09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/25(Sat)

動じませんね年末も

メリ~ クリスマス^^!

今日は クリスマス ですね。。
みなさま いかが おすごしでしょうか

みなさんの クリスマスが。。家族で。。 ふたりで。。 ひとりで。。
(智くんが いてくれるから 「ひとり」じゃ ないでしょうケレド^^)
ハッピーな 時間に なりますように。。デス

。。。。。。。。


青の ドレススーツが カッコよかったですね
ゆうべの Mステスペシャルの 智くん。。

雅紀くん お誕生日 おめでとうございます
サプライズに 驚いた 顔も 超絶に セクシー。。副担:アイバちゃん(きゃ^^)
いちごを 一口 食べて。。優しい 人ですね 雅紀くんって。。

ケーキの シーンで ときどき はっきり
おめでとう! とか 28才に なりました とか。。
男マエな 声が 聞こえていた 嵐の リーダー。。

前に 智くん 番組で ハッピーバースデー!って 
言ってた コトも ありますけど。。。
なんて かっこいい アクセント。。(遠い目・・)

。。って 話が それましたけど(^^笑)


モンスターの 最後の ♪モンスタ~ って
左腕を 振りおろして 終わる ダンスは 紅白の 練習でしょうか??
(↑根拠は 1ミリも ありません 念のため^^笑)

ゆうべは しゃがみながらの ダンス。。♪もう閉じこめる (Monster~)
初めて 正面から 映されてましたね 智くん。。

右手の 指先にまで ”曲”の あらわす 細かい 動き。。
腰を おとしながらの ダークな カメラ目線。。
か・・かっっっっっっこいい・・・

トラブルメーカーでも。。♪図々しいくらい はじけろ。。。。~での
指さしの 笑顔を みられて 最高でしたね


ところで。。
モンスターの 最初に 背中を 向けて 立っている 智くんに
うまく はまっていないように 見えた 腰の マイク。。

やっぱり ターンで 外れてしまいましたけど。。
私は ドキドキ してたけど。。智くんは 最後の ♪モンスター~でも
視線が 動きませんでしたね

心臓に 毛が はえている・・とは言え
ドキっと したと 思いますけど。。
動じない(いや・・動じていても) ひらめく 早さで 応じる 機転

テレビで 歌うことを ファンへの プレゼントって
言ってくれる 智くん ですけど。。
 
見えない ところで どれだけのコトを 越えて
ファンに 笑顔を くれて いるのカナ。。

そのあとも 特には 不自然に 腰を さわる こともせず
ほんとに 智くんって。。
”腹の 据わった人”だな~って 思いました

そして ワタクシ「智くん シンパイして ごめん」とも 思いました(笑笑)
ファンが ドキドキ することなんて ナニモ ないんですよね。。
智くんは やりとげる人 ですからね。。


ボタンを ひとつ 外した 胸元から。。ライトブルーの ベルトから。。
スッと 見据える 視線からも。。

スターな カンロクと 研ぎ澄まされた 色気が 噴き出す 
嵐の リーダー。。

智くんって やっぱり ほんとに。。男前な 人ですね

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ スマップ

10:44  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.26(日) 23:11 |  | コメント編集

本日二度目になります。
大ちゃんの来年の目標は…夏迄引きこもって絵を描く
だそうです…またまた大ちゃん不足が…。
大ちゃんLOVE | 2010.12.26(日) 20:30 | URL | コメント編集

こんにちは~
Monsterの大ちゃん素敵でしたね。
アクシデントも…決して慌てず落ち着いて対応できる大ちゃん流石でした。
話は変わって笑
来年も大忙しなメンバー達。
映画どうなんでしょうかね~?
大ちゃんはそろそろ個展の計画なんかもあったりして…!?
ここ最近シャープになった大ちゃん
紅白の為なのかどうかはわからないけど…来年も期待して待ってます。
大ちゃんLOVE | 2010.12.26(日) 19:13 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.26(日) 15:16 |  | コメント編集

haruhiさん、こんにちは。
いつもお邪魔させて頂いてます。コメントは初めて?二回目?かな。
いつも智くんへの愛情溢れるエントリーで読んでいる私も幸せで温かな気持ちになります。ありがとうございます。
Mステでの相葉ちゃんのハッピーバースデー、智くんの歌声が響いててとても嬉しかったですね。
さりげなく歌ってるけど、素晴らしい歌声で、自分の誕生日に聴いてさらに感動しようっと思っちゃいました。

いよいよ紅白ですね。司会となると一時でも目を離す訳にはいかないから、水分控えめにして体調万全で臨みます!
あみわ | 2010.12.26(日) 12:24 | URL | コメント編集

●風格の微笑み

はるひさんe-266
メリークリスマスe-489e-234v-340e-420

そして 雅紀くんe-417
もう昨日になってしまいましたが
お誕生日おめでとうございますe-405v-385e-420


昨夜のMステスペシャルe-405

ケーキのシーンでの 智くんの男前な声に
うっとりしていたのは・・・
やはり 私だけではなかったのですね~v-353v-353
「おめでとう~!」
が カッコよくて・・・v-401e-266


Monstere-269e-420

昨日はまた カメラのアングルが違って・・・
しゃがみこむあのダンスとその直前のキレのある動きが 
正面からみれたのは・・・
嬉しかったですね~e-420


そして そして
あのマイクe-2
あの 肝の据わり方には。。。。

。。。。

昨夜の我が家の 一番の話題でしたe-420

以前のMonsterで
雅紀くんが(私副担ですe-266 念のため) 
やっぱり外れたマイクを直していた場面があり・・・
雅紀くんらしく 微笑ましい場面だったのですが

智くんだと こんな感じ。。。。
こんな対応。。。。

表情が全く変わらない。。。

。。。。。。


後ろ手でマイクを持ち替えながらも
UPのカメラに微笑みさえ浮かべたその表情に。。。

ドキドキがとまりませんでしたe-268e-272e-269e-415e-420

表情が変わらない・・・というよりも
瞬時に状況を判断して冷静に対応する。。。
背中に風格がv-353v-282v-353

あぁ この人がいてくれたら
本当に何も心配はいらないんだe-420
胸が苦しくなるくらいの感情がv-353v-353


他にも 
まるできらめく輝きをふりまくような小指の動きや
前に出てくる時のアクセントをつける歩き方や
肩の動きやタ~ンや。。。。
語りたいツボはたくさんあるのですが・・・

Monster 最後の智くんのあの風格のある微笑みに
くぎづけでしたe-269e-420

やってくれるよ 智くん!
かっこよすぎですe-415e-415e-415
リーダー ステキですv-344
あさみ | 2010.12.25(土) 20:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/654-92f11d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
