10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/27(Sun)

輪のふれるところ。。

この記事に 温かいコメントを ありがとうございます。。
中高生の 方からも 多々 メッセージを いただいて 嬉しいです^^。
少しの間 この記事を 上にしますので 新しいエントリーは この下にアップしますね♪
・・・・・・・・・・・・


近況の きもちを ちょこっと 書きました。。
よろしければ こちらに 遊びに きてくださる
みなさんに 読んでいただけたら 嬉しいです。。



DVDの ツボを 満喫するのにも いそがしい 昨日今日ナノニ
たたみかける かのように(笑) 60バージョンの CMですか~。。(au)

どうやって ハードディスクを 空けるのか(うふ^^)
ヨーシャない アラシゴトに 楽しいやら あせるやら。。ですよね(^^)

今年も たくさんな 智くんに。。幸せな 1月 ですね
智くんは ファンの 喜ぶことは。。自分が たくさん 出ていること。。
って 言ってましたけど。。ミゴトな 回答。。ウットリですね^^。。



さて ワタクシゴト ですけれど。。
非公開(ブロマガ)記事を  書き はじめてから 今日で 「1か月」に なりました。。

ブロマガに フミキッタ 理由は いろいろ あって。。
始める前は 悩んだけど。。。
やってみて 1か月しての 感想は。。

『 やってよかった。。』 デス。。

「1か月 300円の お茶を。。さとし会を。。ブログで しませんか」 に。。
「しよう しよう 」って 言ってくださった お友だちが 
この 1か月に 数百人 いてくださって。。。


おそるべし 智くん 人気^^に ますます 驚くのと。。それから
この ブログへの 温かい お気持も ありがたいと 思っています

最近 お友だちに 教えて いただいたのですが
「FC2ブログ」の ネット検索での はじめの ページに 
「人気ブログ」の 1位に 「大野智な風」って 載っているんです・驚(ホリエモン下)

なんで 1位 なのか 算出方法が 不明ですが
読んでくださる みなさんの おかげで。。感謝デス。。。

このブログ 「かっこいい~」しか 書いて ナイですが。。(爆)
ブログで 『お茶の間:さとし会』を しようしよう って 
想ってくださる人と たくさん 出会えて。。ホントに 嬉しいです。。。



数年前に 「大野智な風」を 始めた きっかけは 
智くんへの お礼を 書きたい という ことだったので。。。

コトバに 気をつけよう・・って (ワタシなりに 程度のことですが^^)
書きたいことよりも 書けるコトバを さがしてました
(ブログ上で 知り合った お友だちとの おつき合いにも 感謝デス。。

ですが。。いろいろ あって。。
今年(2011年)からは ブログを やめようか 非公開に しようか。。
ずっと前から 考えて いまして。。。

非公開と いっても ランダムに 申告された方に 
パスワードを 教えるという 方法では 解決しなかったので。。



そして ケッキョク ”お茶ブログ”に したわけ ですが。。
嬉しい 誤算というか。。まさかの 展開というか。。非公開には
ニヤケ & 爆笑な コメントを みなさん たくさん くださって。。。

それから。。「F」という ブログを 作りまして。。
(非公開(ブロマガ)の 記事上に 入口が あるんですけど。。)

そのブログには 媚薬が かかっていますよね。。いろいろと。。
コメントでの おしゃべりも 
くすくすでは ガマンできず ゲラゲラ 笑ってしまいます(あは^^)

ホントに 智くんを 好きな方ばかり なので。。
「さとし会」っぽいんですよね 雰囲気が。。

私も 公開の ブログには 長いあいだ コメントの お返事を
書いていないのですが。。非公開には お返事コメントを かいてまして^^
これからも みなさんとの おしゃべりが 楽しみです 



そんな中。。。未成年の 方から メールを いただきまして。。。
ブロマガなどに カードで 登録できない。。と。。
ブログを 楽しみに してくださっていると 書かれて いまして。。

ちなみに 成人の みなさま。。
ブロマガの 登録 方法は

①カード決済
②ポイント決済
 (パスモや スカイのように 気軽に コンビニや 銀行で 決済できる 方法です
  詳しくは ブロマガの 登録方法を ご参照ください)

の 2つが ありますので。。カードが 使えなくても 大丈夫です

また 多い質問ですが パソコン・携帯・どちらで 登録しても
両方で ブログを 見ることができます

登録が うまく いかない方も 何度目かに
あっさり できた。。など よく 聞きます
16ケタは 「-」の記号なしで 続けて入力してください

・・・・・・・・・


それで 未成年の方に ↑このような ことは 書けないので。。
よめない 記事があると カナシイって 言っていただけて。。
すごく ありがたいのですが。。ホント ごめんなさい。。です

やむを得ずの ことなので・・ご理解いただければと 思います。。
(公開の 記事は 書きます)

その メールを くださった方とは
「お友だちに なりませんか^^」って 仲良くなったのですが。。。



成人の方でも 登録が うまくいかない。。とか
いろいろ あるとは 思いますが。。
カード または 銀行・コンビニ決済 など。。試してみてくださいね。。

わからないことが ありましたら ご連絡いただければ
内容は ともかくですが^^ お返事は 100% いたしますので。。

(メール受信制限 または アドレスの かきまちがえ などで
 お送りした メールが 返ってきたときには ブログ上で 個別の 呼びかけを 
 していませんので 3日経っても こちらからの 連絡がない場合は
 また 再度 コメントいただければと 思います)



それから。。。
1か月 やってみて ブロマガに 利益が 出るかも。。と 思いました。。

と言っても ブロマガって こちらから 申告しないと 
何年 経っても 1円も 入金が 発生しないのです。。

しかも ドル換金な上 多額の 手数料や 手間が かかり。。
日本に コールセンターのない FC2で
英語の できない 私は 入金申告を しないかも しれませんが(笑)

もし。。いくらかでも(少額でしょうけれど) 利益が 発生しましたら 
次のように 使いたいと 思います。。

①寄付

( ②ブロマガ登録している人への企画 )



①「寄付」は 今 全都道府県で タイガーマスク的な 運動が
ニュースに なっていますが。。。ほかにも
盲導犬の 育成基金とか。。パラリンピック とか。。
子供のことや 温暖化や。。寄付を 必要と していらっしゃる。。
人のために 使ってもらえるような 団体は たくさん あると思うので 
ささやかですが 有意義な 寄付が できたら いいですよね。。。


②「ブロマガの企画」。。ん~(^^)なんでしょうか。。
コンサートチケットの 抽選会とか?(← 未定です^^)
東京で やっている さとし会への カンパとも 考えましたけど
それだと 距離的に 参加できない方も いらっしゃるので。。。
なにか。。みなさん 参加できる ブログ上での おもしろいコトが できたら。。(ふふ^^)

(*↑あくまでも 利益を 入金に こぎつけることが できたらの 話で 先のことですが。。
 展開が ありましたら また ブログなどにも 書きたいと おもいます)

みなさんとの 楽しい おしゃべりが 
なにか。。ボランティアな 輪に ちょっとだけでも
触れることが あれば。。嬉しいですね。。


ということで。。

成人の 大野智ファンの みなさま
よかったら ぜひ 「F」に 遊びに きてくださいね(^^)

でも。。「さとし会」状態の ブログに 
引いたら ごめんなさい。。ですけど。。(笑)

(私には 個人情報は 通知されませんので 
 リアル さとし会よりは こっそり 参加できる ような。。ふふ^^



公開・非公開。。そして コメントを してくださる方も。。
まだ お話したことの ない方も。。
いつも 温かい おつきあいを ありがとうございます。。

拍手や ランキングの クリックも 本当に 嬉しいです。。
これからも 「大野智な風」を どうぞ よろしくデス。。

智くんって 本当に かっこいい人 ですよね。。。
みなさんの サトシゴトが ますます ハッピーで ありますように デス

。。。はるひ(^^)



ブログ「F」&ブロマガの 登録についての 説明 → 「こちら」
「F」の サンプル版は この記事の 最後にあります → 「こちら」

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ 慈善団体 ボランティア

07:09  |  ブロガマ会  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●やさしさ(^^)

こんにちは、九州福岡でテレビを観ながら、何か自分にできないかと考えていました。
今は思ってます、電気を使い過ぎないこと。買いだめをしないこと。噂に流されないこと。
このことを今守るよう心がけてます。

大野くんを見ていて思うのですが、『静かなやさしさ』って大事なんだなあと。
大野くんはいつも声高く言うではなく、そっと相手の背に手をそえる、そんなやさしさを見せてくれます。そんなやさしさが今一番必要なんだと思えます。
遠くに住む私に今出来ることというのは、そういうことなのかなと気づかせてもらってます。
大野くんありがとう。m(_ _)m
いつもブログありがとうございます(*^-^)
かおりっちママ | 2011.03.30(水) 16:26 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.02.23(水) 08:46 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.01.30(日) 18:47 |  | コメント編集

はるひさんこんにちは。
ちょっと遅くなりました
…この記事読ませていただいて、これはコメントしなくっちゃっとなぜか、強く思った?、のだけれどうまくまとまらず……ごめんなさい、今頃になりました
結局、まとまってないですけども

考えているうちに不意打ちで“F”の更新があったりして
『きゃ―――――――――』です。ほんとに。思考回路が、とまります。…ウレシイ。

気を取り直して。
はるひさんのおきもち、しかと、うけとりました。
ほんとに、いつも、ありがとうございます、としか言えない……

基本、ブログは自主的なもの?誰かが誰かの為に運営する、とかいうものではないと、思うのですが………はるひさんが書いてくれる、楽しむ場をつくってくれることは、確実に私の喜びになっていて…だから、本当に、ありがとうございます。
はるひさんが一緒に楽しもうよ、と言ってくださることに相当に甘えているんじゃないか、と思うこともあったりもしますけど……だから、はるひさんご自身が“やってよかった”と言ってくださって、嬉しいです。

ブロマガは“風”も“F”も本当に智会そのもので…。智担の為の場所なカンジが、安心できる?だから、本当に楽しいです^^、今まで以上に。のびのびできる、というか♪。
これからもお茶の間智会、よろしくお願いします

…あああやっぱりまとまらず、すみません

アオ
アオ | 2011.01.30(日) 17:11 | URL | コメント編集

●「むかえに行くよ」 に・・・・進めない^^

はるひさんv-282
 
おめでとうございます(凄い!)
そして 心から ありがとうございますe-415

「やってよかった。。e-420 デス。。

と ありましたが・・・
こちらこそ 「やって 頂いて もう もう 感謝 感謝e-328」 デス。。

風や Fで はるひさんの ツボ満載の かっっっっこいい さとしくんに 会いに・・・・ これからも 楽しみに 遊びに寄らせて頂きますe-415


みどころ いっぱいの 国立DVDv-341 
ず~~と 待っていたので 嬉しくて 嬉しくて・・・

最初から 観ていると・・・ 
ソロのさとしくんに 早く 会いたくて・・・  

「静かな夜に」の さとしくんに会えると・・・ 
かっこよくて 何回も リピして・・・・
つぎに 進めない・・・

ますます さとしくんが 好きになる
ますます さとしくんから 元気をもらえる

はるひさん
「お茶の間:さとし会」
いつも ありがとうございます。 
寒い 今日この頃ですので 風邪など 引きませんように。





 
えび | 2011.01.30(日) 15:53 | URL | コメント編集

●おめでとう&ありがとう!

はるひさんe-266

怒涛のアラシゴトに、またも息も絶え絶え?の私です(笑)
智くんの魅力にひきづられ やっとついていっておりますe-420

非公開のお茶ブログ&F e-420
とても盛況で おめでとうございます[絵文字:e-40あ5]

ブログがランキング1位になった時に
「智な風」のファンでたくさん「おめでとう」と盛り上がったのは
いつだったのでしょうか。。

いまや いつも大盛況の「風」ブログですが
それなりの御苦労もあるのでしょうねe-420

お茶ブログも あっという間に
ランキング1位e-354
おめでとうございますe-405e-402e-420

もう既に数百人もの読者がいるのですか!?
すごいですね~!

・・・よ~く考えたら。。
わたくし コメントがv-401
もう少し理性をもって。。うふふi-178

いや。。智くんに射抜かれてはるひさんにタオサレてる私には
なかなか理性をもったコメントは無理かも(笑)

なにしろはるひさんは
智くんを語らせたら天下一品e-420ですものね~e-266

閉じ込めようとするキモチが
いつもはるひさんの言葉に背中を押されて湧きあがってきてしまいますv-353

非公開の場所では
多少大目にみて頂いて。。
これからも発散させてくださいねe-266

いや、公開非公開にかかわらず
これからも どうぞよろしくですi-80

いつも たくさんの智ファン・はるひファンの方と
キモチを共有できる場所・発散できる場所を提供して頂いて
ありがとうございますe-420

これからも
どうぞよろしくお願いしますe-343

ますますの
智語りを 楽しみにしていますv-344

コンレポも楽しみe-266

あさみ | 2011.01.28(金) 17:42 | URL | コメント編集

いつも、はるひさんの更新を待ちわび、日に何度もアクセスしてしまう私です私がジャニーズファン?と周りからは驚かれっぱなしでしたが、嵐の歌を聞いてからすっかりとりこに大野くんの歌は特に素晴らしく、何度聴いても飽きませんいやされます
そして、即、ファンクラブ入会今は大野くんの歌を聴くことが、お顔もだいすき一番の楽しみです
ロマン | 2011.01.27(木) 15:57 | URL | コメント編集

●いつもありがとうございます♪

はるひさん♪
久々にこちらにコメントさせていただきます。

はるひさんは ご自身の感じ方を ステキな文章や写真で発信してくださり いつも楽しませてもらっています。
それだけではなく 私の気持ちも みんなの気持ちも いつも暖かく受け止めてくださる
・・・ほんとに感謝カンシャです。
ブロマガの利益の使い道まで 考えてくださってて もうホントに頭が下がります。
 
「F」では 毎度 ニヤけさせてもらっています♡
またお茶をしに伺いますね!
春 | 2011.01.27(木) 13:48 | URL | コメント編集

はるひさんへ

おはようございます。
いろいろ企画してくださっているなんて・・・すごく悩んでのブロマガ開始だったんでしょうね。
毎回楽しみに読ませていただいています。
恥かしくてコメントもした事がなかったのですが数百人もいらっしゃるとの事でそんなにたくさんの方と繋がれているんでと嬉しくなりました。
ありがとうございます。
smile | 2011.01.27(木) 08:52 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.01.27(木) 08:01 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/704-079cb015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
