05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/23(Sun)

黒の化学反応

かっ・・かっ・・かっっっっっこいい~~~
ゆうべの SIYAGARE ですけれど。。

髪の色が 明るくなった 色白の 艶なまめかしさが
黒の レザーの 衣装と 化学変化 してましたよね。。
ワイルドな。。そして 色気 バクハツな 妖しさと 美しさ。。

きゃ~ も~ やだ~^^(・・ナニガ・・)
智くんって あーいった 髪の 色のトキ 黒とか 白の 衣装が
やたらと 色っぽい ですよね



ところで。。スタイリストを している お友だちに 最近 聞いたのですが
服を カッコよく 着こなせる 体型って 「手足が 長いコト」 らしいですね
さらに いえば 「ヒザから 下が 長いこと」 だそうで。。

これって 努力で どうにも ならないコト ですが。。。
この体型。。智くんの ことだな~って 昨日の 衣装に 思いました

智くんって 身長に対して 手足が 長いですよね
そして ひざ下が 長い。。
さらに 足の大きさと 顔の大きさの バランスが 普通ではナイ(顔・小さい)

なので オープニングの イスに 腰かけた
脱力な 横顔から 果てしなく 色気が 漂うのでしょうか。。

ゆうべの 智くんの 首からは 正視デキナイ くらい
オトコマエな なにかが 流れて ましたよね。。



コンサート だけでなく しやがれでも 「お年玉」 のことを
トークしていた 嵐に ニヤケましたけど。。その 話題の はじめに 
鼻を かいていた 智くんの ”小指”が ガン見ポイント ですよね(うふ^^)

松山ケンイチさんって すごく 好きです^^。。
授業のとき ゲストのなまりに 爆笑していた 嵐の リーダー
2カットも ひとりで ”爆笑”が 映っていましたね

授業中。。終始 怪物太郎くんの 空気が わずかに 香るような 
表情でしたけど。。笑い転げていた その 智くんの シーンには
うっとり。。そして なぜか ちょっと ホッと しちゃいましたよね



一列になって 「手作り Tシャツ」を 順番に 見せていく
名前を 呼ばれて 振り返る その ターンを。。

ひとりだけ 一気に 回った バランス感覚。。。
中心が あまりに 左右対象の まま・・裏から 表に 変化する 職人技

ピタっと 決まる 足。 頭の 位置も 変化しない
その 動作に ”ソロで 踊る 智くん”を 見たくなった人は
私だけでは ないですよね・・(ふふ^^)



ほかにも たくさん たくさんの ツボが ありましたけど。。

一番 うっとり だったのは。。ゲストが 登場する シーンですよね
ゲストを 確認して 思わず うしろを 向いた ニノちゃんに
すばやく ちかよる 嵐の リーダー。。

正面から 片腕で ニノちゃんを 抱きかかえるように 
肩を ポンって たたいた(抱いた?) 一瞬に タオレそうに なりました

なんで そんなに オトコマエ・・
そして スマートな その フォロー

ニノちゃんを たたき(抱き)ながら ゲストを 振り返る 
さりげない 首から 肩から 超絶な 包容力が 立ちのぼって いましたね。。 

も~ 本当に。。智くんって かっこいい人ですね^^~~~

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

10:11  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です♪

くまこさん♪ リナナツさん♪ noriさん♪ 
ちはるさん^^♪ なおまによんさん♪ あさみさん♪
非公開の みなさま。。。。

素敵な コメントをいただき ありがとうございます*^^*
何度も読ませていただいています^^♪
ぜひまたのコメントを楽しみにお待ちしていますね(^^)

。。はるひv-344
はるひ | 2011.01.25(火) 06:40 | URL | コメント編集

●色白な彼(*^_^*)

はるひさんe-266
こんばんはe-420

「しやがれ」の智くん
ビジュアルが。。v-401i-176

明るい髪の色に 黒の衣装 
たしかに絶妙なe-420e-420

ライティングもあるのでしょうが 他のメンバーと並んでも
同じくらいの肌の白さe-420

ふわっとセットされた髪のうしろから
うなじから 立ち上るなんともいえない色気e-269
気がつけば一年たって到達していた昨年の目標 「美白」e-420

首筋がなんともいえず 白く美しく
そして のど仏が なんとも言えず セクシーでv-401
妖しい色気がe-269

あんな感じな智くん なんだか久しぶりな感じ。。
やっぱり 明るい髪って 
雰囲気変わりますねe-266
ゾクってしますe-272e-268e-420


マツケンさん
智くんにとって かなりツボだったみたいですね~v-411
ちょっと素朴で わりと寡黙で。。
食事のコメントは「美味しい」。。だけ?(笑)
少し智くんと似てるとこあるような。。
だから ニノのお気に入りなのかな、とかちょっと思ったり(笑)


>次に挑戦したい役は「木」らしい

「超上手そう」
ってホンキで言ってる智くん

智くんが 笑い転げてる姿がまたステキでv-353
爆笑してる智くんv-411
見てるだけで癒されるんですe-53
あの、背中から笑ってる「爆笑さとし」大好きi-80


オープニングe-420
おっしゃる通りe-266
いつもさりげなくスマートv-353
やっぱり アニキですよねv-344

Tシャツのターンの美しさには
魅了されましたe-266
自然に出てしまう。。実力のターンe-420
なんであんなに美しいの~e-51


白い首筋と美しいお顔。。
背中から笑う「爆笑」に
私、打ち抜かれておりました~e-266e-296e-420


この収録から
きっと更にスリムになった
福岡での智くんは
どんなにか カッコよかったことでしょうね~e-420

そのタイトなbodyで繰り出すダンスは
どんなにか キレのあるダンスだったことでしょうね~v-353

きゃ~~~e-415e-415e-415e-415e-415

脳内再生して
倒れますわ~~~v-401v-402e-266

色白だと 
少しはかなげで更に艶めかしくe-420
考えただけで タオレソウですe-269e-272e-277v-282e-266e-420

キャ~~~e-266e-266e-266

あさみ | 2011.01.25(火) 02:29 | URL | コメント編集

●目が離せない男

ほんと、毎回毎回・・・番組番組でも、ぜんぜんビジュが違うので。
目が離せないですね~。

髪の色も、素敵だし、色も白くなってるし・・・
そうそう、黒や白が似合う~。
智くんって基本・・濃い色が似合いますね~?

小指・・ノーチェックだったので、また見てみます!

松ケンさんのこと、あの空気感、絶対好きだと思う~。
よく笑ってる回でしたね~!!
私は、黒のパンツの、ほどよいゆとりがツボでした^^
なおまによん | 2011.01.24(月) 15:08 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんは!
福岡行った人から、駅が嵐だらけだったと小さな画像見せてもらい
コチラでその画像を見れてその小指にうっとりv-10
ニノが彼女じゃないんだから!と叫びたいのは私だけ?
そして私服?のパーカー姿にドキュンv-238
あのバランスの良さ!素の美しさ
ひみつ~の翔くんのマチュピチュ仕様の場面も膝下の長さが目立ってうっとり
しました。
nori | 2011.01.23(日) 22:29 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.01.23(日) 20:19 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.01.23(日) 19:48 |  | コメント編集

粋でいなせな智アニさん

どなたか舞踊関連なアニキゲストでもいらしたら
着物スタイルのSYAGAREもいいですね。

所作も様になるし、芸術的な美しい殺陣(サツジン・・・☓)も
考えるだけで大興奮v-238
えりあしからこぼれでるサトシック殺人光線で
何人の犠牲者がでることやら・・・v-207ぽっ
リナナツ | 2011.01.23(日) 19:05 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.01.23(日) 16:07 |  | コメント編集

●黒!も、私服⁉も-_-b

首から肩から、もう 色気垂れ流しで
ドキドキでした(((o(*゜▽゜*)o)))


智くんの[足の大きさ] 気になって仕方がなかったんデス!
大きいですよね‼
なんか、ドッシリと構えてる感じで
あの 大きさ 好きです。

はるひさんのツボは勿論ですが
私、、私服?で登場した パーカー姿が
たまりませんでした(*^^*)

潤くんの肌質とは、明らかに違ってたので
スッピンで、しかも
あの無造作なスタイリング‼
それでも、美しい! あの姿♪(´ε` )


はるひさんの云う通り「普通ではない」
デスね‼
くまこ | 2011.01.23(日) 15:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/691-0a49447f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
