて テンション上がりました^^)

たくさんの 温かい 感想コメントを ありがとうございます
何度も 読ませて いただいています。。
(まだ コメントを 書いていらっしゃらない方が いましたら お待ちしてますね^^) 

・・・・・・・・・・・・・・

 
先日 おたんじょう会を した方々と
あと会的な クリスマス会を する 予定なんです。。
のべ 50~60人 くらいでしょうか

智くんカンケイの プレゼント交換があって
楽しみです(^^)

距離や 諸事情などで お会いしたくても
さとし会を ご一緒できない方も
たくさん いらっしゃる わけですが。。。

ブログを もっと さとし会状態に 
できたら いいな~って 思う このごろです
また 書かせてくださいね^^

それから 私。。ふたりとか。。3人とか。。での
智茶を 平日の 3分の1くらい シテオリマス。。(東京)
(誘って いただいたら。。)
みなさん よろしければ 誘って クダサイね^^(ダレニイッテル?)

・・・・・・・・・


おとといの VS ですけれど。。
お友だちから バウンドホッケーの あとが 
かっこよかったヨね~~~ って メールを もらいました。。が。。

バウンドホッケーの 始まった 瞬間に 
録画が 終わっていた この 週末。。(・・・)
後日 見せて いただきますね(あは^^)


やたらと 脱力系 ドSフェロモン 爆発な 
しぐさ でしたね。。智くん。。

クリフクライム。。ん~~~
そんなに むずかしいのね あの 斜めの壁。。

智くんに 登ってほしい。。
智くんに 登ってほしい。。
智くんに 登ってほしい。。・・もう いいですか?(笑笑)

時間が なくなってしまって
笑っちゃった 智くんの 赤い顔に
こっちまで 笑っちゃいましたヨね(ふ^^)

始まる前も
え オレ どっから 行きゃいいの?
おまえ 向こうだよ
向こうか
ん~!
 。。って まごと おじいちゃん^^?

壁から 降りてきて 倒れ込んだ にのちゃんに
なんで そんなに 包むような 視線。。(ドキ)

”真ん中の 壁”を ぜひ 近々 登ってクダサイ 
嵐の リーダー。。(ふふ^^)


バウンドホッケーで 「アイドル相葉くん」の 前髪が
かわいい^^。。って 思ってたら
智くんも 同じツボを (ゼスチャーで)言ってて 嬉しかったデスね(^^)


そして おととい 一番 どきっと したのは
嵐ちゃんで ゲストの 料理が スタートして
潤:ピンポーン 来ちゃった♪

の うしろの 大宮(大野・二宮)でした。。
たぶん ニノちゃんが 先に 智くんを 促したのかな。。
そして 智くんの うでが(も) ニノちゃんの 背中に。。

ワタシ。。智くんの あの 相手の 背中に
うでを そえて エスコートする
スマートな 一瞬が 大好きです。。。

いつも ふわっと 温かく 
そして 包容力全開な 男らしさで うでを さしのべる
あの 色気。。たおれマス。。。

うでを 背中に そえて 促す行動って
よほどの アニキ肌? っていうか(^^)
勇気と 温かさが 必要な ような。。

それ。。よく 小さい 子供に 大人がする 行為ですよね
家族でも ない 大人同士で それを するのは 
愛情や。。相手を 信じたり 深い ナニカが そこに あるというか。。。

それに フツー 相手から 先に 背中に 手をそえてもらったら
”ありがとう”って そのまま 歩くと 思うのですが。。

智くんは たいてい 自分も 必ず 相手に 
手を そえ返すんですよね。。
優しく そして 依存しない 智くんの 美しい 所作。。

嵐ちゃんの ”大宮”の 背中に そえられ 智くんの うでに
「ザ・リーダー」を 感じた 夜でした。。

ゆうべの SIYAGAREの 「最後の あいさつ」の
センターに 向かう 智くんの 歩き方も
余りある カンロクでしたね^^。。(かっこいい・・・)


ところで。。オレは・・おれ 今 メンチカツ
あれ 作られたら 気絶寸前に なるでしょうね
 って

聞いた 私も 「気絶寸前」 でしたよね。。(笑)
同じこと 思った人 多いのでは ないでしょうか(^^)

作れるよ つくれる 作れます メンチカツ 挽き肉 練って。。
(↑なんのアピール^^笑)

ということで。。クリスマス 近くの この 季節も
智くんって 本当に かっこいいですね~~~(ふふ^^)

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

19:43  |  テレビ:VS嵐&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010.12.15(水) 21:29 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.14(火) 17:14 |  | コメント編集

●幸せな時間

こんばんは はるひさん。
12月は忙しくってお邪魔できていませんでしたが、今日ドキドキしながらブログを拝見いたしました。6つもある~v-10
幸せな時間をありがとうございます。特に5日は読んでいてとっても幸せになりましたv-238
こんなに素敵に文章を表現できてしまうはるひさんってとっても優しい方ですねv-10
今日は素敵な夢が見られそうです。ありがとうございますv-238v-238v-238
ちえぴん | 2010.12.13(月) 18:24 | URL | コメント編集

●アオちゃんへ

アオちゃん ありがとう。。。泣。。ビックリ。。

読ませていただいて、感動しちゃいました。。
いや。。みんなの優しさのチカラと 智くんへの想いのチカラの結集の 
おたんじょう会だったと思います。。。
そんな風にいってもらえて 恐縮ですけど ホントに嬉しくて ありがたいです。。。
あとで ゆっくり コメントさせてくださいね。。。
いつも 楽しい時間を ご一緒させていただいて
ありがとうございます*^^*
はるひ | 2010.12.13(月) 18:12 | URL | コメント編集

はるひさん
おはようございます
先日はブログにコメントをありがとうございました。
素敵な言葉で…嬉しいです。
まだお返事を書いてないんですけど……エヘ
それとは別にエントリーではるひさんへの気持ちを書かせていただきました。はるひさんと接して感じてるコトです。なんか今、伝えたくて……。でも直接はちょっと照れますので。
読んでみていただけたら、うれしいな^^。


ふふふ
背中に添える……

ほんとうに、スマートに、洗練された、智くんの誰かをエスコートする仕草………見てるとクラクラしてきます。
すぐに思い浮かべてしまうのは、やっぱりまごまご、日本刀のおじいちゃんに寄り添う智くん。それからミッキーも。メンバーにもよく差し伸べてますよね。

あの腕の中…一体どんな気持ちになるのかな………安心?落ち着き?やすらぎ?夢心地?

智くん…………かっこいいですね


アオ
アオ | 2010.12.13(月) 09:12 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.13(月) 00:46 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/647-bcf4c959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |