06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.02/03(Thu)

引きあげる腕

2月も 3日目 デスか。。(早っ)

2月に お誕生日の みなさま おめでとうございます^^
また 1年 ステキなことが たくさん ありますように。。デス


今日は 節分と 言うことで。。
季節の 変わる日。。そして 2月の 節分は 
明日から 新年なので。。年の変わり目 ですね

願いごとを 考える 日でも あるのかな
みなさんの 願い事は なんでしょうか^^♪
私は。。ん~。。*^^*


・・・・・
・・・・・


今日は 朝日新聞の センター広告が 『嵐』ですね
8ページ 全面。。 す・・すごい・・・

智くんの ひだり半分だけの 顔から 流れ出る 色気は
明るい 茶色の 髪のいろや。。首すじに のぞく ネックレス。。
白めの オレンジ がかった ルージュに 共鳴して

コワイほど 艶なまめかしい ですよね・・
そして・・・

そして・・左の 目の下に できた いつもな 2段の クマ?線?が
多忙な 時間を 語っているようで かなり 色っぽい (・・ん?・・)

あまりに キレキレな 妖力が 漂っていて
目が・・脳が・・釘づけデス。。



5人 それぞれが マンガを 紹介していて。。
作者 それぞれが メンバーの 「顔」を 描いて いるんですよね

ハチミツとクローバー
バーテンダー
鉄コン筋クリート
花より男子

智くんは 『怪物くん』と いうことで
藤子不二雄Aさんの 描く 「大野智」的な。。

そして 智くんの コメントが 超絶に クラっと きました。。
怪物くんの マンガの ことを・・
自分の 演じた 「怪物くん」は 自分なりの 怪物くん・・と。。

原作は すごい。(略)ちょっとした 毒。。人を 引きつける。。と。。
マンガの 怪物くんを 自分の 中に 確立しているのが
にじむような その コメント。。

智くんは 言わないけど。。役作りの 基準の 高さが うかがえますよね。。
ドラマの 初めての ”読み合わせ”で あまりに 智くん(怪物くん)の
完成度が 高くて 驚いたという 松岡くんの コメントを 思い出しますね。。


そして 智くんの。。
人(相手?)の 良いところを 的確に シンプルに。。 
勘(かん)の 整った 言葉で あらわす コトバのセンス 

思慮の 深さと。。相手を 具体的に 引き上げる その 腕は
さすがに スーパースター:嵐の リーダー
智くんって ホントに 聡明な人 ですよね。。(オトコマエ すぎます・・)



顔 半分の 写真でも わしづかみに 突き刺す ”カリスマ”の 威力。。 
笑って いるような・・見据えて いるような・・
あやしい 気の 強さが にじむ 口元。。

カメラを 見ながら 何を 見ているの でしょうか。。
鋭く 動かない 孤高の 色気。。
茶髪に 白シャツの 首すじは ムテキ ですよね。。

智くんって ホント 本当に。。かっこいい デスね~。。  

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

17:26  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.02.03(木) 23:48 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/703-751be927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |