05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/13(Thu)

ブログを変更します☆

しばらくの間 この記事を 上にします
新しい エントリーは この下に アップさせて いただきいますね(^^)
。。。。。。。。。


今週の 金曜日には 紅白で。。
土曜日には もう 新年なワケで。。

”いつもの 一週間”なのに ”新しい年”と いうことで。。
不思議ですね*^^*

紅白ですけれど。。先日 街灯掲示板で 「ケイタイ審査員」に
なってね♪ 的な 嵐の画面をみて 登録してみました(笑)
まだ 昨日(27日)現在で 空きがあったので みなさんも 参加しては^^♪

さて ワタクシ。。ブログのことで 
ずっと 思っていた コトが あって。。
今年中に 始めて みようかな。。って 思います^^。。

。。。。。。。。。。

話が 飛びますけど。。このブログを 始めて
3度目の お正月を むかえる コノゴロです(^^)

記事も 早 650くらい 書かせて いただきまして。。
ブログを 通して 智くんの ファンの方と ご一緒できる
毎日を。。とても ありがたい って 思ってます


ところで。。私の ブログを 始めた 理由を 最近 考えていまして。。
智くんへ お礼を 書きたい。。そして
智くんの 味方で いたい?。。と。。

なんで 話したコトもない 智くんに そんなコトを 思ったのかは
長くなるので また いつか 書かせて イタダクと しまして(^^)。。

智くんの 凄すごさを 知ってから 
私 あまり ナニカを 悩まなく なったんですよね。。
智くんみたいな 人も いるんだな。。って

自分に ストイックな。。それでいて 美しい。。 
「強い」と 「優しい」が 同時に 存在する。。 
そして ”最終的に 正しい”。。

智くんの 発する オーラは 
究極に 美しい カタチを していると いうか
私にとって 智くんは キセキ的な 人です

身体年齢と 精神年齢は ちがうので。。
智くんは 私にとって ”先生”?
・・ちょっと ことばが ちがうけど ニュアンスで・・(あは^^)

なので 智くんに 助けられている 日常への
そして 智くんに もらっている 幸せへの
感謝を 書きたくて ブログを 始めた ワケです。。

。。。。。。。。。。

で。。思っていること。。ですけど。。
私 ブロマガを しようかなって。。オモッテマス
↓もう エントリーも この記事の 下に アップし 始めました。。

①「ごあいさつ」 
②「ほわっと”上から”」
 
ブロマガって このブログの 一部を 非公開にできて
さらに パスワードを 個人的に 知らせなくても 
みなさんが 入ってきて いただけるんですよね。。

なんで そうしようと 思ったのかは。。
ん~~~ あんまり 書けないけど (ナンダソレ)笑

ひとつには。。公開の ブログって ”自分の 部屋”って 言っても
誰でも 通りすがれる ”廊下” みたいな 場所なので。。
もちろん すご~く 楽しいのですが。。

もっとですね。。いろいろ 書きたい。。
智くんが 飛び抜けて いる トコロとか(←担当ですからね^^)
あと。。ほかの メンバーの 大好きな ところ なども。。
だけど いろいろ 問題も あり。。(ん~ 笑)

一番 書きたいことや 一番 爆笑だったことを 
書けない 日が 多かったりして。。

で。。いろいろな 非公開の 方法を 模索していて。。悩みましたが(大げさ 笑)
「ブロマガ」って 結論に 至りました。。 

ご覧になって おわかりだと 思いますが
1ヶ月/300円です ブロマガ。。
300円って 気に入ってます。コーヒー代くらいな 感じ?。。

ワタクシ(はるひ)と 一緒に コーヒー 飲みながら 
智くんのことを ドキドキ・うっとり しようかな
。。って 思ってくれる人と。。

とおりすがりや ヒやかし^^? ではなくて。。
ホントに 智くんが 好きな人と。。。
安心して(?笑) おしゃべりさせて もらいたいな。。って。。


いきなり 全部 ブロマガ(非公開)に するのも なんなので
しばらく 公開の 記事も 平行して 
書かせていただく 予定 です。。

なので これからは ブロマガで
仲良く していただけたら 嬉しいです


あとですね。。「おまけ」な 感じで。。
非公開用の 部屋も 作ろうかな。。って オモッテマス
部屋の パスワードは ブロマガに 書きます
 
背景も 記事も 動いたり。。とまってたり。。智だらけの 部屋を
これからも これできたら いいな。。って 
おたんじょう会の 交流ブログで やってみて 思いました(ふふ^^)


実際の さとし会は なかなか お会いするのが 簡単では ないけど
ブログで お茶の間・さとし会っぽい コトが できたら。。 
ちょっと 楽しいのかな。。とか。。

うきうき。。

ということで。。
これからも 公開&非公開の 『大野智な風』を どうぞ よろしくデス

ブログを 読んでくださる
すべての みなさまに 感謝いたします。。

はるひ


↓試しに 作った 非公開用の ブログです。。(サンプル版です)
ちょっとだけ 公開しますね。
(パソコンから ご覧になるコトを オススメします)

臨時の パスワードは 1(←小文字)です
 →こちら クリックできます


下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

04:43  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.01.15(土) 14:26 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.01.10(月) 23:06 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.01.10(月) 14:02 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.01.09(日) 22:17 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.01.09(日) 00:52 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.01.08(土) 18:38 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.01.08(土) 16:45 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.01.08(土) 14:38 |  | コメント編集

●初めまして☆

あけましておめでとうございます、そしと初めましてm(__)m

娘を通して嵐を知って、いつのまにか心の中に『大野智くん』がいて、いつファンになったのかわからないくらいに、智くんが大好きになってしまいました。

このブログを夏頃みつけて、お邪魔していました。

智くんの会をしてるんだあ~ああいいなあ、出席できないよなあと思いながら、ブログを読んで、参加させてもらっています>^_^<

いつもの智くんへのコメント~ニヤニヤしたり、うなずいたり、楽しみながら読んでいます。

地方にいながら、こうやって素敵な時間をすごせるのも、嵐、そして智くんに出会ったからだと思います~本当に感謝感謝です(^.^)
そしてこんなに素晴らしいブログを読ませてもらって、はるひさんありがとうございますm(__)m

ブログ運営大変みたいですね、めげないでくださいねo(^ヮ^)o
このブログで癒されている私みたいな地方ファンはたくさんいると思います。応援していますよ☆

メルマガのこと頑張ってくださいね(>_<)

追伸 智くんが訪ねた酒蔵行ってみたいなあと思ってます☆
かおっちママ | 2011.01.06(木) 18:34 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.01.05(水) 18:32 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.31(金) 18:52 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.31(金) 17:48 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.31(金) 17:35 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.30(木) 23:47 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.30(木) 20:45 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.30(木) 11:51 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.29(水) 15:04 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.29(水) 01:53 |  | コメント編集

はるひさん、初めまして(以前に一度だけコメント書かせていただいたことがあります)(*^^*)


私も智くんに出会ってから、物事の捉え方や考え方が変わって、悩まなくなり、周りの人に対しても接し方が変わりました(*^^*)

ホントにいろいろ教えてもらってるっていうか、気付かされてる、思い出させてもらってる(*^^*)
智くんは私にとって、そういう存在でもあります(*^.^*)

もちろん、キャー(≧▽≦)って思ったりするラブな存在というのは当たり前のことですが( ̄ー ̄)。


メルマガ、私は大賛成です。

私もなかなかそちらには行けないところに住んでるので、300円のコーヒーを飲みながらでのはるひさんとの智会、とても楽しみです(*^^*)





が、はるひさん( ̄□ ̄;)!!
先程から携帯で購入しようと何度も試みているんですが、カード決済できずにいます(TT)。

何か数字の入れ方、名前の入れ方に方法があるんでしょうか?

はるひさん、ご存知でしたら、教えてください(^^;
himari | 2010.12.29(水) 01:44 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010.12.29(水) 00:55 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.28(火) 19:04 |  | コメント編集

●メルマガ楽しみです

はるひさん

ブログ運営の裏には、大変なことや悲しいこともいろいろあると聞きました。まして、嵐さんがこれだけ注目を浴び、人気のブログともなると、中傷やら攻撃なんかもあるのでしょうか?

今回、はるひさんが思い切ってやろうと思ってくれたメルマガによって本当に智くんのファンが思いのたけを話せたり分かち合ったり、応援したりできるのだから、こんな嬉しいことはありません。

大野智の新たな”風”がビュンビュン吹きそうですね!
はるひさんが、今まで公開できなかった、智君のいろいろな事実、新たな発見にきゃーきゃーいうサトシック達の姿が目に浮かびます。

さとし会、いつでも好きなときに出来るなんて最高~!です。
頑張ってくださいね~、海の向こうからも応援してます~。
えいこ | 2010.12.28(火) 17:35 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.28(火) 14:34 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/657-aa910a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
