07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.12/16(Thu)

プレゼント交換♪

おたんじょう会の レポも
これから 嵐会カフェに 書きたいと 思ってる
コノゴロ ですが。。

おととい 「平日クリスマスさとし会」を しました
おしゃべりも 最高に 楽しかったし。。
 
そして プレゼント交換が 最高でした・・ふふ*^^*
金額にしたら 1000円くらい。。な感じの
智くんに カンケイした プレゼントを 全員用意して。。

ハピネスを かけて 歌いながら 回したのですが
なぜか きゃ~きゃ~ 大盛り上がりに ナリマシタ(^^)

そして プレゼントが それぞれ ステキで。。
本や 写真など。。も あったり

手作りで 温かい インナーシャツに
智くんが 貼ってあって。。
肌身 離さず 智と一緒 的な?。。(きゃ~^^)

ほかにも 智くんの いる マグカップや。。。
表は かっこよくて 裏は ヤマンバ?な 智くんの
キーホルダーを ”魔よけデス”とか 作った方が おっしゃって(笑)

プレゼント交換って ハマるね~って 大笑いでした
また 今週末の 「休日クリスマス会」が 楽しみデス
智くんの ファンさんって 素敵な方 ばかりですよね。。



そして いつも こういった さとし会の エントリーを 
書くたびに 思うのですが。。

さとし会に 参加したくても 遠かったり。。周りに 語れる
智ファンさんが いない方も たくさん いらっしゃいますよね。。

もし ワタシで よろしければ
お友だちに なってください。。*^^*

日々の 智ゴトとか。。智ツボとか。。
返信先を 書いていただいたら お返事させて もらいますので
ぜひ ぜひデス。。

メールで お誕生日とか クリスマスとか。。
ご一緒 できたら 嬉しいです


男マエで 優しくて。。
たくさんの 楽しい 時間と。。楽しい キモチを。。

ファンに プレゼントしてくれる 
智くんは 1年中 本物の サンタクロース ですよね。。

いや~ ホントに 智くんって かっこいい 人ですね。。

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 さとし会

13:48  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010.12.25(土) 14:02 |  | コメント編集

●ありがとうございました(^人^)

こんにちは、はるひさん(^-^*)/
とりあえずお礼は言いたいけど、なにを書いたらいいか悩んでいたら今日になってしまいましたぁ(^。^;)
14日はありがとうございました(*^o^*)
プレゼント交換をしたのは小学生以来のことで… とっても楽しかったです(^-^)♪
Happiness…楽しかった(*^o^*)
嵐さんが不在でも、あんなに盛り上がれるんですね(笑)
お誕生会の時とはまた違った、アットホームな雰囲気で…智づくしのしあわせな1日でした♪
19日もとっても盛り上がったようで(*^o^*)♪

今日の関東は少し暖かいですが、本格的に寒くなってきましたね。。年末年始はアラシゴト忙しいので、体調を崩されませんように(^-^)
かなこ | 2010.12.20(月) 15:09 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.19(日) 10:55 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.17(金) 21:11 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.17(金) 07:40 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.17(金) 00:16 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/649-b8f0a623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |