05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/21(Fri)

視線スルーな彼氏

はじめに ご連絡です

メルマガの 登録完了後に メルマガに 入れなかったトキは
ブログの 記事に 出てきます 「ブロマガ購読する」の 文字を 押しますと
「登録済みのかたは こちら・・・」の ような コメントが 出てきますので
そちらから パスワードを 入れて おはいりクダサイ☆

・・・・・・・・




ゆうべの 嵐ちゃん ですけれども。。。 
きゃ~ (どきどき。。) 智くんの つり用語。。
”用語”って ことでも ナイかも ですが・・

釣りしない ワタシは 使わない ような。。。
なので 釣りしてる 智くんが 思い浮かんで しまって
きゃ~・・でしたね*^^*

釣りの レクチャーが なんで あんなに かっこいい 嵐の リーダー
智くんが 魚(マグロ)の 役をして 教えて くれるなんて。。。
もう ダレだって 釣りしたく なりますよね ←きっぱり!(・・え!?・・)

となり同士の 会話
ニ:(マグロ役って)ウソでしょ・・・? 雅:(爆笑)
終始 ヒキ気味な ニノ(彼女)の 顔が ツボですね(ふふ^^)

マグロを 持った 写真は 「一番 いい顔している」って
それ・・ジブンに 送られている コメントですよね リーダー。。笑

エサ釣り だと しましょう  って ほかに どんな 釣り方が あるのか
わからない。。かっこいい。。(。。はい?・・)
「だと」 って 言う 瞬間の オトコらしい 感じが うっとり デスよね~。。



VSでも ステキな シーンが たくさん でしたね

デュアルカーリング ですけれど。。。
回転? 遊びゴコロ? あんなに 優しい。。そして 上手な カーリング対決
初めて 見たような・・

ギラギラの 勝負感が ない(笑)
ふわっと ”会話”するような ゲームの 進み方。。
釣り人同士は さすがに 「1日で 友だちに なれる」 のでしょうか(^^)


クリフクライムの 指令台での コメントも 最高でしたよね^^。。
人気の 芸人さんに はさまれての リアクションも
自分の スタイルで 振り回す さすがの ”にわか三男”。。

両手を 腰に あてて・・
(ノーリアクション) & 「・・・ん 特に。。」 って (笑)
すごいン ですけど サトシクン・・

ぴったり 並んで 番号を さけぶ ジュニアさんとの 距離が
ち・・近い・・・5秒 代わって クダサイ ジュニアさん


それから いつも ゲームタイトルを コールするときの
智くんって ステキですよね(^^)

今回も ローリングコインタワ~~~ って
うしろで かわいく ほほえむ 彼女のひざに。。。
よりかかって 腕を 置いてる 次の 画面も ニヤケますよね (うふ^^)  

コインタワー前の トークで 二:おはようございます の 
その うしろで。。翔くんの 方向を みてる 嵐の リーダー

わずかな 一瞬にも 深い オトコらしさが 噴き上がる
その 視線。。 どう見ても 彼女の そばで ドシっと かまえる
彼氏に しか ミエナイ・・(うっとり・・


そして ゆうべの VSで 一番 ”うっとり” だったのは
コインタワーの ゲームスタート 直前の 大宮デスよね。。

かわいく 一生懸命 かがんで 話しかける ニノちゃんの ことばを
ちゃんと しっかり 温かく 柔らかく まじめに 包むように
”” 聞いて いるんだけど ””。。。

ニノちゃんを 見上げる コトナク
視線で まったく リアクションしない スルーな 空気・・

うっすら ほほ笑む 色気 全開の 口元と。。胸元の ミッキー。。
首から ナニカが 流れています。。。
なんで そんに オトコマエ。。


最後の MDAで ゲスト「数字 持ってないから・・」の ときも
ドSな 色気が したたる  その肩で。。さらっと 笑う 魔物の エガオ。。

や~ も~。。智くんって 本当に かっこいい人 ですね~
 
下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

14:02  |  テレビ:VS&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です♪

素敵なコメントをいただき ありがとうございます(^^)

くまこさん^^♪ 「F」に入れたんですね♪ ゆっくりお話できて嬉しいです^^☆釣り堀いいかも(^^)

3104丁目さん♪ コトワリを入れる。。って確かに☆ですね。智くんかっこいいですね(^^)

pirokoさん♪ 「優れ技」ですか(照^^)porokoさんの優しいコメントに支えられてマス(感謝デス^^)
はるひ | 2011.01.23(日) 08:38 | URL | コメント編集

●はるひさんへ♪

はるひさん♪ こんにちは♪

智くんの嵐にしやがれ~の釣りのプレゼン~♪
芸能ニュースになっていて、、、嬉しくなっちゃいました^^

はるひさんの、、、「智くん眼v-238」って、、、
一寸の抜け目もありません。。。

いつもいつもそう思います。。。

自分も感じたことを、、、必ず、、、言葉にしてくれる。。。
それも、、、心の中で、、、ふんわりと感じたことを、、、
的確な言葉で表現して、、、納得させてくれる。。。
「優れ技ですv-91はるひさんv-238

最近の智くん♪
黙っていても、、、全然不安にならない。。。
黙っていても、、、自信と余裕の貫録。。。
ときどき、、、心だけ、、、どこかへ飛んで行ってしまっているような時ありますよね^^
まばたきをパチパチってする、、、1秒がv-238好きです。

どこまで行くんですか~~?智くんv-19
2011年、、、飛躍の年になりそうな予感v-20

pirokoより
piroko | 2011.01.22(土) 14:36 | URL | コメント編集

●釣りたい、釣られたい

はるひさん、こんばんは。連日おじゃましてますv-273それからお返事ありがとうございますv-254

釣りのレクチャー、楽しそうでしたねv-424
まさか自らマグロ役をやってくれるなんて・・v-229
私も「エサ釣り だと しましょう」の言い方好きでしたv-353
コトワリを入れる、真面目な智くん、カッコイイですv-343
教えるのも、上手なんですね~v-353

「視線で リアクションしない」時のまっすぐ前を向いている目線と
肩・胸・首は、ホントに男前v-347v-347
確かにナニカが流れてます~・・なんだろう・・・でもきっといい香りは
するはず・・・v-254
3104丁目 | 2011.01.22(土) 00:09 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.01.21(金) 23:51 |  | コメント編集

●三十路のマグマ!

はるひさん、こんにちは!

30代になってから、私生活で変化でもあったのかな?
と、思うくらい
爆発的な色気を、惜しげも無くまき散らす、、、『だい!!』

今年も始まったばかりなのに、がっつり『だい』にやられてます。

vs嵐での釣り人カーリング!
今迄の対戦とは、ちょっと違った風が流れていたような気がして
純粋に、良い試合! いい戦いでしたよね♪
あんな心理戦?できるなら、私も 「釣女」デビューしてみようかな♪
       釣りぼり   だけど!!
くまこ | 2011.01.21(金) 17:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/690-c15282e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
