09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/25(Tue)

ドキドキの朝

数日前から カウントダウン されていた方も 
少なくないと 思います けれど^^

いよいよ 今日(または 数日中に) 手に 届きますね
コンサートDVD 「君と僕の 見ている風景」



私も あと 数時間で 見られる ヨウナ。。
やっと。。やっと。。「静かな夜に」を 
リピ・スロー・停止で 見られますね~ しみじみ・・(え?・・^^)

真っ先に 確認したい ところは 智くんの ソロ と・・
モンスターの ある 瞬間と 智潤の チュ  

智くん。。(私が 確認できた だけでも) 同じ 男性を 
3回 『釣って』いたけど。。それも 映像に 入って いるのでしょうか

と 言いながら・・もしかしたら ドキドキして しばらく 再生できないかも。。(ナンデ・・)
見たら 感想も 書かせて いただきたいデス



ところで コンサート:東京ドームの メモ書きを
レポに したいと オモイながら まだ 完成していない このゴロ。。

近日(来月) アップしても いいでしょうか・・
(って 誰に イッテル?) 



ゆうべは ニノちゃんの 映画の 番宣で
リーダーの お話が 出ていましたね(^^)

年上の人が お茶を 持ってきて くれるだけでも
「こわい」って・・いつまでも 謙虚な 気持ちを
メンバーに 伝える リーダーの ひとコマを。。

すごい 人ですよね 智くん。。。
だけど そして その上で 
あの 眉間を よせた 迫力の 汗から。。あるいは 美しい 笑顔からも 

「フツーの人」には 出せるはずも ない スーパースターな オーラを
数万人の 客席に ドSに 放つ その 実力。。


今日は 朝から ドキドキ ですね*^^* 
気を ウシナイそうに なる  
巨大な 色気を 国立競技場の ファンに 降り注ぐ 

嵐の リーダー 『大野智』の 瞬間が
ホントに 楽しみ デスね。。

DVD。。 カッコイイんでしょうね~ (遠い目・・)・・・ 

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ スマップ

08:35  |  コンサートDVD  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.01.26(水) 16:17 |  | コメント編集

●さとしくんったら。。

はるひさんe-266
昨夜のニノの話。。

その場にいない智くんなのに。。
メンバーに語らせてしまうリーダーe-420

グループでは年齢も入所も先輩なリーダーが
謙虚な心を忘れないv-353
そして それをきっと会話の中でいつもさりげなくメンバーに
伝えている。。

リーダーの背中をみて
メンバーも過ごしてきたんでしょうね~e-420

嵐ってステキなグループですね~e-266


智くんったら
あんなにスターなのにv-353

人としても
ホンモノなスーパースターe-420e-420

平常心を忘れない
そして ブレないv-353v-353

智くんたら
ステキすぎて。。v-401i-176


そして ニノは そんなリーダーが
きっといつも自慢なんですよねe-266
ステキな関係ですね!
教えてくれる ニノも大好きi-80 うふ^^)

やっぱり 嵐大好きe-51

そして。。 やっぱり
智くん 大好きv-344


私はDVDは夜までお預けですが(わくわく)
今日は智くんのステキなCMニュースも飛び込んでi-178
とっても 嬉しい日になりました~e-266

嵐サイコーe-2
いつも ありがとうe-416e-415e-417e-418e-419

あさみ | 2011.01.25(火) 18:46 | URL | コメント編集

●やっと・・・

はるひさん、こんにちわ。
そして、今更ながら、今年もよろしくお願いしますv-411

ライブDVD、・・・やっとですね。
やっと、「静かな夜に」が見られる・・・。

ライブ落選組の私。
もう、ドキドキもので、どうしたらいいのか。
国立で、外で聞いていたあの曲、この曲、
やっと見られるんですね~。

今夜は、家族みんなで観賞会ですv-411

(でも、今は少しだけ、外れたことにも感謝してるんです。
 だって、チケット当って、ライブに参加出来てたら、きっと嵐会だったり、
 智会だったり、行こう!って行動起こさなかったかもしれない。
 そしたら、沢山の仲間との出会いも、皆さんで過ごす、
 あのあたたかな時間をも、知ることもできなかったかも)

・・・さあ、予約引き取りの時間ですっ。
いってきまーすv-348
ゆか | 2011.01.25(火) 14:32 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.01.25(火) 13:35 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.01.25(火) 13:27 |  | コメント編集

●やっと会えます♥

私も収録日に入ってたんですが
ソロを歌う智くんと私の間に照明灯が!!!!
がんばってもチラッとしか見えず…
やっと やーーーっっと あの日の智くんを見られますv-402

智潤も気になりますよね
なんで切り替えちゃったのーーっ! でしたもんね

昨日のにのの話 
いつまでも謙虚な気持ちを持ち続ける智くんにもv-353
それをわざわざ 「リーダーが」って伝えてくれたにのにもv-353
心があったかくなりましたv-282
 
本当に嵐って 智くんって 最高ですねv-354
そんな嵐さんからの贈り物 早く届け~~v-348
ゆかり | 2011.01.25(火) 11:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/693-258e1eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
