08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.02/18(Fri)

座長の抱きよせ♪

さとし会への コメントは アドレスを 本文中に お書きください♪
(アドレス欄に 書かれた アドレスを 読み取れないため)
こちらからの 返信が 届かない方は ご確認くださいね(^^)
・・・・・・・・・・





ゆうべ 嵐ちゃんの 後半を 用事で 見ることが できなくて。。。
そしたら 「キス KISS きす~~~~~~~~
と 複数の メールを いただき 驚きました(ありがとうございます^^)

「キスしよ」。。。

きゃ~~ や~~ わ~~ (・・ナニ・・)
「キスしよって 智くんに 見つめられた 視線の 先に
立っていたい ですよね。。みなさん。。(照)




ゆうべは VSも みどころだらけ でしたね
たつおみクンって 本当に かわいいですね~
(自局の ドラマのように 怪物くんに 触れてくれる フジテレビって 太っ腹デスよね


「オレが 落ちる様を 見とけ」って 
うっとり。。爆笑^^。。うっとり。。爆笑^^。。(どっち・・)

あの コーナーって たしか 『モースト ダメ アラシ』じゃ
なかった でしたっけ(・・笑)
落ちる人が あんなに 堂々と しているシーンを はじめて 見ましたよね(あは)

落ちる 瞬間 あんな 変ガオ しちゃって。。(ほんとは こわくナイ?^^)
落ちたあと。。スポンジに 埋もれながら 
「龍臣 なんか 欲しいもん ありますか~」って うで 組んだまま。。(余裕)


「なんか オレ あんまり 子供に 好かれない タイプなんだな」って 
なんで そんな 大胆な ボケ。。

たつおみクン。。智くんの となりで 智くんの 手を いじって
寄りそって 腕に 抱きついて 背中 さわって。。大変 でしたよね(^^)



バウンドホッケーの スタートの とき。。
画面が 6分割されて 6人の スタート 直前の 顔が
出ますけど。。

智くん はじまる 瞬間に たつおみクンの こと 見るんですよね。。
鋭く 動く 視線。。果てしない 包容力と 男らしさと 頼もしさ。。
そんな目で 見てもらえたら たつおみクン じゃなくても トロケますよね


ほかにも ツボ満載で 書ききれませんけど。。
一番 (きゃ^^) だったのは。。 智くんが あやまる シーンですよね

あやまる トキ。。台の 上からだと 「高い」って 言われて 
台から 降りる 一歩目が。。きれい 美しい かっこいい。。
智くんの ダンスを 見てる みたい でしたよね。。

そして。。

たつおみクンに 何度か 土下座して
(土下座する 前の 一瞬に 鼻を さわるのが 笑えますけど^^笑) 

たつおみクンが 智くんの 肩に 手を 置いたまま  
ナニも 言えなくなった タイミングで 
たつおみクンを 一瞬だけ 抱きよせる すごい 力。。

たつおみクンの 背中と ひざが わずかに 引き寄せられた
その 一瞬に。。智くんって かっこいいな~~って タオレそうに なりました

なんとなく ふたりで ”抱き合った”ように 見えなくも ナイけど。。
でも そこは 怪物くんの 座長にして 嵐の リーダー。。
はっきり そして さりげなく。。流れを リードする 色気と 速さ


や~ も~ ほんとに。。。
智くんって どこまでも 最高に かっこいい人 ですね~~~

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

09:45  |  テレビ:VS&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.02.20(日) 23:53 |  | コメント編集

●やったぁ

はるひさん、やっとブロマガにたどり着くことが出来ました。長かった…
それもこれも起動に30分かかるへっぽこPCに触る時間が1ヶ月に1度くらいになっているせいなのですが。
これからは続きを読めるから嬉しいです。
ただまだ携帯からだとFへの入口がわからずうろうろしてます。私って方向オンチなのかなぁ…。
キティ | 2011.02.20(日) 09:24 | URL | コメント編集

●さとし[i:63890]

こんにちはヾ(=^▽^=)ノちはるです

智って言うのが恥ずかしいので 大野君としか呼べない私

龍臣君可愛いし コメントしっかりしてますよね
甘えん坊さんなんですかね大野君に寄り添う感じ微笑ましいですね

土下座で謝って ハグしちゃったぁ 羨ましいやら 子供の特権 うちの息子 ジェラシー顔してました
Most~ つべこべ言わず 落ちる満々の男らしい大野君「落ちる様を見とけ」ってあー どこまで カッコ良すぎなんでしょ

う~ 来週の“ひみあら”「キスしよ
発言***
そこだけ保存したいです
ちはる | 2011.02.18(金) 15:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/713-3e8b7a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |