05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/30(Thu)

近くに感じました。。

きゃ~~~~
嬉しい~~~(泣)

日本一の 歌番組(←あさイチで 言ってました^^)で
大晦日おおみそかに 司会を するだけでも
スゴイって 思っていました けど。。。

モンスターを・・・
モンスターを 歌うんですね。。感動デス。。 
(あと トラブルメーカー。。)

嵐を そんなには みたこと ない人たちも。。
曲が 始まって 最初に 背中を 向けて
立ったまま 動かない ”その人”に

ん??って オモイマスよね。。
で。。いきなり 振り返って センターの 花道を
ゆっくり 前に 歩きながら。。。

キレキレな 色気と オーラで
歌いながら 向かってくる ”その人”に。。
コノヒトダレ?。。って オモイマスよね(きゃ^^)

で。。”ケッキョク” 堕ちる。。的な。。

”その人”は 大野智: 嵐の リーダーです。。
ついでに。。怪物くんと 同一人物です。。的な。。
(だれに イッテル??・・あは^^)


だれが 堕ちるのかは イイとして。。笑
今年の 歌納めを 最高の 舞台で。。
モンスターだったら いいな~って

きっと モンスターだよね??。。って
ドキドキ していたので。。
今日は 朝から 本当に 嬉しかったです。。

モンスターを 紅白で 歌うことは
いつから 決まっていたのでしょうか

気迫の こもった 智くんの ベスア・Mステの モンスターに 
覚悟を 感じますよね

かっっっっっこいい。。。


智くんは あさイチの インタビューと
日テレの 番宣では 出している オーラが
まったく ちがって いますよね。。。

きっと どちらも 智くんの 描き出す イメージを
発して いるのでしょうか。。

台本が あるくらいですから。。智くんの 紅白に 空気感も
きっと 作り上げている モノ(気)が あると オモワレ。。

だから 明日は。。”智くんの 想う 紅白”を 
テレビの前で 楽しみたいな~って オモイマス。。


そして。。今日(12/30)の ♪迷惑メールの 担当が
智くん とは。。やっぱり 嵐の リーダー ステキですね

あの 文章。。相当に 気合いと。。
きっと 紅白への? イイ意味での 緊張を 感じますよね
凛々しい 人です サトシクン。。(遠い目) 

そして、明日は紅白歌合戦 今年ラスト
楽しんできま~す


智くん。。明日の 紅白。。万全に お待ちしています^^

・・・・・

ほかにも 紅白のコトや。。 
ゆうべの 日テレの 番宣(最高でしたね^^) や。。 

書きたいことは 山のように ありますが。。
その前に。。少し。。

始めてみた ブロマガに 想ったコトを
書かせて いただきますね^^。。


昨日 おととい。。と。。
ブロマガに 温かい コメントを たくさん いただき
ありがとうございます。。。

おととい サンプルで 公開していました
別館の ブログも 

大野智な風F(エフ)という 名前で 
きのう スタートさせて いただきました

F(エフ)は。。智くんの 好きな
フリースタイルの 「F」で。。

エントリーも いろいろ フリースタイルで 
書かせて いただきたいと オモッテイマス。 
どうぞ よろしくデス(^^)

↑きのうは F(エフ)に 絶叫したって メールや コメントを 
たくさん いただき。。笑

あ。。この方も。。この方も。。
さっそく 読んでくださって いるんだな~って。。

「12ヶ月」 登録して くださって いる方も 多くて。。
それって このブログとの ”お茶”のじかん(おしゃべり)を。。
楽しんで くださっているって ことカナ。。って

「3ヶ月」 「6ヶ月」の方も もちろん 同じように。。
ブログを 始めて。。初めてな 感覚というか。。あたたかい 感じ?

すごく。。

読んで くださっている方の ことを
近くに 感じた といいますか。。 

ブログを はじめた ばかりのとき。。ブログで お友だちが できるとは 
知らなかった・・(?笑)って カンゲキした ように

ブロマガ(非公開)も 始めてみて よかったな。。って。。
知らなかった ココロの 世界が あって。。感謝デス。。
さすがに テーマが 『お茶の間・さとし会』ですね(ふふ^^)


また ブロマガの 登録が うまくできない
というメールも たくさん いただきました。
何度か やってみたら できた方も 多いみたいですけど
(徹夜で 試行錯誤して 入室された方も いらっしゃるとか。。)

で。。うまくいった らしいこと などを
いくつか 書いてみますね

①まず ブロマガ(非公開)への 入り口は
エントリーに あります 「グロマガ(課金記事)購読する」の
文字を クリック(押して)いただくと 
次の ページに 進みます

②「アドレスに 情報を 送りました」という 画面が 出ましたら
そのアドレスの メールを ご確認ください。
メールから 再度 手続きが 始まる パターンも ありますので。。

③カード番号の 16ケタは 
XXXXーXXXXーXXXXーXXXX とありますが 
XXXXXXXXXXXXXXXXXのように ーを ナシに
続けて 入力した方が いいそうです

④カードの 使用残高に よって 受け付けられない 場合も
あるそうなので。。カード会社に 問い合わせるのも 良いとか


*基本的には たくさんの方が スムーズに 入ってきて
いらっしゃるので。。大丈夫だと 思いますけれど。。

ほかにも いろいろ 試して うまくいった方法など
ありましたら 教えていただけたら 嬉しいです(^^)

そういうことに 詳しいお友だちが
相談窓口に なってくれるって 言ってくださっているので
同じような メールが 多ければ 検討したいと 思ってます

私も あまり わかりませんけれど。。
ご連絡いただいたら ご一緒に 考えましょう(^^)


カードの ほかにも コンビニで 購入できる
ポイントなども あるそうですね

それと ブロマガって このブログの 新しい記事が
アップされるたびに 教えてくれるそうですよ(便利なんですね)


ぜひ このブログを 読んでくださる すべての みなさんと。。
”近くで おしゃべりしている 感じ”の
ブロマガや 別館で 智ゴトを ご一緒できたら 嬉しいです^^

・・・・・・・ 

明日の 紅白。。ほんとに 楽しみですね*^^*

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 櫻井翔 相葉雅紀 松本潤 ジャニーズ

13:19  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/667-7fefa032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
