08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.02/01(Tue)

放はなつ人

今日からの JALの 飛行機:機内誌(2月号)に
智くんの ことが 載っているんですよね
(通販も あまりの 売れ行き だそうですけれど。。)

少し 感想を 書かせて いただきますね^^


ニューヨークへの 感想とか。。”絵”こと など。。
見開き 1ページの 内容ですけど。。読み応えが ありますよね

記事の 前の ページで。。サクに よりかかって
さりげなく 前で 左の指を にぎる 智くんの 右手からも。。
あまりに 芸術家っぽい (”っぽい”って ナニ?^^)

器用そうな 色気と。。カメラに むける 男らしい 微笑が
タオレソウに かっこいい 「夕暮れ」? ですね^^



いつか 世界を 放浪したい。。なるほど~。。
智くん そういうこと 何度も 言っているような。。 
ちょっと・・いや きっと すごく 似合っている ような。。


あまり 興味のなかった ところでも
行ってみたら すごく 面白かった
。。って
これからも いろいろな ところに 行ってみたい って。。


釣りは リラックス。。
絵は ストイックに なるほど いいものが できる
 
的な ことも 言って いましたよね。。。

たしかに。。「楽しい」 ことの 種類って 
いくつか ありますよね。。辛いけど 楽しい。。(なるほどデス。。)

核心を 一撃に。。優しい コトバに 包んで 伝えてくれる。。
智くんは ことばにも 魔法を かける人ですよね。。(うっとり。。)

記者も そんなような ことを 書いていて。。
~質問すると ポツポツとだが 実感のある 言葉だけを 答えてくれる。
 (略)彼の アートと 同じように 魅力的。。。~

記者は 智くんの 話す ”言葉”も もちろん デスが
きっと かもし出す ”雰囲気”も 好きに なったのかな~って 
ちょっと 想像 してしまいました^^


智くんの 選びとる 言葉は 温かかったり わかりやすかったり。。
シンプルな 中に どこか ”自分”を にじませている 男らしさや
ひらめくような 鋭い センスが ただよっていて。。

なぜか 『安心』 しちゃうんですよね。。 
”癒される”とも ちょっと ちがう 
”いい気持ち”に なる というか。。やっぱり 神ですよね 智くんは。。


ニューヨークも。。日本や そのほかの どんな 場所も
きっと 自分の スタイルに ひきよせる。。巨大な 感覚と 色気

「存在感を 放つ」って 書いて ありましたけど。。
”放つ”という ことばが あまりに 似合う 底知れない 美しさ

智くんって。。ほんとに かっこいい 人ですね。。。

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 JAL

12:21  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

智くんは ことばにも 魔法を かける人ですよね。。。

はるひさん、本当にそうですv-237

でも、はるひさんもそうですよ。
はるひさんの言霊にふれたくて、このブログにはたくさんの人が
訪れるのですよね。
だから、更新されているとキャッv-207と、ときめいてます。
まるでくつ箱に仕舞われていたラブレターを見つけた中学生みたいに・・・。
一気呵成に読んでしまうのが惜しくて、本当に便箋の文字をなぞるように
大切に心のなかにしまいこんでいます。
智くんをクリップ代わりにして・・・(なんて言うと全国のサトシックに怒られちゃうな、テヘv-8

あ、だからといって更新のプレッシャーは感じないでくださいね。
福音は待つことが第一の喜びなんですから・・・。
リナナツ | 2011.02.03(木) 12:57 | URL | コメント編集

●はかりしれない。。

はるひさんe-266
こんにちはe-420

SKYWARDe-168
必死の思いでgetしましたわ(笑)
ものすごい人気でしたね~e-420
あまりの人気に増刷になったのでしょうね~e-343
おそるべし 智人気e-415


わたしも

「質問すると、ポツポツとだが、実感のある言葉だけを答えてくれる。
言葉も、彼のアートとおなじようにリアルを感じさせて魅力的。
感性の人だ。」

このくだりが 特に印象的でしたe-420

いつも 智くんの選びとる言葉の魔法に。。
シンプルで 優しくて、 けれど 的(まと)をえた 智くんのことばに。。
智くんを感じ 酔いしれてしまっている私ですが


記者さんもきっと感じるものが。。


智くんに会った人はみんな智くんを好きになる

いつも 私の頭から離れない言葉ですが。。
智くんに会った方は必ずその人柄に惚れた、的なお話をされるのは
やはり 神 な智くんv-353v-353

その 存在感は
きっと 計り知れないもの。。

智くん。。

やっぱり 神だわv-352v-353


 
あさみ | 2011.02.02(水) 16:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/701-57125d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |