08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.01/31(Mon)

”いつも”撃ち抜きますね

髪型も。。すごい 勢いで 怪物くんに なっていた
智くん ですね。。ゆうべの Mラバ ですけれども。。
過去映像 満載で 楽しかったですね*^^*

今月になって 髪の色を 3度も 変えている そうですけれど。。。
あの ネックレスの 色も 長さも なんとなく どきどきな 白い 首。。


ゆうべは 翔くんの ”あいのて”が ちょっと ツボでしたね^^  
トーク中の 山コンビ。。智くんの 曲フリの 3回とも ニヤケました(^^)

名曲 ライブコレクション!
つきぬけたな~

男ライブ!!
はははは^^~

未公開ト~~ク!!!
引き出し 多いな~

上司に したい NO1に 「大野さん」 選ばれてましたね
”仏様”的な ことを 言おうとした 翔くん。。うふふ。。(^^)

翔くんの お母さんが 魔王の 撮影を 見ていたって ハナシ。。
たしか オトノハ? (雑誌?) でも 言ってましたよね。。。
スタッフ みんなで お母さんを 探した 的な。。翔くん スキダワ^^




CMの どれも おもしろい ですよね~
金シャチも ステキ しでたね。。そして ゆうべの 12パターンの 中で 
一番 好きなのは・・相葉ちゃんとの 『助手席ナビ』 デス(^^)

リーダーの ナビ わかりやすいわ~
俺じゃなくても よくねぇ?

智くんが いうと なんで あんなに オモシロイ?(きゃは^^)
運転手:相葉ちゃんの セリフに 
かぶせ気味 そして 小声な 演技。。天才的な リズム感ですよね。。 


そして 一番 うっとり だったのは。。
釣りして 日焼けして スタッフが あきれ気味で。。の トーク中ですよね

ワタシの 大好きな くちびるの ほくろ・・が 光ってる。。・・・
きゃ~~~~(・え?・・)



2011年 リーダーって 認められるように がんばりたいと 思います。。って
オチが 爆笑な 嵐の リーダー。。親みたい。。笑

いつの 映像でも。。何を している シーンでも。。
肩から 首から 指先から。。バクハツ的な 色気が  
ビームに なって ファンを 撃ち抜く その オーラ。。
 
智くんって ホントに 最高に。。 かっこいい人 ですね~ 

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

08:30  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●撃ち抜かれています。。

はるひさんe-266
こんにちはe-420

うふふi-178
このエントリーのタイトルをみて
私のために書いてくださったのかと思ってしまった
智くんに撃ち抜かれている私です(笑)


Mラバe-420
やっと観ることができましたe-343

過去映像満載で。。
あの時この時。。と 少ししみじみと観てしまいましたv-353
ほんの少しだけ前の映像でも、過ぎ去ってしまった時間e-420
どんどん積み重ねられていくアラシゴト
今や疾風のごとく駆け抜けている嵐くん
ひとつひとつの時間は宝物ですね~v-353
嵐くんと共に過ごしてきた自分や家族の時間を思い起こしていましたe-420e-420

いつの智くんも
かっこいいv-401v-402e-266


曲ふりの智くんe-420
手が美しくて。。見惚れてしまいましたe-266


上司にしたいNo.1
これは 嵐(株)メンバー一同納得の結果だったのでは・・?
「上司」っていうと少しニュアンスが違うかと思いますが
嵐のリーダー智くんi-80
翔くんの発言にメンバーのキモチが語られていたように思ったのは
私だけでしょうか。。?
常にメンバーの精神的支えになっている智くんの姿が
ふと漏らしたメンバーの言葉から感じられた気がしてe-420
男ライブ参加のみなさんのアンケート結果 納得でした!
good job!e-287

とっくに誰もがリーダーと認めている智くんの2011年v-353
今年も 健康で。。 
そのバクハツ的な 色気や オーラで 
ビームになって 私たちを 撃ち抜き続けて頂きたいe-296e-272e-420


日焼けの唇のホクロe-273
うふふv-401v-402i-178

リピすればするほど
きゃ~e-266な 智くんが
たくさんですね~e-415e-415e-415

智くんて 本当にかっっっっっっこいい~~~v-344v-344v-344
あさみ | 2011.02.02(水) 15:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/700-719087cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |