05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/31(Fri)

夢の勇気

いよいよ。。今日は 今年の 大みそか デスね(^^)

昨日 の 智くんの 紅白の コメントは
「やっぱり。。」って ウットリ でしたよね

楽しみながら。。なんとかします

なんとかシマス。。。

ナントカシマス。。。


かっっっっっっこいい~~。。。



ロケ地で カメラを さげて 歩く 智くんも
ステキでしたね。。

私服っぽい 衣装に あか抜け方が 際だつ スターの 横顔。。
カメラを 片手で 構えてる 姿勢が なんで あんなに
様さまに なるのでしょうか。。

カメラって 私も ああいったものを 持つこと ありますけど
重いんですよね。。横では なくて
タテに 上から つかんで シャッターを 押すって。。(驚)

画面を 見つめる 鋭い 目つきと
ミドリ?の シャツに ただよう 柔らかな 温度。。
脱力な 肩から 超絶な 色香が 立ちのぼって いましたね。。

智くんの まとっている 空気って
大きくて 強くて 温かい。。
そして 研ぎ澄まされた 静寂さを 感じマスよね。。


今日は 生智くんを 5時間ちかく 連続で
見られるのが 本当に 楽しみですね^^。。

嵐会カフェにも 書かせて いただきましたが。。
あんなに 準備段階から たくさんの 番組が 放送されて。。
日本中が 知っている

文字通り 日本一の 歌番組:NHK紅白歌合戦で 司会を するって。。
やっぱり 「トップ」の カタチの ひとつ ですよね。。 
嵐の 曲紹介が 中居くん なのも。。すごく 嬉しいです。。

「トップに なろうね」って。。
あのときは まだ あまりに リアリティーの あるコトバに
思えなかったけど。。

今日 本当に その夢が 叶った 姿を
見られると 思うと ホントに 感動ですね。。
ちょっと うるっと きちゃい そうデス^^。。

今年は ”引退までには やりたい”と 言っていた
月9も できたり。。
言った人と ヤッタ人は ちがうけど ”嵐”ってことで^^)

言ったことを 実現するって。。本当に すごいコトで。。
それを みせて もらえるって。。 
すごく 勇気を もらいますよね。。

智くん(嵐)。。
夢が 叶う瞬間を みせてくれて ありがとう。。

紅白の司会 おめでとうございます

・・・・・・

今年も このブログを 通して
たくさんの サトシゴトを ご一緒 させていただき
ありがとうございました。。

来年も 『大野智な風』を どうぞ よろしくデス。。
よい お年を お迎えくださいね(^^)

はるひ^^


下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

03:46  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

今年は智会に参加させて頂けて、本当に本当に幸せでした。まだまだ私の知らない智くんを、来年も聞かせてもらえたら嬉しいです。来年もよろしくお願いします。
えりか | 2010.12.31(金) 20:13 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちは♪

なかなかコメントが残せなくてすみません。
「ひっとんおばちゃんの日常」のひっとんおばちゃんです^^;
でも、皆勤で覗いてたんですよ~^^

今年も、楽しいエントリーをありがとうございました。
来年も楽しみにしています!!

「紅白」の時間が迫って来ました!
楽しみですね~♪

ではでは、よいお年を~~♪
ひっとんおばちゃん | 2010.12.31(金) 17:11 | URL | コメント編集

●お久しぶりです♪

はるひさん、当たりです*^^*
ブログの方にコメントいただいてありがとうございました♪
私、ハンドメイドが大好きで、作った物や、日々のデキゴトを
日記みたいに残せたら良いなと思って
嵐くんたちの記念日にブログを始めました。
大野くんのことは
ボキャブラリーが少ないので書いてないんです(^_^;)

はるひさんの言葉や空気感が、とっても好きで、いつも和ませてもらってます♪
大野くんのツボや、智会のお話も、ステキだなぁ~と思いつつ
きっとたくさんのお友達いらっしゃるからコメントするのも
なんだか悪いなぁ~と思ってしまって(^_^;)

メルマガの方にも、ぜひ!と思いながら
PCが苦手なので、娘がいるときに登録させてもらおうと思っていたところです
(娘19歳は、亮ちゃんが大好きで、昨日から3日間はとてもハードで…)

今日の紅白もほんとに楽しみですね♪
はるひさんの言葉も楽しみにしてます(^^)

今年一年、楽しませていただいてありがとうございました。
来年は、はるひさんと、嵐くんのことやハンドメイドのこと
たくさんお話できたら良いなぁと思っています。
よろしくお願いします♪

良いお年をお迎えください。。。
ゆうひ | 2010.12.31(金) 11:30 | URL | コメント編集

今年一年本当にありがとうございました
はるひさんの智君を表現する言葉に「わかるわかる」と1人にやけて文章を読む私
至福の一時を何時も与えてくれる智君そしてはるひさん来年もよろしくお願いしますm(__)m
はるるん | 2010.12.31(金) 08:24 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.31(金) 08:07 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/668-bb8fb74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
