09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/01(Sat)

ハッピニューイヤ~2011♪

あけまして おめでとうございます。。

2011年も みなさんにとって 
ステキな 1年で ありますよう お祈り申し上げます^^。。

今年も ブログを 通して。。
たくさんの サトシゴトを ご一緒できたら 嬉しいです。。

平成23年(卯)元旦  はるひ(^^)
 

・・・・・・


ゆうべは 本当に 大満足な NHK紅白歌合戦 でしたね*^^*

始まる 前までは なんとなく 感慨深いものが ありましたけど。。
始まったら。。もう きゃ~~~~~~な シーン ばかりで。。(笑)
ただただ ウットリな。。あっという間の 4時間半 でした(^^)

智くんの 作り上げる 間や 声の 音や テンポに
ウットリ。。「かっこいい。。。」の 連続でしたね

5人の 司会も チームワークが ”あうん”な。。
さわやか。。そして 温かくて 品の 整った 空気で。。

怪物くんも。。企画の ロケも。。
智ワールドで 歌い上げた 「歌の力」。。
知念くんが 尊敬してるって セリフが わざわざ あったこと。。

衣装も。。セリフも。。そして トークのセリフが ないときに
立ったまま カメラを みてる。。。
腰の 据わった 色気 垂れ流しな 視線も。。


書きたいことは 「4時間半分」 山のように ありますけれど。。
一番 きゃ~~~~ だったのは もう やっぱり。。

最後から 2番目の ♪モンスタ~ って 
顔の前で 手を クロスしながら 横を 向く 一瞬 ですよね。。
夜中 11時に 絶叫しました ワタシ(爆)。。。 

”その 瞬間”の 数秒前には ずっと 5人 全体が
前から 映っていて。。さらに 斜めうしろから まで
V字に なる 5人を 映していたので。。。

”その” ♪モンスタ~ も てっきり 「全体」だと。。
そして やってきた あの。。。
”両手クロス”で その あとしずむ 振り付けを。。

首を 画面:左に 鋭く ふる。。智くんの キレキレな ダンスを。。
うっそ~~~ ”ひとり”。。しかも 正面 やや下から ドアップ。。
その 瞬間。。ぎゃ~~~ でした。。。(笑笑)

ドSな ”モンスター”を あらわす 
智くんの 表情と 踊り。。

あの顔は まさに ソロ曲でしか 見られない
「智くんの 世界。。」

レイン? ソング フォー ミー?
超絶に 噴き出す 色気と 研ぎ澄まされた 魔力。。

すごいんですけど。。智くん NHKで。。
あの きれきれな 目つき。。。


最後の V字で。。左右 対称たいしょうに なっていた
5人の ジャケットの タケの長さと カタチ。。

センターで いちばん 短いタケの そのジャケットの 裾すそが
はじかれたように 広がる。。智くんの 鋭するどい ターン。。

かっっ・・かっっっっこいい・・・

。。。。。。。(遠い目・・)

そして。。最後の 優勝旗?を 渡された 
嵐の リーダーに 鳥肌が 立ちました。。
『智くん』が 手渡されてる。。。(嬉)

また あれこれ 紅白のこと。。 
書かせて いただけたらと オモイマスが。。


やっぱり 今年も。。ホントに ほんと~~に。。。
智くんって。。かっっっこいいですね~~~。。。


下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

08:39  |  2010紅白  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

●改めまして、(^-^)v

はるひさん~ 
改めまして、なんですが(笑)

あけましておめでとうございますvv

遅くなってしまいすみません

やっぱり、ブログにもご挨拶を


昨年は、一年本当にお世話になりました

智くんをみた後に、はるひさんとお話しさせていただいて、

さらにテンション上がり、楽しくさせていただきました~

いつも、優しく、温かく、素敵なはるひさんv

大好きですvv

素敵な年末になりました(^-^)
そして、Monsterの智くんからのメッセージ?ご褒美?(笑)

最高でしたね☆

今年も、宜しくお願いします

はるひさんにとって、素敵な一年になりますように


ともゑ | 2011.01.08(土) 18:10 | URL | コメント編集

●あけましておめでとうございます!

はるひさんe-266

たしかどこかに 今年が明けてすぐにご挨拶したような気もしますが・・・
そして 今さらですが・・・(笑)

あけましておめでとうございますe-476

嵐くん智くんの雄姿を観ることのできた紅白で
今年はアラシックには 特に嬉しい幕開けでしたね~e-420

はるひさんではありませんが
紅白については語りたいことが 山ほどですね~e-420e-420 (今日は絶対に長くなります (笑))


まずは 白組優勝おめでとうございますe-230e-405e-402e-420

リーダー智くんの手に優勝旗が渡った瞬間はなんともいえない感動がv-408e-420
月並みな言葉ですが 本当に嬉しかったですe-420

2010年紅白歌合戦e-237
始まる直前は 私にとっては智くんがМステで「曇りのち快晴」を歌ったあの日以来の緊張感が・・・
(ちょっと別の意味の緊張感でしたが)

前日の様子から 智くんの司会に微塵の不安も持ってはいませんでしたが・・・
なんとも言えない緊張感e-420
これは きっと 私たちも「嵐」 だから だったのでしょうね~(笑)

しかし 幕が開いた瞬間から
まず 堂々とした智くんの姿に・・・・
あたたかくて男らしいその声や語り口に・・・
うっとりe-266e-420e-420

智くんて 横並びでもなぜかいつも一歩後ろにいて
そのせいか 幕が開いた瞬間の智くんの顔にだけ
微妙な光があたっていてe-420
まるで後光がさしているかのようでv-353v-353
袴(はかま)姿も凛々しく、 何よりもなんともいえない品があり。。。
そこにいるだけでキラキラしていましたね~e-415e-420

歩く姿も堂々と
「よっ! 日本一!」
と声をかけたくなる男前な晴れ姿e-420


智くんの声って
ひびきが あたたかくて 心に響いて 
語り口は 優しくて 間のとりかたも絶妙で
ナレーションも 真っ直ぐに届きますe-420

大好きな声ですv-353


あの超男前な声の持ち主である嵐のリーダーが
怪物ランドのプリンス 怪物くんe-354
同一人物だと・・・もしかしたら気付かなかった方も
もしかしたら・・・いたかもi-198i-198

それくらい 
怪物くんな智くんは 完全に怪物くんで・・・
(そして字幕には どこにも「大野智」の文字はなくi-230
最初のタ~ンから 嵐のリーダーのキャーi-178なタ~ンではなく、怪物太郎のタ~ンで(笑)

私がビックリe-317だったのは
NHKの番組で しかも紅白で
いくら キャラクタ―紅白といえども、いくら司会者が扮しているといえども、「ゲゲゲの鬼太郎一座」をさしおいて終始コーナーの中心が怪物くんだったことです。

智くんの実力?

最後に
「何かあったら 俺が助けに行くぞ~!」
というお言葉までいただけて サトシックはラッキーでしたe-319


ファンモンさんの紹介で
翔くんが何度も噛んでしまった時・・・
右手をさりげなく翔くんの背中に添える・・・e-420
ほんの一瞬のことですが
智くんの優しさe-53
そんなカタチで いつも支えるのが智くんe-420

きっと暖かい手なんだろうな~e-420
そのぬくもりがどんなか心強いんだろうな~e-420

言葉には出さないけど・・・
あるいは少ない言葉しか発しないけれど・・・
智くんが嵐を支える瞬間v-353v-353

智くんe-266
やっぱり あなたはリーダーです!(当たり前)
カッコイイですe-415


歌の力v-353v-353
リーダーである前に メインボーカルな智くんe-420
昨年は緊張が伝わってきましたが
今年は落ち着いていて 歌声が素晴らしくて感動でした~e-343

「僕たちのふるさとニッポン」
智くんが訪れた酒蔵の方が
『彼は態度も温厚でリーダーにふさわしい立ち居振る舞い・・・』
と印象を綴られていたのがとても嬉しくe-53e-420
歌唱の智くんは 本当にステキでv-345
うっとりでした~e-420


そしてそして
いよいよ 嵐の歌唱e-420e-420

Monstere-269メインとわかった時の感動!
思わずはるひさんを思い浮かべました(笑)
Monsterを歌う嵐さんはかっこいいですからe-420

カメラのカット割りは
さすが NHKさんは 5人平等で・・・
新鮮なショットもたくさんで・・・
Monsterをまたテレビで観ることができて本当に嬉しかったですe-266

盛り上がったTroublemaker(カメラのないところでしっかりファンサしてたファンサの神さま)から
打って変わって・・・・
Monstere-269へと切り替わる瞬間の智くんのタ~ンv-401e-266
あの瞬間に まず胸キュンでしたe-415
カッコいいv-401v-402e-266

そして。。。
照明が暗くなり・・・
キレのある動きに。。。。
もう キャ~~~~~e-266e-266e-266
手に持った光?の吹き出す絶妙な瞬間v-353
その筒の投げ方が 超男前v-401e-420
もうすでに心臓バクバクですv-345

最初の数秒間後ろを向いたまま 背中からオーラをはなつ嵐のリーダーが 
あの怪物太郎を演じていた人物とは初めて見た方に理解できたでしょうか?

「君の叫びで僕は目覚める・・・」
で 悠然と前に出てくる人物は
まぎれもなく メインボーカルにして嵐のリーダーe-420
顔つきが既に違いますe-269e-420e-277e-266

今まで言いたかったけど 言いそびれていましたが
生まれ変わったら・・・のところの身体を左右に振るところの
小指が好きi-80

Monsterダンスもカットなしで(ありがとうございますv-408
・・・あ~Monsterダンスのあそこもここもかっこいい~v-401
そのあとの
「12時を少し過ぎるころ・・・月明かり草木眠るころ・・・」
直後の左手で上着を持つタ~ンe-420
くぅ~~~~かっこいい~~~e-51e-51e-51

「見かけじゃなくて・・・」
と、さがっていく時のアクセントをつける歩き方v-353

最後のUPの少し前の5人のV字の後ろからのアングルでも
前に出る時に右あしを少し引っ張るアクセントのついた歩き方v-353

ツボは山ほどで。。。。

でも 本当に・・・
私もこのまま5人をひきで映して終わるのかと・・・
思った瞬間の
Monstere-268e-272e-420
UPe-2

はるひさんは 絶叫したそうですが
私は 一瞬固まりました(爆)
何かが胸を突き刺すような・・・
そんな感動?興奮?

ソロ曲の時にしか見られない顔でしたよねe-269e-420
紅白の舞台での気合いでしょうかe-420

まさに 智くんの世界がv-353e-268v-282e-277e-415v-353

カッコイイですe-266智くんv-344

Monsterのセンターのために計算された
センターな衣装に身を包んだ智くんv-353v-353
本当にカッコよかったe-415e-415e-415

紅白の舞台で 智くんがセンターなMonsterを
観ることができることが嬉しくて。。。。
それだけでも 感無量だったのですが

額に汗をにじませて 眉間に皺をよせて 気迫たっぷりな智くんを
観ることができて。。。。
本当に本当にありがとう でしたe-420


そして 長丁場の生の本番e-420
隠してもかくしきれない
智くんの器の大きさがv-353v-353
堂々とした風格がe-420
肝の据わった色気がe-420

この数日で またまたさらに頼もしくなったような。。。
智くんはきっと
「変わってないよ」と言うでしょうが。

智くんに会った人は みんな智くんを好きになるv-344

素の智くんは 壁もなく自然体で 穏やかで優しくて・・・
そんな好青年だそうですがe-53

舞台に立った智くんは
隠しようもない 輝きを持ち
ゆるがない精神力を持ち 
そして聡明で やっぱり優しくてe-420
どうしようもなく カッコイイe-51e-415e-415

智くんe-415
今年もあなたについていきますv-401e-266

智くん 大好きですi-80

あさみ | 2011.01.05(水) 20:00 | URL | コメント編集

●ちょっと遅い紅白

あけましておめでとうございます。
新入りのcaocaoriです。
大晦日はチラ見だった紅白。今やっとじっくりみて、
もう嬉しいやら感動やら、たーいへんでした♪

「ふるさと」。。。なんていい歌なんでしょう。。。泣いちゃいました。
そしてもちろんモンスター!!かっこよかった。
覚悟みたいなものが伝わりました。

今年も、「大野智な風」「F」ともに楽しみにしています。
何だかやっと、はるひさんにも「いつもありがとう」が伝えられて、嬉しいです♪
caocaori | 2011.01.04(火) 23:56 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.01.04(火) 23:20 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.01.04(火) 16:16 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.01.03(月) 14:01 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.01.03(月) 00:09 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.01.02(日) 16:50 |  | コメント編集

●もう最高でした!

明けましておめでとうございます!

2010年最後の締めくくりは・・・、
ホントに最高でした!!

出かけていたので、途中からしか生で見れなかったけど、
家にたどり着くまでの新幹線の中でも
電波状況が悪いながらもなんとか携帯で見て、
家についたら速攻、TVの前で正座ですv-237

一人でキャーキャーいいながら見てて疲れましたv-407v-356
智くんの声ってホントに素敵だな~ってv-343
ふにゃって笑う笑顔も大好きv-343v-343

今年も嵐ちゃんに智くんにがんばってついていきますv-220
そして、はるひさんにもこっそりついていかせていただきます(笑)
どうぞよろしくお願いします。
サト | 2011.01.02(日) 00:11 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.01.01(土) 21:12 |  | コメント編集

●あけましておめでとうございます

何があっても 動じない さとしくんだから 
な~んにも 心配はいらないのに・・・(親か~)
勝手に ドキドキしたり・・・e-327e-444

でも始まったら・・・ 
紅白の さとしくん なんだか・・・ かっこよかったなぁe-328e-420  すごく・・・!

ことしも さとしくんのことを語る はるひさんに 会いに いっぱいお邪魔しちゃいますe-446   
い~っぱい い~っぱい の よ・て・いe-415

ことしも よろしくお願い致しますe-278v-282
えび | 2011.01.01(土) 20:40 | URL | コメント編集

●こちらでも・・・♪

e-476あけましておめでとうございますe-476

昨夜の紅白は感慨深いものが多く・・・感動の嵐 でしたe-259
カッコよかったです。。。e-415e-420

今年もサトシゴトにいそしみましょう~~e-271
よろしくおねがいしますe-343
たつは | 2011.01.01(土) 15:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/670-eb7b7c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
