05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/26(Wed)

さっそくチェック

今日は au新CMの 発表もあり
ドトウの サトシごと 嵐ごと ですね

DVD ご覧に なりましたか(^^)
私は(も) ミマシタ。。

智くん かっこいいですね~
まずは。。昨日の エントリーに 書きました 
自分的 チェックポイント ですけれど。。

ソロは あまりの カッコよさ でしたね 
智潤の チュ♪ は 智くんの ”上から オーラ”を 
がっつり スローで 見られて 幸せ デスね^^。。

モンスターの ”一瞬”は 映って いませんでしたね (ん~^^)
歌いだし・・うしろを 向いて スタンバイ してる
中央:智くんの ”威厳” ですけれど。。

わずかに 「左手を 腰に 当てている」のが 映っていましたね。。
実際は もう。。心臓を どストライクに 撃ち抜かれた ポージング
あの 左手。。腰の 「横」じゃなくて 「ななめ後ろ」 なんですよね。。
 

シルエットが 脳裏に 焼きつくほどの 果てしない オーラ。。
智くんの 顔:正面から 見ていた その 立ち姿は
「モンスター」って いうか・・魔王 降臨。。テキな^^。。

バシっと 開いた 足の 間隔と
暗い ステージに 間接的に 注がれた 照明と シルエットで
爆発している 不動の 色気と 迫力。。でしょうか。。

左手を 腰に あてた 肩の 角度や 背中から・・・
炎が メラメラ。。な 感じ^^?。。無言で ありながら  
饒舌じょうぜつに 国立の 空間を 満たす 度胸と 気迫ですよね。。。

智くんって 人じゃ ないみたい デスよね。。(・・え・・)笑

また 追って 書かせて クダサイ(^^)

↓お問い合わせの ありました 9月3日の レポです
検索からも 探せますけど とりあえず リンクしましたので。。

・コクリツ嵐201093 → こちら
・国立ソロの息づかい → こちら
・智くんのあいさつ・201093 → こちら
 

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

15:17  |  2010コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/694-6e2fbbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
