06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.01/16(Sun)

泣クホドの光

昨日は ヒガシの しやがれ。。いろいろ 最高でしたね(^^)
なわとび では。。飛び方まで あまりの かっこよさ。。

ジャンプして 交差させて・・
キレイな 足さばきに うっとり ですね*^^*

「体を 楽器のように 使う」 って 言ってましたけど
歌を くずして 歌うときにも 思いますけど・・

お年玉の 話が 出ていましたけど。。
昨日の 福岡の コンサートで。。。
智くんが 4人に お年玉を・・・ 

その ポチ袋に 書いてあった ことばが 
あまりに リーダーな センスと 優しい 遊びゴコロ
ニノ・・・(続)

*この続きは ブロマガで 読めます
ブロマガ登録は 下の↓「このブロマガ(課金記事)購読する」の
文字をクリックして ご確認ください☆
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
13:07  |  ブロマガ会  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |