07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.10/24(Fri)

魅力のアイドル

昨日は 「智くんの 踊りについて」の いただいたコメントを読み
みなさん 思い入れが あるんだな~と しみじみ カンジました
(コメント ありがとうございます

読んでくださった皆さんも ありがとうございます
皆さんの中に それぞれの アイドル智くんが いるんですよね。 



私も ブログを始めてみるまで 智くんの魅力や 自分の気持ちを
文字にして 確認したことは ないわけで
昨日は 自分の一コマを 確認してしまいました

私が ”素” だと思ってるのは 踊っている方の 智くん なんですね。
自分が 好きになった キメテは 「真夜中の嵐」(バラエティー) だったけど
考えたら その智くんも 腹の据わった雰囲気で ”踊りのオーラ”に 近かった。。。

素の 智くんの あの ダーク?な色気が 
ポ~と力を抜いてる テレビの かわいい智くんに 隠れてる”ギャップ”・・・

通称:オンと オフ。。。 沸き上がる 感性と 無意識にも 似た 人間力。。。
自転車の 両輪なんですけどね・・・



ともかく 智くんの コンサートでの姿や DVDでの 極近の 表情は
私の 頭の 心の 深くに すごいパワーで 存在してました。
息も 止まりそうになる 輝き。。昨日は しみじみ それを 発見(笑)

踊りや コンでの 智くんを 形容するのが 苦しい(笑笑)
人のきもちに これほどまでに 入ってきて しかも ずっと 輝きを 増すとは

さすがに アイドルとして 勝ち残る人って  

光  大胆さ  パワー  フェロモン  笑顔
素直さ  努力  楽しむ気持ち  感謝  愛情
自信  透明感  美しさ  技術  集中力 ・・・ 

・・・などなどの 巨大な魅力が 絶妙なサジ加減で
爆発ていると カンジました。。

改めて・・ 智くんって スーパースターなんですね~
そして同じく スーパースター5人(嵐)を 心で支える人 なんですね~





ウフフ*^^*。。。見ました。新曲PV(一部)
わりと 秋色?の 映像ですね。。。

何が 嬉しかったかって・・・天使です!*^^*

最近 ハマってた絵文字    ←この 智くん 天使が!
PVに いたんです~

智くんの背中に CGで 天使の羽が。。。
びっくりしました~。話には 聞いてたけど ホントだ~と・・。

歌うしぐさが また 素敵です 智くん・・・
フル映像が 楽しみです(^^)





アラシちゃんですが・・・

アップで「すごいアーティストから 目がはなせない!」
の智くんに それは あなた??と 思った私でした(笑)
かっこいいよとの 合いの手まで メンバーにもらい
最後に ニヤっと上がる 口元が もう たまりません

綾瀬はるかさんに 「なんか 透き通ってるもんね」と言った 智くんも。
それは あなたでしょ??(もう いいですか・・・笑)
あの言い方。 ”おっさん”なのか 赤ちゃんなのか・・?

アンケートに しばらく考えて イエス!ノー!と
視線を 動かさずに 言い放つ 智くんが 大好きです
迷いのない空気 (当たるなどうかなんて カンケーありません 笑)
男前です。。。

イエス ノーといえば・・・
その曲の 智くんが また・・・
いえ やめておきましょう また 生活できなくなるので・・(笑笑)


智くんって よく 「魅力的」ってコトバを 使いますよね。
先日 ラジオで バナナにまで 「魅力的」って 言ってました(^^)。
人って ”言ってるもの”を 引き寄せやすい らしいですね。

智くんのことを 表したくなる 言葉は たくさんあるけれど
魅力的 そこに つきるのでしょうか。。。
智くんは。。 魅力的です。。。




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ ひみつのアラシちゃん 綾瀬はるか

09:03  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

●みかさん♪

みかさ~ん♪ こんばんは~(^^)
素敵なコメントを ありがとうございま~すi-176i-176

≫≫ Top Secretは、「そう、たぶん~」の後の手のぱっぱっていうとこが
一番すきなんですよねえ。。。
・・・あそこイイですよね~e-266 あの振り よく出ませんか。
智くんも好きなんでしょうねe-415 みかさんと同じく。。ウフe-241

≫≫ Cool 、かぼそい体と声が少年でいいですよねえ・・。ほんと冷ややかな目が またまた萌えます。
・・・”冷ややかな目”って その通りです~i-237i-176
智くん 手足 長いですよね。。。i-189 スタイルバランスが 絶妙i-176
出てくる時の 歩き方や 目つきだけでも 倒れそうになります(笑)
うちわも あってよかったですよね(笑)。

≫≫ かっこいい智くんとかわいい智くん。どちらが素か・・。難しい。。
私はどちらかというとかわいいほうかなあ?
・・・私も カワイイ智くん 大好きです(^^)
どっちもあるから どっちも 引き立つんですよね。
サラダと マヨネーズ?(なんだそれ 笑)

≫≫ 好きだけど、ピースしながら一人一人の目を見て
笑っているとこが本当に大好きです!!
・・・智くんの コンサートの 顔で 印象深いのは
その顔ですよね。目を 合わせてる。。。
ポポロ・・読まれるんですよねi-176
そうでしょうね・・・ってことが 書いてありました(^^)i-70

≫≫ アラシちゃんのはるひさんのコメント、深いなあ・・。あまりおもしろくなかったなあ、なんていってた私は、まだまだですね。勉強します。。
・・・私も ツボを ピックアップしただけで、
”おもしろかった”かは 別です(きゃはi-262笑)

2通目のメール 了解です(^^)♪
また いろいろ 教えてくださ~いe-415e-241
はるひ | 2008.10.25(土) 03:05 | URL | コメント編集

●Rumiruさん♪

Rumiruさ~ん♪ こんばんは~(^^)
コメント ありがとうございますe-328

≫≫ 「素」として考えれば、練習して積み上げているその過程からダンスひっくるめて、
むしろそっちの方が彼自身が自由にこなしてるんじゃないか?
・・・そうなんですe-343 ”心の想い”を 見てる気がして
そう思うと 私も 書くの 照れちゃうんですよね(笑)
茶化す 隙のない ”男っぽさ”。。。でしょうか v-402

≫≫羽が生えて「おぉ?」ってちょっとびっくりした感じで後ろを振り返る仕草をする
智君がめちゃキュートで…キュート過ぎてむかつきます(笑)
・・・振り向いてました~v-347
ん~ かわいい~。歌い方も 可愛かったですよね(^^)e-241

≫≫ 「Yes?No?」は良い曲ですよね~かっちょいいー。
なので、私も首長くしてはるひさんの思いをお待ちしておりますとも(笑)
・・・(笑笑) あの曲の 智くん 超絶に カッコイイですよね。。i-233i-194 
白手袋の 王子な衣装バージョン。。ドSな 目力に 芸術的な 体のキレ・・・
あ~私も DVD観たくなってきました~笑
はるひ | 2008.10.25(土) 02:08 | URL | コメント編集

●また来ちゃいました(^^)

はるひさん、こんばんは。
初めてのコメントに暖かいお返事ありがとうございました。
うれしかったです!!
Top Secretは、「そう、たぶん~」の後の手のぱっぱっていうとこが
一番すきなんですよねえ。。。そうそう、ファーストコンサートのCool
、かぼそい体と声が少年でいいですよねえ・・。ほんと冷ややかな目が
またまた萌えます。でも、そんな表情の裏では皆と同じだけ自分の
うちわがあるか心配でたまらなかったって、かっわいいなあ。。。。!!!
すいません・・一人で盛り上がってしまった。。

かっこいい智くんとかわいい智くん。どちらが素か・・。難しい。。
私はどちらかというとかわいいほうかなあ?
でも一番素じゃないかなあ・・と思う表情はコンサートのときの
ファンサをするときの笑顔かなあ・・。
今ファンサばかりを集めたのを見てきて、なんとなく思いました。
ほんとうれしそうな笑顔。クール&セクシーな表情や他のメンバーに
いじられているときのくすぐったそうな顔。あははと大笑いしてるとこ。
みんなみんな好きだけど、ピースしながら一人一人の目を見て
笑っているとこが本当に大好きです!!

はるひさんはバラエティーから入ったんですね。智くんワールドに。
私は声からなあ・・。「きっと大丈夫で」ひっかかり、「Step&Go]でつかまり、「Top Secret」で落ち・・ですね。こうしてみるとまだまだだなあ。
宿題君のはるひさんのコメント、深いなあ・・。あまりおもしろくなかったなあ、なんていってた私は、まだまだですね。勉強します。。

ポポロですね。私も買いに行こう!Freestyleの特集記事の載っている
「H]という雑誌、バックナンバーが今日やっと手に入り受け取ってきたんですが、ポポロあったなあ・・・。買ってきたらよかった。。

ああ、まただらだら打ちしてしまいました。
すいません。。懲りずにまたお付き合いおねがいします。m(- -)m


みか | 2008.10.25(土) 00:41 | URL | コメント編集

こんばんわ、はるひさん!

>>私が ”素” だと思ってるのは 踊っている方の 智くん なんですね

というはるひさんのを読ませて頂けて、おぉ~!と思わず歓声上げちゃいました。
バラエティーの姿が「素」というのはよく聞きます。
私も少なからずそういう印象を抱いていたのですが、はるひさんの読んで、
待てよ…?な感じで思わず考えちゃいました。
「素」として考えれば、練習して積み上げているその過程からダンスひっくるめて、
むしろそっちの方が彼自身が自由にこなしてるんじゃないか?
なんて、本当、いつも再確認させていただいております、はるひさんの文章。

天使!天使智!私も見ましたッ
羽が生えて「おぉ?」ってちょっとびっくりした感じで後ろを振り返る仕草をする
智君がめちゃキュートで…キュート過ぎてむかつきます(笑)

「Yes?No?」は良い曲ですよね~かっちょいいー。
なので、私も首長くしてはるひさんの思いをお待ちしておりますとも(笑)
あ、DVD観たくなってきた……(うずうず)
Rumiru | 2008.10.24(金) 23:14 | URL | コメント編集

●Ryoko☆さん♪

Ryoko☆さん♪ こんばんは~(^^)
コメント ありがとうございま~すe-415

≫≫ 魔王のPVはかっこよくて綺麗だったけど
私は、ほわっとしたかんじの大野くんが好きなので
天使のほうが好きかな。
・・・天使の智くんは たまりませんよねe-420e-278

≫≫ ポポロ・・・私も買っちゃいました~!!
・・・見ごたえ ありますよねe-415
ポスターの顔も ページの表情も ステキな智くんですよね。。

≫≫ もう、大野くんにふれるたびに好き度が増して
どこまで行くんだろう?と怖いくらいです。
・・・うふふe-328 ちょっと わかりますよ~笑
私も 毎日 振り回されてます e-401

好きが増しちゃうんですよね 智天使さんは。
天使だけど 罪な人です~ 笑e-266
はるひ | 2008.10.24(金) 23:06 | URL | コメント編集

●nonnさん♪

nonnさ~ん♪ こんばんは~(^^)
コメント ありがとうございますe-415

≫≫ ほんとに大野くんはギャップ王子ですね
・・・ギャップ王子e-266って イイですね~笑
おっしゃる通り 衝撃ですよね。

≫≫オリスタの大野くんはご覧になりましたか♪
・・・そうそう!nonnさん 
コメント いただいた時 (携帯に通知するので)
別件で 本屋にいて(笑) 確認しました。
グットタイミングe-343ありがとうございます(^^)!

ちょうど 「ギャップが カッコイイと言われてることへの感想」
が ありましたね。
智くん 照れて、分かんないって言ってたけど わかってますね(笑)
わざとは やってはいなくても ファンの気持は 伝わってますよねe-415
驚かせよう!って 見せてやる!って ちょっとは 思ってますよね。
でなければ 考えられません あーいった 踊りは・・・笑

≫≫ 相葉くんのタイトルコールのあまりの可愛さに、
すっかりへなへな~と崩れてしまいました(笑)
・・・雅紀くんは かっこいいです。。。
間違いのない 安定した パフォーマンスですよね。。
ルックスも トロケマスe-266

≫≫ 和菓子アートの海鮮丼のイカで盛り上がる2人も
とっても可愛かったです☆
・・・そうですね~e-278
イカの食感の コメントも 男前e-417

≫≫ 順番的に4番手・5番手だからっていうのもあるけど、
あのときの2人はカッコイイですよね!!!!
・・・深く 同感ですe-278e-266

「Yes?No?」のお話も待ってます♪♪
・・・はいe-415ぜひ・・e-418
今 すでに にやてけます いや 照れてます・・・笑!!

ところで 先週?の オリスタの 雅紀くん
倒れそうでした。。。かっっっっこいい~v-10v-20
はるひ | 2008.10.24(金) 22:37 | URL | コメント編集

こんばんは。
大野くんの天使、やっぱりいいです♪
魔王のPVはかっこよくて綺麗だったけど
私は、ほわっとしたかんじの大野くんが好きなので
天使のほうが好きかな。

ポポロ・・・私も買っちゃいました~!!
もう、大野くんにふれるたびに好き度が増して
どこまで行くんだろう?と怖いくらいです。
Ryoko☆ | 2008.10.24(金) 22:27 | URL | コメント編集

●にこままさん♪

にこままさん♪ コメント ありがとうございます(^^)
お返事 遅くなりました~e-266

≫≫ 魔王の悪魔vs天使
もちろん魔王かっこよかったけど
大ちゃんは天使ですよぇ
・・・そういえば 魔王は VS天使でしたねi-6
魔王も良かったけど 天使でも ありますね。。って
にこままさんと 同じこと 書いてますね 笑笑。

今月号のポポロみましたか?
・・・見ました~(^^)。コメントが 泣かせますね 智くん。
あったかいな~と 感動しましたよ。。。
フォトも 自然な笑顔で ホッとしますねi-186i-176

ポポロ 教えて下さって ありがとうございます(^^)
にこままさんは いかがでしたか。。
また お勧めがあったら 教えてくださ~い(^^)i-175
はるひ | 2008.10.24(金) 22:05 | URL | コメント編集

●はるひさん、こんばんは!

昨日のエントリも、まとめて読ませて頂きました。
ほんとに大野くんはギャップ王子ですね。
私、初めてDVDで大野くんのソロ見たときは、
驚き?衝撃?で目を奪われたの覚えてます~

オリスタの大野くんはご覧になりましたか♪


昨夜のアラシちゃん、私は最初の方の、
相葉くんのタイトルコールのあまりの可愛さに、
すっかりへなへな~と崩れてしまいました(笑)

和菓子アートの海鮮丼のイカで盛り上がる2人も
とっても可愛かったです☆

>アンケートに しばらく考えて イエス!ノー!と
>視線を 動かさずに 言い放つ 智くんが 大好きです
>迷いのない空気

そうそう!ほんとです!(共感~)
ここ、あの相葉くん(←どの?笑)も、
じっと考えて&ビシっと答えますよね~
順番的に4番手・5番手だからっていうのもあるけど、
あのときの2人はカッコイイですよね!!!!

・・・「Yes?No?」のお話も待ってます♪♪
 
nonn* | 2008.10.24(金) 19:48 | URL | コメント編集

はるひさんこんにちは
お絵かき天使大ちゃんですよねぇ
はるひさんドンピシャで♪
魔王の悪魔vs天使
もちろん魔王かっこよかったけど
大ちゃんは天使ですよぇ
今月号のポポロみましたか?
すっごいです!
14p+ぷちポスター付きで
給料前なので給料後に会う約束してきました(笑)
にこまま | 2008.10.24(金) 12:04 | URL | コメント編集

●りっちさん♪

りっちさ~ん♪ おはようございます(^^)e-266
コメント ありがとうございます*^^*

天使 v-282 驚きました~e-343
でも なぜ 智くんが PVで 天使なんでしょう??
イメージかしら。それとも ストーリーなのかな?。
早く 全編 見たいですe-415

りっちさん 午後 遊びに うかがいま~すi-260
ありがとうございます(^^)
はるひ | 2008.10.24(金) 11:34 | URL | コメント編集

●こんに~の♪

はるひさん、コメント&投票ありがとう!
先にこっちに遊びにきちゃいました。

はるひさんもPVのおーちゃんの天使v-282見たんですね☆
おーちゃん愛は語れませんがはるひさんのv-282
そうやん~!って思いましたよv-410
なにかつながってるおーちゃん愛v-343ステキ~☆
早くフルでPV見たいですね!

アラシちゃん、やっぱりおーちゃん担とは違う見方なので
楽しく読ませてもらいましたよ~v-392
りっち | 2008.10.24(金) 10:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/65-0dd7ed91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |