07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.12/20(Mon)

日本人の理想形?^^?

2つ前の エントリーの さとし会の 記事で
 周りに 智担の おともだちが いらっしゃらない方で 
距離や 諸事情から さとし会に 参加が むずかしい方は。。
私で よろしければ お友だちに なってください(^^) 
と 書かせて いだたきまして。。

そしたら メールを 複数 いただき
ありがとうございます 嬉しいです*^^*

これからも もし そのような方が
いらっしゃいましたら ぜひメール お待ちしていますね

それで。。コメントの 本文中に アドレスを お書きクダサイね。
アドレスの欄に 書いて いただきますと
今の 私の パソコンから 読み取れないので
お返事するのに 数日かかってしまい。。
(お心あたりの方は 再度 コメントいただくか あるいは 数日おまちください^^)

これから コメントを いただく方は
本文に アドレスを書くか あるいは メールフォームから
送っていただければ すぐにお返事 できますので ヨロシクです(^^)


週末に 智くんおたんじょう会の あと会&クリスマス会を しました。
30人くらいで きゃ~~!って。。楽しかったです

プレゼント交換では。。みなさん 智くんのカレンダーとか。。
素敵なものを。。5人の智くんが 並んでいる うちわなども。。(うっとり)
あの うちわで 自分を あおいでミタイ。。(遠い目・・)

私は 智くんが 抱きしめていた ピンククッションの ブランドの
ランチバックの。。内側から 智くんが こちらを 見ている。。
という モノを 作ったんですど。。
(ナニを 言っているのいか わかりにく でしょうけれど^^)

で。。けっきょく 朝まで。。に なったワケですけれど(きゃは^^)
これからの さとし会の アイディアや・・ 
延々と 智くんの 色気の ダンスを コマ送りで見たり。。

コーフン・爆笑の 時間でした
(いつも すてきな時間を ありがとうございます

ちなみに 参加の みなさんは
全員 おひとり おひとりの 参加で。。
(おともだち同士での 参加は 
先日の おたんじょう会でも 100人中 2組)
年齢も 30~60代が 全体の 80パーセント 以上でした
参加者の お住まいの地域も 九州 関西 関東 東北 アメリカ?などなど・・

もし よろしければ みなさんとも
いつか ご一緒できたら 嬉しいです^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・



太一くんと ペアなんですよね 智くん。。
元旦の 番宣。。。

ベストアーティストの 翌日に 嵐では 
「うまく できない」と 言っていた ズームイン!の ポーズを

その直前に 放送された 太一くんとの ペアでは 
しっかり 「ズームイン!」していた 嵐の リーダー(笑)

そろそろ ジャンケンで リーダーを 決めた・・という
無根むこんの 話題も ヤメテ いただけレバ。。(爆^^あは)


今朝の ズームでの お題は
「ジャニーズ内での ルールは?」って
太一くんとの トークでしたね。。

(智):ルールっていうか・・先輩には なんか・・
   「くん」付けで 呼ぶとか。。

(太一):東山さんのこと ヒガシくんって 言ったりとかね
でも僕・・そこが できないんですよ
あ・・じゃ オレは?
太一くん ←当然テキな・・
太一「くん」?
なんで 東山さんは 「さん」付けで
オレは 「太一くん」で 大丈夫なの?
なに ホッとしてんの? オマエ

///スタッフ 爆笑(太一くんって 甘えんぼさんダワ ふふ^^)
いや・・あの ^^笑 太一さんって 呼ばれたら
嫌じゃないですか

笑・・嫌じゃないですか は オレが決めることであって
オマエが 決めるコトでは ないから(笑)


・・・・・

太一くんって・・前に
「太一」って 呼び捨てに されてましたよね 嵐の リーダーに・・
智くんに 愛されていて ウラヤマシイ。。太一くん(きゃは^^)


今日は オリコンの いろいろな 発表で
ワイドショーに 名前の 出ている 嵐です けれど。。
(おめでとうございます

なんで 嵐が 人気なのか。。っていう 理由を 
話題に している 番組で(PON) リーダーの 話題が。。。

なんでも。。
一見 頼りなさそうに みえる人(リーダー)が。。
実は しっかり していて グループの 要かなめ。。

そのリーダーを 中心に 集まっている チームが
日本人では 一番 強いかも。。


だそうです。。

ふふ^^。。日本人な 理想? 理想的な まとめ方?
相当に 人間力の 必要な リーダーの カタチだと 思いますケド。。
たしかに 智くんの 形容詞には そういう ことばも 似合いますよね

そして 智担には わかりすぎる 理論 ですよね(^^)
「頼れる」という ことば そのものな
温かくて 鋭い アラシの リーダー。。

”人を まとめる”という コトに おいても
智くんは 人間では ナイような 
大きな 器を 感じますよね。。

笑いながらも いじられながらも 
気を ぬいた 瞬間に にじみ出てしまう(笑)

据わった 目つきと メンバーを 守る 包容力。。
ドSな 笑顔と。。脱力な 首から 肩から
流れ落ちる 超絶な 色気。。

なんで そんなに。。。う~~~~(ナニ?)

智くんって ホントに ほんとに。。かっこいいですね^^~

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ TOKIO

12:11  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.23(木) 11:34 |  | コメント編集

●実力のリーダー

はるひさん e-266
こんばんは!

X`mas智会e-234ほんの少し前なのにずいぶん前のことみたいです。
いつもいつも楽しい時間をありがとうございますe-420

プレゼント交換e-144にせよ 超男前智くんの動画を観てにせよ(かっこいいv-402) 
思いっきり きゃ~!e-420と叫べる空間(実は、はるひさんの きゃ~!が一番大きい)は
至福の空間ですe-266

うふふe-420
今回ご一緒した方もできなかった方も ぜひまたご一緒に e-266


ところで

私も 偶然観ていました PON e-420

「一見頼りなさそうにみえる大野くんが 実はしっかりしていてグループの要。。。」

あの時 あのコメンテーターの方は まず最初に
「実は 嵐はリーダーの大野くんの存在が・・・」
って口火を切って話始めたような。。。

でかける前の慌ただしい時間でしたが
おぉっ! e-317って 
思わずテレビにくぎ付け。。。 e-420

私たち智担の中では 当たり前な・・・
「前に出てひっぱるというより 後ろから支える・・・下から支える・・・
そういう形のリーダー・・・」
「ちょっと ボーっとしているようにみえるけど 実はしっかりしていて・・・」
こんな言葉を並べていて。。。

うわぁ!
やっぱり 見ている人には わかるんだ!
ちょっと感動でした~ e-420
これだけ 露出も多くなれば・・・
ふとした瞬間の智くんの本質が・・・
やっぱり 見ている人には わかるんですね~ e-420e-420

なんだか 朝から とっても嬉しいキモチになりましたi-80


これから
国民的行事の司会を務める嵐、のリーダー e-420

智くんがいるから メンバーは安心e-53
コンサートでも いつでも さりげないサポートと優しさと
ゆるぎない安心感 e-420
そして 絶対的な実力e-269e-420

たまには
カッコいい かっこいい カッコいい かっこいい・・・・・・・・・・・・・・
本物の智くんを 表に出してみてはいかがでしょう?
(誰にいってるのか 笑)

紅白の企画では 
怪物くんも登場するみたいですが・・・

カッコイイe-415 ・・・
たとえばMonstere-269e-277e-266e-420を 
あの鋭い目つきでキメる(きゃ~~~~v-401e-266)色気垂れ流しな嵐のリーダーを。。。
紅白の舞台で。。。 e-420e-420e-420

お茶の間のみなさんを 瞬時におとすであろうあの超絶な色気。。。v-401v-402e-266

やっぱり しまっておくのかしら?

でも あの大舞台では 
彼の存在そのものとしての隠しきれない瞬間が・・・
リーダーとしても アーティストとしても アイドルとしても 
きっと たぶん 何度も・・・e-420

紅白スポットの
あの 「パーフェクト」な不敵な微笑みのように。。。
(きゃ~~~e-415e-415e-415

智くん流のリーダー像が
認知されつつある今年の紅白e-237
嵐というグループが力を示すべき紅白e-420

今はただ 紅白の成功をお祈りするばかりです e-420v-282e-266e-420

嵐に智くんがいる限り
もちろん絶対的に安心していますが。

智くん よろしくお願いしますv-344
あさみ | 2010.12.23(木) 05:31 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.22(水) 20:37 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.22(水) 19:53 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.22(水) 19:15 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.22(水) 16:45 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.22(水) 01:08 |  | コメント編集

●グループの 要かなめ

「PON」 での 智くんの話題 素敵です。。。

はるひさんのブログで さとしくんのことを読んでいると・・・・
最近 ちょっと 変換しちゃう癖が・・・・ちょこちょこっと 顔を出すんです。。。
もしかして 皆さんもですか・・・?

頼れる とか・・・
リーダーを中心にして集まっている とか・・・
大きな 器を感じる とか・・・

さとしくんと 同じものを 感じてしまうんです。。。
はるひさんに・・・。。。

皆さんも そうですよね! ね! ね!
さとしくんとの出会いに・・・はるひさんとの出会いに・・・感謝だあ~~!!


 
えび | 2010.12.21(火) 23:14 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.21(火) 19:27 |  | コメント編集

●楽しかったです

はるひさん、先日はありがとうございました。あと会すごく楽しかったです。プレゼントも私はたいしたものが用意出来ず穴があったら入りたいくらいなのに頂いたプレゼントは大当りで不気味な笑いと悲鳴が止まりません。
皆さんと一緒に見ていると映像も楽しさ300倍くらいで帰って来てからもまたチェックしたりして睡眠時間がますます減少傾向にあります。いつの日か皆さんと朝を迎えられる事を夢見て(ちょっと表現が…)。
また来年もよろしくお願いします。
キティ | 2010.12.21(火) 11:00 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.21(火) 07:12 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.21(火) 00:01 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.20(月) 22:18 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010.12.20(月) 21:53 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.20(月) 21:45 |  | コメント編集

●力持ちすぎる(笑)

はるひさんi-185
こんばんはvv
ともゑですi-189

クリスマス会のプレゼント交換って、ほんとに素敵ですねvv
読んでるだけで、ホッコリしますi-176

今日は、朝から智くんカッコよかったですねi-175
太一くん向かって 嫌じゃないですか? って(笑)
上から目線な智くん 素敵ですねi-189

今年も色々と受賞した嵐くんですが、
チームワークi-189

智くんの嵐の中での親のような立ち位置は、
力持ちすぎる程ですね~i-189
器が大きすぎますねi-189

そして、動じない心・オーラ、鋭い目つきi-233
コンサートで
出てしまう、フッとしたときの仕草が物語ってますよね~i-228

メンバーに対する反応や対応、他に対する反応、智くんの頭の中を見てみたいです(笑)


本当に、「まとめる」ということは、そういうことなんでしょうね~i-228

智くん、最高ですね☆

ともゑ | 2010.12.20(月) 17:52 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.20(月) 16:46 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.20(月) 16:39 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/651-9acc5533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |